すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は休みで、今回は3連休だとか、今日は仕事で、連休なんかないぞという人それぞれいらっしゃるかと思います
今日お仕事だった方、お疲れ様でした

今日は何時ごろまで頑張りますか?
私は25時ごろまで頑張ります

もうお休みなさいをする方もいらっしゃると思います
明日もいい日になりますように・・・・

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 23:05:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もうすこしここに居ますが、忘れないうちに終了します
ちょっと早めの終了で怒られてしまいそうですが、まだガンバル方はお体に気をつけてマイペースで頑張ってくださいね

明日も宜しくお願いします
おやすみなさい(^_^)/~

並び替え:

平日は為替があるので、ほぼ24時間起きています。土日くらいですね、心配なく眠れるのは。時間がもったいないので、土日はバイトしてます。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はかせさん?
違っていたらごめんなさい
おやすみなさい

今日は遅くても1時には寝ようと思っています。
私はなぜか月曜日が休みではなく普通の連休です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

もう眠くなりました
寝たいです
でもまだ回答が気になります・・・・^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答がきになるけど、お肌の為にもうそろそろお休みモードに入ろうと思います
おやすみなさい

そろそろ終わりです。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした
おやすみなさい

先ほど変な質問があって気分が悪かったです。
あなたのように回答者を気遣ってくれる質問を読むと
心がほんわかしてきます。
ありがとうございます。
今日から3連休です。
私は26時くらいまでここで頑張るつもりです。
Sooda! くんさんも明日がいい日だといいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ店じまい?です
お休みモードに突入です
おやすみなさい

そろそろ休みます。
明日も明後日も一応連休ですが、家事などがあるので、ゆっくり休むことはできなそうです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、私も平日は仕事なので、普段手抜きした家事をしなくては部屋の中が収集がつかなくなります
休日にまとめて家事です
1人暮らしですから、マイペースで家事が出来るのが唯一の救いです
おやすみなさい

同じく25時頃までには終わりたいです。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってくださいね
画面の向こうから応援しています
おやすみなさい

映画を観賞して、プリンターが壊れたので電気店へ。
出かけて疲れましたのでスポーツニュースを見たら寝ることにします。
明日は仕事ですし。
今日も一日ご苦労様でした。

  • 回答者:明日もファイト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンターがあの世に行きましたか?
大変ですね
明日のお仕事も頑張ってください
おやすみなさい

こんばんは。
もう少し頑張りたいと思います。
お付き合いします。
今日もいい質問がなかった。
ひどいのはあるけれど…1とか。

Sooda! くんさんにもいい日でありますように。
また出合えればいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、評価ばかりを期待している訳ではないけれど、がっかりしたり、嬉しいこともあったりして、一喜一憂しますよね

そろそろおやすみなさいです
しばらくウロウロしていますけど・・・・

そろそろ風呂に入ってねますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かくしてお休みなさい

今日は休みでした。

お仕事の方、お疲れ様です!

今日は一日ネットサーフィンとDVD鑑賞でした。
ですが月曜から仕事で~す・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連休ですね!!
私も広島の自動車関連企業に居た頃は2連休が普通で、3連休出来る人がうらやましかったです
おやすみなさい

私はもうすぐ寝ます。
今日はちょっと忙しくて疲れました・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの休みもアチコチヤボ用で出かけました
田舎に引っ込んでしまったので、ちょっと都会に出かけるとミョーに疲れるのは年のせいかもしれません
おやすみなさい

ここの画面で頑張るということですよね?
私は、24時頃まで頑張って、寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、もうお休みになったかな?
いい夢をみてくださいね

25時までですか。体に気をつけてください。
私も今日は仕事で15時までやってました。その後はゆっくりしてます。24時には寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうおやすみになっていますよね
おやすみなさい

23時頃まで頑張りました。
もう寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

私も1時頃まで頑張ります。
その後はぐっすり眠れそうです。

明日もいい日になりますように・・・☆

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る