すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日平均で何分または何時間ぐらいお風呂に入りますか?
頭や顔を洗ったりする時間も含めてです。

  • 質問者:しずかちゃん
  • 質問日時:2009-09-27 10:13:50
  • 0

20分くらいはかかると思います
疲れが取れるようゆっくり入ります

  • 回答者:入浴剤 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通は10分くらいで
洗髪すると15分くらいです

  • 回答者:カラス系 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
あんまり長湯は苦手なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいで。湯船で30分ほどボサーっとするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は平均30分くらいです。
休みの日はゆっくり入るので50分くらい入ります。

  • 回答者:お風呂大好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派なので、15分くらいです。
お風呂は体力(カロリー)を消耗するので入りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は15分ぐらいで、冬場はよく温まりたいので、20分ぐらい入ります。

  • 回答者:おっとっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分です。
長く入っていると具合を悪くするし、基本シャワーなのですぐすむ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船にも浸かって30分です
あまり長湯はしません

  • 回答者:輸す苧 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもシャワーのみなので、10分あれば足ります。

そんなに、することないです。風呂で。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみだと30分弱くらいで、湯船につかる時は1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分で終わります。

湯船に入っている時間は多分5分位。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて15分です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体シャワーです。20分であがります!

湯船につかるときは30分ぐらい浸かり、全部で50分~1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい時は20分ぐらい。

時間にゆとりがあるときは
本を持ち込んでゆっくり湯船につかって合計1時間半ぐらいです。

  • 回答者:ナオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
長湯すると、立ちくらみをすることがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーなら10~15分程度です。
お風呂を入れたときは20~30分程度です。
外にサウナに入りに行ったときは1時間~2時間程度です。
家族風呂は指定時間いっぱい(50分程度)入ってます。

  • 回答者:温泉大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
海外在住で、バスタブがなくシャワーだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。
頭と身体洗うので2~3分であとは湯船かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20分くらいです。
長湯は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
子供3人入れてるのであっという間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかる場合とつからない場合で変わってきますが、
つかるときは1時間30分ほど入ってることが多いです。
つからないときは30分かからないですね。
一通り洗ったらもうあがっちゃうので;

  • 回答者:純 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ1時間位です。

急げば15分位で終わりますが、
夜、疲れをほぐし、ゆっくり湯舟に浸かるとこの位になってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場はシャワーが多いので、15分位です。

湯船につかる時は、20分から30分の間です。

汗かきなので、湯船につかっているのは10分位です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体 40分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に1回入っていますが、平均して1時間くらいです。
40分くらいの半身浴時間が長いんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。。。。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり時間を計ったことは無いので正確には解かりませんが、
30分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーなので頭・体・顔・歯磨き含めて20分、長くて30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい15分位です。
髭を剃った時は、20分位です。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋~冬は30分前後
夏は15分です。
のぼせるので、基本、早めに上がります。

  • 回答者:これでも女性です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分です、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均45分お風呂に入ります。湯船に浸かりながら歯磨きをするので長風呂です。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、20分だと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を洗うときは 30分くらい
それ以外のときは 15分くらいです。
カラスの仲間かな?
(*^^*)

  • 回答者:濡れ羽色じゃないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいです

食事の前にお風呂は済ませてしまうので
あまり長くは入ってはいられません(^^)

仕事でよくホテルに泊まることがありますが
その時は好みの入浴剤を入れて
ゆっくりマッサージなんかもして
1時間くらいは入っています

  • 回答者:最近宿泊してないな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

For about forty minutes.

  • 回答者:keyboard fucho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30~40分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけです。洗顔、ひげそり、シャンプー、身体を会わせて30分くらいだと思います。洗顔は一日2回です。

  • 回答者:天空の温泉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、30分ぐらいお風呂に入っています

  • 回答者:りく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい15分くらいです。
長くても20分くらいです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20分ぐらいです

  • 回答者:おけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、まだシャワーのみで済ますことが多いので、時間は15分前後です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位です。
髪を短く切ったので時間が短くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです。
脳貧血さえ起こさなければ、もっと入っていたのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分から20分ぐらいです。早めにあがりたいといつも思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。
洗髪、髭剃りを含めての時間です。

  • 回答者:taka (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均40分位です。(夏の暑い時はちょっとしか湯船につからないので20分位です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半くらい入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分~20分くらいです。
そんなに長くは入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船は疲れるので長くは入れないので15分位です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけのときは10分くらいで
湯船につかる時は30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に長く入ることがないので10分くらいです。

  • 回答者:beero (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均で20分ぐらいです。
今の時期は湯船には浸からずシャワーのみです。

  • 回答者:子供と一緒に (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は湯船に入っている時間も3分ぐらいなので
20分ぐらいです。
冬場はゆっくり湯船に入るので
40分弱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15分が普通で、長くても20分です。
のんびり入ってることは少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると15分くらいです。
たまに、長湯します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30分くらいです
髪を洗ったり体を洗ったりしていると30分くらい経ってしまいます;;
ゆっくり洗ってしまうので;
長いときは1時間以上お風呂に入ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーしか使わないので10分弱だと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湯船に長くつかっているのが苦手なので、ほとんど洗っている時間です。15分ほどです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
そのうち髪を洗うのに10分かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で30分位です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると30分くらいです。
最近はシャワーだけでしまうことが多いのでこれくらいの時間になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい40分位です。
長風呂ですね…

  • 回答者:Hiyu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間は入っていますね
じっくりゆっくり派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると20分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はシャワーだけなので、15分くらいです。

お湯が入っていると20分くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですよ。
15分で出てきます。当然、頭も洗っての時間です。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい入っています。
自分では普通だと思っているのですが、長湯でしょうか
お風呂は自分独りになれる場所でもあるし
のんびり出来るので1時間は入っています。

  • 回答者:くるみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると20分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程度です。湯船には入っていません。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分です。
長すぎるのでいつも迷惑がられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30分ぐらい入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る