すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

グッピグしてない人のピグの家に行く方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!例えば、ブログを読んで、書いている方のピグの家に行く方法を知りませんか?

  • 質問者:よつの子
  • 質問日時:2010-07-22 09:42:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ほんとうにありがとうございました!!

ブログからの行き方は他の方が書いてくれているので割愛しますね^^

あとは同じエリアにいる時にプロフィールから行く方法。
ピグ友なら一覧から選んで行く方法がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

http://ameblo.jp/○○○○
↑の○の部分が相手のIDになります^^

ですので検索からIDを打ち込めば
いけますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか!知りませんでした。グッピグはペタ帳からアメモバで、できることがやっとわかりました。回答、ありがとうございます!

ブログURL http://ameblo.jp/○○○/  ○○○の部分がIDです。

ピグともをクリックして検索で入力すればでてきますので
家マークをクリックで大丈夫です。
ただ相手さんが入室設定でピグとも限定とかなら入れませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログアドレスからその人のIDをゲットします。
そしてピグのがめんにあるピグともの検索をして
家のマークをクリックすればお部屋にいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログのURL「http://ameblo.jp/○○○/」の○○○の部分が
その人のIDになりますので、
ピグの「ピグとも」をクリックし、一覧の隣にある検索で○○○を入力して検索ボタンをクリックすると
表にその人が出てきます。
それをクリックするとプロフィールが出てくるので、
そこでお家のマークをクリックすると、その人の家に行けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログのアドレスを見るとIDが分かりますね。↓の○○部分がIDです。
http://ameblo.jp/○○○○
そのIDでピグの友達検索をすればお部屋に行けると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る