すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①美女が多い都道府県

②美男が多い都道府県

をあげてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 19:08:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

①美女が多い都道府県
  1位東京
  2位福岡
  3位秋田
  4位沖縄
  5位北海道・兵庫

  その他
  京都・島根・岡山

②美男が多い都道府県
  1位東京
  2位沖縄
  3位福岡・神奈川
  
  その他
  岐阜・秋田・静岡・鹿児島

皆様ご回答ありがとうございました。

1 美女が多いのは秋田県
2 美男が多いのは 東京都かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:東京です。
2:東京です。

いずれも出身は別として、いろんな人が集まり、
おしゃれや身形を磨き上げる人が多いので…

洗練されています。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東南アジア系、白人系との混血率の多い沖縄

②同じく沖縄

主観的な印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋田
 色白できれいな人が多いです。

テレビ見ていると特に思います。

②東京
 おしゃれが違う。

服や髪形、両方惹かれるものがあります。

  • 回答者:チーズ好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①兵庫
 キレイな女優さんが多いと思います。

②福岡
 カッコいいと思う人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京
②東京
都会、中心に集まります。

  • 回答者:えふぇf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①兵庫県 きれいな女優さん結構いるからです
②東京県 オシャレな男性ここに集まるって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口の割には「芸能人」の多い「沖縄」が男女ともでは
本土の人と違って顔立ちが、はっきりしてる

  • 回答者:日だお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡山県。ケバイ子が多いけど、可愛いと思う。
②沖縄県。さっぱり顔が好きな人には無理かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独断と偏見ですが
① 秋田県(あるいは青森県)
② 鹿児島県
のような気がします。東北は美人が多いと思いこんでいるのですが。

  • 回答者:jiji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡県

②福岡県

だと思います。
ほどよく濃い顔って感じがします。

  • 回答者:美男美女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡県

②東京都

②は自信ありませんが①は間違いないです・・・

  • 回答者:じん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 秋田(秋田美人ってよく言いますね)

2 東京(本当にオシャレな人が多い)

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北海道
②神奈川

①札幌で見回したら 若い人ばかり居たせいかもしれませんが
 透き通るような肌で綺麗な人が多かったので
②神奈川に住んでますが格好良い人がそこらを歩いているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は東京です。2は福岡です

①は人口が多い分きれいな人が多い
②福岡出身のタレント歌手などかっこいい人が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡県 綺麗な人が多いです。いい感じで田舎っぽいところも好き。
②東京都 オシャレな人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 北海道
2. 沖縄県ですかね
済みませんが全員に会って調査するわけに行かないので感覚的な回答だということも申し沿えておきます

  • 回答者:_ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①京都 駅周辺

②岐阜 飛騨古川あたり

数少ない経験より・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女とも秋田県だと思っています。
ロシア系の血が混ざっているので色白の人が多いと聞きました。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京
②東京
おしゃれの中心
芸能界目指してくる人も多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京
②東京

全国から、美男美女が芸能界を夢見て集まってきます。
そのまま東京に住み、子供ができ美男美女の生まれる確立が高くなります。
また、ブス・ブ男も東京で生活する内に服装や髪型がおしゃれになり、それなりになるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡ですね。聖子さんをはじめたくさんの芸能人がいてるので

②東京ですね。顔がかっこいいのはやっぱり東京の人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女が多い都道府県 沖縄県
(芸能人を見ていたら分かるのですが、沖縄出身の方って綺麗な方が多いんですよね。最近話題の黒木メイサちゃんや、仲間由紀恵さん、アムロちゃんなど)

美男が多い都道府県 東京
(偏見かもしれませんが、やはり東京の男性は美男が多いって言う勝手なイメ-ジがあるんですよね)

  • 回答者:美人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女が多い都道府県は福岡県、
美男が多い都道府県は静岡県だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数だけみれば東京でしょうが、割合を考えると
1は島根県、地元びいきですが・・・・
秋田もそうですが、日本海側はやはり色白の美人が多いと思います。
2はやっぱり東京かな・・・・
男としてのたくましさまら九州とか東北とかでしょうが、美男といいう基準なら東京しかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・福岡(出身タレント・女優・モデルが多いので)

2・・・東京(お洒落に気をつかってる人が多いイメージがあるので)

  • 回答者:うさぎ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美女 沖縄県
②美男 東京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京都
②東京都
やはり、美男美女が集まります。
芸能人、モデルなども多いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美女 東京
②美男 神奈川

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京 ②東京
「多い」という意味では、人口が圧倒的に多い東京が、確率的にも多くなるのでは?

  • 回答者:ようきひ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋田県(秋田美人(※)だから)
②東京都(おしゃれ男が全国から集結)

※元々は美人は茨城県だったのに、秋田の納豆と茨城の美人をトレードしたので、
茨城は納豆の名産地になり、ブスだけが残ったという伝説があります。
ちなみに茨城県は日本3大ブスの産地といわれます。(他の2地域はHNに)

  • 回答者:仙台と名古屋 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京都
②東京都

人口が多いのと、おしゃれをする人が多いので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る