すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

食べ物限定で現在のあなたのマイブームを教えてください。スイーツを除く。

  • 質問者:マイブー
  • 質問日時:2009-09-22 21:07:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのマイブーム、結構楽しく拝見しました。
ちなみに自分はザーサイです。

ありがとうございました。

野菜スープです。
野菜不足解消にと思って始めたんですが、
毎日でも飽きないレシピみたいな本を買ったら、はまりました。
色んなバリエーションを楽しんでます!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生ハムです。

生ハムは、私しか食べないので、ゆっくり占領してお酒を飲むのが楽しみの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすび、です^^
ちょっと前、こちらで茄子のメニューに関して質問をして、
そこで教えて貰ったものを、少しずつ作ってみています。
定番のものから、珍しい1品まで・・・ 
レパートリーが増えて嬉しい限りです。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに入った坦々麺味の春雨のスープです。
これにもやしと油揚げを入れて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
ほとんど毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートはスイーツです。今回はおまけです。

もやし炒め です。

自分でも簡単に出来ますし、豚肉・にら を入れるとバランスもいいですね。

  • 回答者:主婦代行 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。
新物が出てからは、刺身、塩焼き、一夜干し等を
食べて楽しんでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間から見ると、今更と思われてしまいますが
「さぬきうどん」がマイブームです。
冷やしても温めても美味しくて、具も食べ方も色々あって
今大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県産のピーナッツです。味、香り、嚙み応えが、中国産と全く違います。
値段が、高いのですが、その価値あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レトルトカレーがマイブームです。
大型スーパーなどに行くと、すごく種類が
たくさんあって、色々と選んで食べ比べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーをかったので
食パン毎日やいてます!やきたてが1番いいのではまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルがマイブームです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー。
家でカレーを作るのがマイブーム。
SBゴールデンカレーや、ハウスバーモンドカレー
などを使います。
ミックスしてみたりします。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のカレーせんです。
ちょっと食べ過ぎて、尿もカレーせんよろしくの感じです。
ヤバイです。

  • 回答者:バイト (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る