すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ずばりお聞きします!!
大阪で、これは旨い!と思われたラーメン店を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:小池さん
  • 質問日時:2008-07-02 00:55:33
  • 0

「らーめん 朱」ココです。
http://www.ramen-shu.com/index.html

梅田店もあります。
ここの高菜ラーメンはホントに美味しい。

  • 回答者:みみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みみさん
ご回答有難う御座いました。

並び替え:

天下一品!

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sidさん
ご回答有難う御座いました。

作の作。
頑固おやじもいい味出してます。

  • 回答者:麺好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麺好きさん
ご回答有難う御座いました。

私はあっさり派なので『揚子江』(HEP側)です。

こってり味お好きならお向かいの『一風堂』へどうぞ。

  • 回答者:くるくるん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くるくるんさん
ご回答有難う御座いました。

好みが「こってり」か「あっさり」かにもよりますが、
私が「こってり」派なので。。。

ベタですが、お初天神の「らーめん亀王」や御堂筋の「金龍らーめん」、HEPの近所の「揚子江」

「神座」はもともと奈良ですが、大阪の「神座」はちょっと味が違う気がします。
水のせいかな?

京都発祥の「旭川らーめん」や「天下一品」もいっぱい支店がありますね。
どちらも好きな味です。

  • 回答者:ユキチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユキチさん
ご回答有難う御座いました。

こってりラーメンなら「一作」です。

寝屋川・茨木・門真にありますよ。

最初はあまりのこってりでドロドロしていたのでビックリしましたが、癖になります☆

(卓上の調味料などで、自分好みにできますよ☆)

  • 回答者:二作 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二作さん
ご回答有難う御座いました。

鶴橋の『二両半』です。
めちゃくちゃおいしいわけではないのですが、お値段も安くわがまま(麺固め、もやし多め、スープ濃いめ等)に答えてくれます。
普通のラーメンでもチャーシューメンと間違えたのかと思うぐらいチャーシューがのっています。
昔ながらのラーメン屋という感じです。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k237900n.htm

  • 回答者:ユッキー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユッキーさん
ご回答有難う御座いました。

揚子江。東通り商店街の店。
ここ以外の揚子江は?

  • 回答者:〆 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

〆さん
ご回答有難う御座いました。

古潭がお勧めですね
大阪駅ビル大丸最上階にも、阪急梅田高架下、かっぱ横丁にもあります

  • 回答者:● (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

●さん
ご回答有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る