すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???


補足です。
本家の人?の質問を取るつもりありませんし、
(同じ日に同じ質問はしません)
規約は読みました。
ですが?
「挨拶・日課」と言うか、この質問が好きなので。

  • 質問者:代理人は子供です
  • 質問日時:2009-09-25 13:11:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々と有難う御座いました。

ベストは独断で済みません。
ハンバーグか 豪華か 質素か 迷いましたが
あいもりを食べられた方へ。
(麺好きなので)

うどんとそばを半々に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菓子パンとコーヒーです。それにバナナも食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

昨日の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ-メンとおにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし納豆そばと林檎です。何か、お彼岸に入ってから昼間が暑いです。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当でございます。毎日とても美味しく頂いております。

玉子焼きに鶏団子の中華スープ炒め、揚げ物2品でした。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、メンチカツでした。

  • 回答者:安い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼でした。少しがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、バナナ、コーヒー、ヨーグルトを食べました。
野菜は夕食で摂ります。
一人だといい加減になりますね。

  • 回答者:パン! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツ弁当でした。味はいまいちでした・・

  • 回答者:かい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンと餃子でした。
久しぶりに外出したので外で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦です
そうですか、本家の質問ってなかったんですか、ないので心配してました
でも1日1回~2回時間をずらしてするなら、いいんじゃないですか、実際今日の夕飯なんでした?と言うのは1日2回ある事がありました
と言う事は2人が別々に質問しているような感じでしたね
代理でもOKです、親子で質問してもいいです、お願いですから、毎日して下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこういう挨拶質問、好きです。
気軽に答えられるし、身近な事なので文章入力も本当に気軽にできます。
本家も分家も関係ないと思いますよ。
ほのぼのとしたコミュニケーションができるので、こういった質問大好きです。

ちなみに、今日の昼食は黒糖パンにチーズをはさんで食べました。
朝食がちょっと重たかったので(昨日の残りですが(笑))。
後は、ブラックコーヒーです。
夕飯は、野菜多めに食べようかな。

  • 回答者:ごちそうさまでしたん (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コストコで買ったロールパンでした!

  • 回答者:貧乏人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と中華のインスタントスープに、納豆、味付けのりと
朝の残り物の、ホウレン草のおひたしとアスパラサラダで
食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチキンタツタセットでした。

  • 回答者:kkk (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ご遠慮なく質問してください。うれしいですね。
今日は一人なので冷凍のパスタにしました。たらこを混ぜ合わせて美味しく頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにバターとジャムを塗って食べました。
牛乳とオレンジジュースもそれぞれ飲んで昼食としました。
ひとりでお昼なので、手抜きです。

  • 回答者:ちこ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スパゲッティーを食べました

  • 回答者:ゆり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「そば」を食べました

  • 回答者:おひ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はレタスチャーハンを作って食べました。
レタスと玉ねぎしかなかったので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードチャーハンと卵スープでした。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:meme (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチーズバーガーとアップルパイとコーラでした。

出かけていたので手抜きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当の残りです
今日はハンバーグと玉子焼きが残っていたのでそれとチキンラーメン半分食べる予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬきに冷凍のほうれん草を入れたのと、冷凍の高菜めんたいこピラフです。ちょっとしょっぱかった><

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当のおかずの残りです。
今日は玉子焼き、さば竜田&レタス、ウインナーと野菜の炒め、
薄揚げとほうれん草のお浸しを食べました。

  • 回答者:いつもこれ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンライスです、海苔をたくさん入れて豪華にしました。

  • 回答者:昼は手軽に (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパです。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豆腐の中華スープ
豆腐のソテーのトマト添え
 ご飯   お茶

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおにぎりとざるうどんでした。
おにぎりは買うつもりなかったんですが、ATMが並んでいたので。
100円セールに釣られました~^^

  • 回答者:メロン (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の残りの牛丼。
冷蔵庫に煮込んだ具を入れていたら
油が白く固まってた!!
それを取り除いてちょっとだけヘルシーにしてみました。

  • 回答者:大して変わらん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとドライフルーツです。

仕事の日はだいたいこれです。

  • 回答者:ぼの (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーを食べました。
レタスとマヨネーズがトッピングされていましたね。

  • 回答者:モシャ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サンドイッチにしました。

昨日の夜のコロッケをパンに挟んだだけです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルとおにぎりを食べました。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンの味噌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と しそのソフトふりかけと 塩昆布のつくだ煮。。。こんな感じの昼食でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケとカボチャコロッケです。
コロッケだけ・・・(もはや、おやつ?)

回答に「びっくりドンキー」あるの見たら、行きたくなってしまった!ハンバーグが大好きなんです><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌らーめんです・・
気温が暑い日に熱いものですが、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お吸い物・大福・ちりめんの佃煮・ゆで卵・みかん・ゼリーです。

  • 回答者:バテ気味 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売で買って冷凍しておいた あんまんと肉まんです。

  • 回答者:匿子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かき揚げしたのでかき揚げ丼にして
食べました お腹一杯です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
冷蔵庫の中のもので簡単に作れますね。

  • 回答者:香 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーに行ってハンバーグを食べてきました・

  • 回答者:nono (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺とお弁当の残りを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

レトルトだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る