すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

演歌歌手のポスターが欲しいのですが、どこに行けば買えるか、教えて下さい。

• 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-25 20:50:00
  • 0

は~い!meganeさん、こんにちは。

演歌のポスターは「演歌のポスター屋さん」に売っていますよ。
では、また逢いましょう。

筋肉バカ、脳の重さは130mgです。

===補足===
どこにあるんだろうねぇ〜 「演歌のポスター屋さん」。
ま、どうせヒマなんだろうし、テキトーに探しなよ。
ところで、君の質問にゴマするとベストもらえるって話題になってるよ。
「は~い!meganeさん」って文言がサインになってるのがバレバレ。

• 回答者:蒸散 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴマするとってどういう意味ですか?

並び替え:

私は、質問のしすぎでしょうか?

ご回答お願いします。

気になります。
質問者:megane 質問日時:2009-09-25 14:30:24

お答え
質問のしすぎです。おかしいと思います。一日に何問質問をしてもたったの5Pにしかなりません。にもかかわらず、貴方は一日に何十問も質問をして短期間で300問以上質問をしています。動機が理解できません。質問がくだらないのです。する必要の無いアンケのような質問が大半です。禁止事項に反していますが、従業員なのか、全くの特別扱いです。
一番気に入らないのが、初期に行った地雷行為への謝罪が一切無い事です。「男の子牧場事件」における、ここの会社の対応とオナジです。
さらに、貴方の質問に群がる同一のゴマすりの乞食にポイントを付与している自演行為の疑いが濃厚です。見ていて気持ちのいいものじゃありません。業務でないのならもう来ないで下さい。北朝鮮でも演歌歌手のポスターぐらい売っています。もう帰ってください。

===補足===
1にしといて何を言ってるんだい?
日本語が難しいようだね。
全くコミニケーションが取れそうも無いな。
日本語の勉強なら、よそでやってろ。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと、優しい言い方ありませんか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る