すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

住信SBIに口座を作った方。
カードは何色にして、何支店でしたか?
私はカードをピンクに選んだせいか(?)
イチゴ支店でした。

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2009-09-22 20:18:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。月によって支店名が割り振られているのですね(?)
イチゴ、ミカン、レモン、ブドウ、リンゴがあるとわかりました。
可愛くて気に入ってます♪w

カードはブラックにしたら、リンゴ支店でした。
父はカードをピンクにして、リンゴ支店でした。
弟はカードはピンクでブドウ支店でした。
どうやら口座開設月によって支店は割り振られるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カードはブラックです。
支店はイチゴ支店でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番長く持って飽きないだろうとシャンパンゴールドにしました。
レモン支店です。
レモン支店・・・悲しくもないけど嬉しいというわけでもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは、シャンパンゴールド/レモン支店
家族分を今年初めくらい口座開設したらシャンパンゴールド/イチゴ支店 でした。
フルーツ名を支店名にするとは、ちょっとカワイくてSBIに好感持てました(笑

  • 回答者:桃とか?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード 黒
支店 イチゴ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒で、リンゴ支店ですよ。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの色は黒で
ミカン支店でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のイチゴ支店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにブルーです。
イチゴ支店です。
カード色と支店は考えたことがないですが、とても使いやすい銀行で、気に入ってます。

  • 回答者:ハイブリッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクでミカン支店でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールドで『レモン支店』でした。
気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの色は『黒』で
そのせいか???みかん支店でした。

  • 回答者:マコト (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールドを指定しました。
ミカン支店でした。(銀行側が決めている)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュカードの色はグリーンで、支店はミカン支店でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードが緑でレモン支店です。

  • 回答者:エメリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒にゴールドの帯です。
ブドウ支店です。

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーみたいな色に金色みたいな帯の色です。
もちろんイチゴ支店です(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はカードはブラックにして、
支店はお任せにしたらイチゴ支店になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る