すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、どぶねずみみたいに美しくなりたい、と感じますか。写真には映りませんが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 19:20:03
  • 0

どぶねずみを美しいと歌った歌詞には
度肝を抜きました。
どぶねずみみたいにはなりたくないですが、
それを美しいと歌う感性の持ち主にはなりたかったです。

  • 回答者:イタチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リンダリンダ~♪

私はどぶねずみじゃなくてミッキーマウスのようにみんなから好かれる存在になりたいです^^

写真にも写りたい~♪

  • 回答者:うさこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、全く感じません。

  • 回答者:甲本リンダ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね~。
ブルーハーツの感性はスゴイです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね。

しかし「リンダリンダ」という曲の歌詞は素晴らしいですね。

  • 回答者:リオ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっ・・どぶねずみですか・・そのままの意味なら
嫌ですね。 だた見えない美しさの例えなら、なりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
だって、ネズミがドブにおちているんでしょ、まァ・・汚らしいこと、あっちに行ってちょうだいってとこです。

  • 回答者:リンリンランラン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、感じないですね。
どぶねずみは美しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたくないですね。
見るだけで身の毛がよだちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです!

決して負けない強い力を一つだけ持った ハムスターになりたいです。
みんなに可愛がられ愛され チヤホヤされたいです!

  • 回答者:はい!匿名で (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。ネズミって美しくないですよね・・・

  • 回答者:今の人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「リンダリンダ」ですね。
写真には写らない美しさがあるからなりたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
どちらかと言えば写真にも映るように美しくなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でどぶねずみが美しく咲くの???って思いつつ、そのままです。
とりあえず、どぶねずみみたいになりたいとは感じないです。理由がわかったら考えも変わるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝目覚める大きな虫になっていたら卒倒してしまうと思うので、無理だと思います。

  • 回答者:iggy (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カフカですね

どぶねずみだけは

カンベンしてくださいませ~。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます
イヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らない強かさが美しさなら、どぶねずみのように美しくありたい、と感じます。

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハツカネズミのように美しくなる方がいいですね。

  • 回答者:へそまがり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそう感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
どぶねずみみたいは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じません、あまり響きがよくないですから

  • 回答者:み み み (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみと美しさを関連付ける、その感性がわからないんですよね・・・
私には理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみのように美しくなりたいとは思いませんが
どぶねずみのようにしぶとく強く生きて生きたいとは思います

リンダリンダとジャンプできるくらいに元気に強く生きたいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぶねずみは苦手なんで
なりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。どぶねずみみたいに美しくたくましく、
心は綺麗にしたたかになりたいです。
リンダリンダ~♪

  • 回答者:ヤマモト? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドブネズミは勘弁願いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネズミみたいには、なりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、心がとても綺麗ですからね。なりたいです、写真に写らなくても。

===補足===
健気な所も見習いたいです。

  • 回答者:どんまい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな美しさかわかりませんが、なりたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る