すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

三鷹台駅周辺のことを教えてください!
駅前にどのような建物があるか、タクシーがあるか教えてください

  • 質問者:東京に住みたい!
  • 質問日時:2009-09-20 14:58:38
  • 0

並び替え:

静かな住宅地の中に在る駅の様な感じですので
東京なのに小さな感じがする駅です。

駅前にはセブンイレブンやローソンなどのコンビニが数件
レストランも数件・・・
しかし、吉祥寺はお隣ですし、井の頭公園にも1km位で行けます。

車があれば、井の頭通り・五日市街道・環8などがあり、
ファミレスから素敵なレストランが沢山在ります。

そうそう、駅周辺でしたね!
こんな感じです。
http://www.google.co.jp/maps
上の枠に三鷹台と入れて「地図を検索」をクリックしてください。
そして地図内左上の「+」の所に居る黄色い人を任意の道路にドラッグして下さい。

タクシーは、結構通るのでつかまると思います。

そして直ぐ近くには素敵な学校が在ります。
セント・マーガレット・・・野際陽子さんも卒業した「立教女学院」です。

因みに私、立教高校出身です。

  • 回答者:三鷹台・・懐かしい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小田急OXというスーパーがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る