すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はひどく疲れました・・・今帰宅です・・・何時ごろみなさんは寝ますか??


もう半分寝かけです・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-09-26 23:52:29
  • 1

お仕事の疲れでしょうか?体調が思わしくないのでしょうか?
出来ればいつもより少しだけ長めに体を休めることが出来るとよいのですけどね。
温かい飲み物で体の血の流れを良くしてあげても良いと思います。

さて私は2時くらいに寝ようと思っています。
どうぞお体ご留意ください。

===補足===
お疲れがたまっているだけだったんですね。
インフルエンザがはやっているので、それでなければよいなと思っていました。
少し安心しました^^
疲れを残してのお仕事は大変でしょうから、どうぞ無理なさいませんよう。
ベスト嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:旗鼓 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣ってもらい恐縮です・・・・・


ただいつもより疲れてるな~というだけでしたので(汗)

並び替え:

26日は二日酔いで丸一日寝てましたので、就寝時間も何もない日でした。
深酒の報いでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ました。私も疲労困憊だったので・・・

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分でした。。。。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

昨日は私も疲れていたので23時には寝ました。
今朝は7時に起きたので8時間も寝ました~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は眠くて疲れてるのに、なかなか寝つけず・・・
3時頃寝ました。
朝は9時頃起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時頃に寝ました。

今朝は8時半に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝て6時半に起床しました。
遅くまでお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くまでお疲れ様です。

私は8時30分出勤なので、0時頃寝て、6時半頃起床です。

  • 回答者:睡眠6時間 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が3時起きとか4時起きなので、普段は午後9時には寝てます。
でないと体が持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝ました。今朝は、5時過ぎに起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろ寝ましたよ。起きたのは6時です。

寝不足・・・

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時を過ぎたら寝ます。
時には翌日0時5分ごろの時もあります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日10時半に寝て5時に起きる生活です。
リズムが狂うと、鬱がひどくなるので、大体いつも一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした

PM6時くらいに帰宅しました、10時くらいにテレビ観てるとついウトウトしちゃうん。。
今起きました
なんか最近疲れやすい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、12時に寝ますが、明日は休みなので夜更かししています。
が、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8時過ぎに寝てしまいました。
夜中の1時前に目が覚めました。
二度寝しようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中4時くらいがほとんどです・・・
いつも寝不足ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半に寝ます。ついついこんな時間までしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様ですね。

こんばんは。

3時には寝ますよ。

だから~準備して寝ます。  おやすみなさい♪

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定ですっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00には寝たいです。

私も疲れました。
明日はゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

もうすぐ風呂に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
明日も仕事なので、きょうは2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんいつもどうり、3時ごろになると思います。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

今日は2時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:陽子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝予定です。
前日寝過ぎてしまったのですぐには眠れないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
今夜は2時には寝てると思います。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
今日は2時ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ます。
もうそろそろ寝ようと思っていたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん眠くなってきたので1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお休みなので2時くらいまで起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもお疲れ様でした。
私は2時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1時くらいかな?

  • 回答者:なみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1:30頃に寝る予定です
今からポイントサイトめぐりして、軽くストレッチ運動した後寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時~1時半くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時半くらいです。
酒飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回答をちょっと粘ります。
2時頃寝ようかな。

  • 回答者:ガンバル5 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までに寝ます
今帰宅ですか 大変でしたね お疲れ様です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時ぐらいまでおきていると思います。
おこづかいサイトめぐりをします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会のお弁当作りで昨日は2時間しか寝ていません。
炎天下の中、応援と撮影で疲れ果てました。
ポイントサイトめぐりしたらすぐにでも寝たいです。
たぶん、2時には寝ます。

  • 回答者:今すぐ寝たい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0:30頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ寝ます
お肌のためです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

2時30分頃まで起きていると思います。
見たいDVDがあります。

  • 回答者:とっぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、町会の運動会のお手伝い(><;)
早く寝て体力温存です。

12時になるので、もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を質問しようかと考え中ですので一つ質問投稿をしてから寝ます。
たぶん、1時くらいかな。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ると思います。

ゆっくり休んでくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

今夜は、これからお風呂に入って寝酒にビールを飲んで

2時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ちょっと前ぐらいに寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
健康一番です。体に気をつけて頑張って下さい。

私は、0時半に眠る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM3時位には寝ます。
実は昼間をビール飲んで昼寝してしまったので、眠れないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は 三時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日27日の
AM3:00の予定です

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日27日の
AM3:00の予定です

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。

今日は飲み会があってさっき帰ってきました。
お風呂はいって寝ようと思うので、0時半くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事で疲れたので、今日中に寝たいです。

あと5分!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

2時頃寝ようと思います。

ゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした^^
今日は1時頃にします。
質問者さんゆっくり休んでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
24時10分ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ころまでは起きてます。みたいサッカーがスカパーであるので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
今日は2時くらいまでおきてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る