質問

終了

初めてハワイにいきます。ハワイの水着は日本人にもサイズはあいますか ちなみにS〜Mサイズです

===補足===
日本とハワイどちらで買うのが安いですか??
デザインなんかはどうですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-27 08:00:36
  • 0

並び替え:

問題ないです。
デザインも豊富でかわいい物も沢山そろってますよ♪

値段も断然安くてお買い得です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です。
私も日本でSサイズですが、、サイズは問題ないです。
デザインもカワイイし、手頃なビキニなども多いので、水着はハワイで買うようになりました。見るだけでも楽しめるお店がいっぱいなので、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイは基本的に日本のサイズ表示よりワンサイズ大きいサイズなので、
S~Mサイズであれば現地のSサイズを試着されてみてください。

===補足===
ハワイのほうが値段は安くて2千円~前後で買えます★

  • 回答者:花 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ハワイは何度も行っていますが、全く問題ないですよ。
日本人向けの店も有りますし、ハワイの人が行く普通のお店でも、問題なくあると思います。ただし、そちらの方だと、子供用にサイズ的にはなると思いますが、結構種類は沢山あるので、楽しんで選ぶことも出来ると思います。
安心して、行って来て下さい。
それでは、楽しいご旅行を!!!

===補足===
ハワイもアメリカ本土も同じですが、メーカーによってかなり大きさが違う物があります。大体、ワンサイズ、ツウサイズ、違います。買う時には、試着して買われる方が無難です。
ハワイで買って持って帰れば、自分へのお土産にもなりますのでお勧めですよ。
デザインも日本より派手な物が沢山有りますし、値段的には安いものもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
日本人の観光客も多いので、お店には日本語を話せる方や、日本人の方がいらっしゃいますので、聞いてみて下さい。
お店によっては日本のサイズ表記があるお店もあります。
ちゃんと現地で何でも調達できます。
楽しんでくださいね。

===補足===
デザイン、値段共に、問題ないですよ~。
私はハワイのほうが安いと思います。
かわいいし、安いし、買い物目的でもいいですよ!楽しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る