すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイに行ったら「これしなきゃ!」ってものありますか?
食べ物、ショッピング、観光・・・なんでも教えてください。

  • 質問者:ぱすた
  • 質問日時:2009-09-22 06:18:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのアイデアをありがとうございました。

★ダイヤモンドヘッド登山★
往復で40分ぐらいですから、ちょうどいい感じです。
暑くならない朝の7時前後に開始するとよいでしょう。

★ハナウマ湾でのシュノ―ケリング ★
人気のスポットですから、9時ぐらいには現地に着きたいですね。
ツアーもたくさんあってお手頃価格ですね。

★ウォーターアドベンチャーパーク★
アトラクション付きの大型プール施設です。
日本にはないアトラクションがたくさんあって、子供も大人も楽しめます。
ちょっと遠いので一日のツアーです。

★アラモアナセンター★
大型のショッピングセンターですから、本格的に見たら
一日ではたりないです。ワイキキからバスが便利です。

★アロハタワー★
ちょっとしたショッピングとタワーに登って市内を見渡す
ちょっとしたお勧めの場所です。

★ディナークルーズ★
送り迎えがあり、船上で優雅に過ごせます。帰りには
タンタラスの丘に回ってくれて、ホノルルの夜景が楽しめます。
送り迎えはリムジンをご指定ください。そんなに高くありませんよ。

他にもたくさんありますが・・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LLドライブインとチーズケーキファクトリーに必ず行きます。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスポーツです☆

日本で全く海に行かない私でも楽しめましたから^^

シュノーケル、シーウォーカー、パラセーリング・・・。
ただ海岸でぼーっとするだけでも癒されます。

大自然、味わってきてください^^b

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラモアナでショッピング!
エッグスンシングスでパンケーキ(改装中で年末は食べられなかった)!
ノースショアまでいってのんびりドライブ!
です。
あー行きたくなった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の見えるホテルに泊まり、朝はホテルの朝食。
その後、船でバナナボートやシュノーケリングをしたり
水上スキーなどで楽しむ。
波の高いところでは、ボディボードで波乗り。
体力使うので、チーズバーガーインパラダイスで腹ごしらえ。
次の日は、朝早く、海沿いを散歩。
エッグスンシングスで遅めのブランチとしてパンケーキを食べて、
インターナショナルマーケットプレイスもぶらぶら。
夜は、フラダンスをしているショーや
ディナークルーズやヘリコプターに乗って夜景をみたり
アラモアナセンターで買い物。
興味があればフラダンスやウクレレを習うのもいいかも~。

  • 回答者:PURE (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッグスンシングスでパンケーキを食べて、アラモアナセンターで買い物。チーズバーガーインパラダイスも行かなきゃ。インターナショナルマーケットプレイスも忘れずに。
後は朝と夜の海を見て癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロコモコ」を食べることです!!

ハンバーグが好きですし、やはり本場で食べたいですよね。

  • 回答者:z (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイキキにある「すし屋」に行くことにしています。日本の方が経営しており、結構美味しいし、考えているよりは安いので満足します。残念ながら店の名前は忘れました。ごめんなさい。

夕日を眺めながらの「寿司」は最高と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのでしたら「ロコモコ」。お店によってかなり味が違いますが、安価で食べられます。
あとは、「カフク」の蝦を使ったプレートランチでガーリックが効いてて美味しいです。
買い物は、おなじみのアウトレットで「ワイケレ」に。
安いツアーなら10$程で行けます。ネットで調べてみてください。
無理がきくのなら、ハワイ島のシェラトンに泊まって下さい。
夜になると、部屋から海に向かってサーチライトを照らします。
その先に巨大な「マンタ」がバシャバシャと音を立てて飛んでいます。
あそこでしか見られないかもしれませんが、壮大です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ったら、17年前に新婚旅行で泊まった
ヒルトンワイキキホテルに宿泊して、
結婚式をした教会にもう一度行きたいです。
海が見える、とっても素敵な教会でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラカウア大通りをブラブラ歩きして「ろうそく」を買ってきてください。「エッこれがろうそく??」と思ってしまいますよ。
あとは、この通りでは、一見フツーのお兄ちゃんが近寄ってきて「ハッパアルヨ、クスリアルヨ」とささやいてきますが、決してついて行かないようにしてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラモアナショッピングセンターでお買い物

31でアイスクリームを食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オアフ島もいいけど、本当のハワイを見たければ、
離島ツアーをおすすめします!

  • 回答者:かいろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり海をながめてみたいです。
夕焼けとかみてゆっくり時間を楽しみたい!

もちろん買い物もたくさんします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になったら「海辺」を散歩
星がよく見えるし、涼しい風が心地よい

  • 回答者:歯和苧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ハナウマ湾でシュノ―ケリング
② ダイヤモンドヘッド登山
この2点は安くて楽しいオプションです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのマッサージのロミモミは、気持ちよいですよ。
ホテルの部屋に来てくれるサービスもあります。
お勧めです。

いいなぁハワイ!

  • 回答者:うらやましい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行かれるんですか?!
きゃ〜、うらやましいですね♪♪
過去に二回行きましたが、また行きたいところナンバーワンです☆

買い物、食べ物は色々ありますが、
何と言っても、海を楽しむ!
オアフ島だけでなく、マウイ島とかカウアイ島とか、
色々廻ってみるのもいいと思います。
そしてレンタカーして、ハワイの空気を楽しんでください。
現地で水着を調達すること。
浜辺でプールサイドで、サングラスしながら読書も、
南国気分で良いのではないかと。
それからパワースポットもお忘れなく。
私は、セドナに行ったことがありますが、素晴らしい経験でした。
是非ハワイのパワースポットで、いい気を手に入れてください♪

  • 回答者:ハワイ行きたい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ島に行って、キラウケヤ火山を見ておくといいですね。壮大な活火山に感動しました。また、ワイキキで甲羅干しとか海水浴、ゴルフも楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサーフィンはして帰りたいですね。日本の波とはわけが違いますからね。買い物とかは日本でも同じような店もありますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る