すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンバーグのおいしいチェーン店はどこ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-05 18:15:59
  • 1

並び替え:

びっくりドンキー・・・・かなぁ?
今オムレツバーグ?とかいうのでてますけど
あれ、おいしいですよ~。デミグラスソースがたまんない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーン店となると、びっくりドンキーくらいですね。
ビックリすくらい美味しいかと言われると、どうでしょう・・・・・。

  • 回答者:並の味 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピックボーイのハンバーグが一番好きでした。
今は近くにないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガストのチーズインハンバーグがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はビックボーイが好きです♪
因みに主人はビックリドンキー派です^^;

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガストのハンバーグがおいしいです!
チーズインハンバーグが大好きでハマってます。
テキヤキソースもおいしいいですし^^

  • 回答者:うまうま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリドンキーです。

個々のハンバーグはとても美味しくて大好きです。

  • 回答者:せつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

COCO'S がドラえもんを使ってCMしているあのハンバーグはファミレスの枠を超えたなと思いました。美味しいです。

  • 回答者:金融勤務 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーとBIG BOY、同じくらい美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはびっくりドンキーが一番おいしいと思います。割り箸で食べるというのが、なんとなく好き。

この回答の満足度
  

「びっくりドンキー」が好きです。
外観、内装もかわいいですし、お手頃価格なのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「びっくりドンキ-」です。
量もあっておいしくて好き♪

  • 回答者:にあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていない
「ステーキのドン」

  • 回答者:どす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウッドストックですね。
食べたーイ。

  • 回答者:おろし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスターバーグがおいしいですよ。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーがおいしいですね。
あとデニーズもおいしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりびっくりドンキーです!!
あの味は飽きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つばめグリルが好きですけど
チェーン店だと
びっくりドンキーです。

  • 回答者:ハンブルグステーキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーですね。
ここしか好きなお店はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
あまりハンバーグは好きではないのですが
ここのハンバーグはおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

家族みんなが好きです。
回転寿司といい勝負してます。

  • 回答者:匿人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

家のすぐ隣りにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
値段も安いしボリュームたっぷりで月1回は行きます。
子供もお気に入りです。

  • 回答者:もぐもぐランチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニーズです。

コスパもいいし、普通に購入するにはかなり値段が高い肉を使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

アホみたいにチーズのトッピングを乗っけて食べるのが個人的には好きです。

  • 回答者:hidelu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックボーイです。。。。

  • 回答者:こ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガストがおいしくて安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。

家族で「ハンバーグを食べたいね。」という話になるとそのお店ばかりですね。
国道近くに家があるので他にもお店がありますが
ハンバーグ目当てで行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョナサンの方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが1番おいしいです

他のハンバーグは何回も行きたいと思いませんが
びっくりドンキーはもう何回も行ってます

  • 回答者:明日行きたいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県のチェーン店ですが、「ハングリータイガー」のハンバーグ美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「肉の万世」が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はびっくりドンキーが好きです。
地域によってお店があったりなかったりですが…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックボーイのハンバーグは、手作り感があって美味しいと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが好きです。
イチゴミルクは毎回頼みます。
サラダも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーですね。
会社の近くにあります。
最初あのメニューにはびっくりしましたが、
もう慣れっこになりました。
味に品がありますね。
野菜なども美味しいです。
値段も手ごろですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが一番おいしいと思います。
ほかのところと比べて、なぜかおいしいです。
たまに違うところへいくと「やっぱりびっくりドンキーのほうがおいしい。」と思います。

  • 回答者:うま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BIG BOY が好きです。

近所にないので、車で1時間くらい掛けて出かけます。

  • 回答者:俵ハンバーグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリヤです。
あの価格からしても驚異的な美味しさです。
いろんな種類もあるし、ここが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーではないでしょうか。というか、ハンバーグ専門店はここしか行ったことがないように思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイゼリアだと思います。
ディアボラ風が美味しいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BIG BOY(ビッグ ボーイ)が美味しいですね。
http://www.bigboyjapan.co.jp/
近所にあるので月1回は行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーかブロンコビリーです。

この回答の満足度
  

ビックリドンキーです!

てゆーかビックリドンキー以外
あんまり知りません(゜ω゜ll)

おいしいですよね☆!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリドンキーが好きです。
たまに食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキー以外のハンバーグは食べません。
ちなみにここの社長と同じ市に住んでいます。
本州では美味しくないそうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
近所にないのがとても残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
ソースなんてかかっていないのに、あの美味しさは
スゴイです。
お家では作れない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーですね。ふざけた名前ですが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道札幌市に本社を持つ「びっくりドンキー」です。

20年以上前から行ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり びっくりドンキーですかね
あとステーキのどんも好きです(ハンバーグ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーの味がとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆弾ハンバーグですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
和風ハンバーグが大好きです
パパはカレーバーグが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキー ですかね
さすがに専門店だけ事はあります

ホットペッパーハンバーグ がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、びっくりドンキー が美味しいです。
良く食べに行っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ココス」が美味しいと思います。
包み焼きハンバーグ大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
よく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「フォルクス」がすきです。
ハンバーグはよくここに食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココスかな私は好きです

  • 回答者:777 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが1番好きです。
ボリュームも味付けも大満足です。

この回答の満足度
  

びっくりドンキーです。
ボリュームもあるし、もちろん美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガストが安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ココス」、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「ブロンコビリー」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「フォルクス」です。
美味しいです。 サラダバーも充実してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、「びっくりドンキー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る