すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメピグに関して質問します。
きたよ帳とか、グッピグ帳でリストされている人のIDはわかりますか?

  • 質問者:福の神
  • 質問日時:2009-09-20 11:55:08
  • 0

その人のプロフィールから行けるブログやルームにアクセスして、

http://ameblo.jp/○○○
http://profile.ameba.jp/○○○

○○○の部分がIDになるのでわかります。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人の ブログ見れば アドレスでわかりますよ。

  • 回答者:にんにく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
リストされてるピグをクリックするとブログ又は、ルーム行くリンクが上のほうに
あるのでクリックするとブログに行けます。
プログのアドレス(URL)がhttp://ameblo.jp/xxxxxxxx/と
なっているのでxxxxxxxxがIDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ!!
きたよ帳とかグッピグ帳には
IDとピグの顔が載っているので
クリックしてみると
相手の部屋に行けちゃいますよ=3

===補足===
部屋に行ってもいなかったら
直接あいてのブログやルームに
いってみると表示されていますヨ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともでなければ分かりません。

しかしその人のルームやブログへアクセスすれば、アドレスの最後には必ずIDが書かれているので分かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る