すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂は皆さんはいつごろ入りますか?
先に入ってゆっくりする?
遅く入るほう?
何時ごろ入りますか?
私は入ってから自分の事をゆっくりしたいタイプで
普段は7時には入ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 17:31:30
  • 0

並び替え:

夜、8時頃に入ります。
あとテレビを見てから寝ます。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が2時半に幼稚園から帰ってくるので用事がなかったらおやつを食べて3時半に入ります☆
慣れれば夕食後にのんびりできて早寝にもつながります☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は深夜1時頃ですね。
仕事を片付けて、ネット関係の事をしているとこの時間帯になってしまいます。
入浴後もあれやこれやと何か仕事をすることが多くて、
寝るのは深夜3時頃というのが定番になりつつあります。

  • 回答者:夜型 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の寮で大風呂しかないのですが、夜12時過ぎますとボイラーの関係でお湯が出なくなります。なのでいつも帰宅後19時~20時に入ります(早く入らないとこれがまた混むんです!)。
でも入浴後はゆっくりできるので昔から断然「夜風呂派」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂はいつも9時過ぎに入ります。

昔はゆっくり入っていたんですが、長すぎると家族に文句を言われたので今は早めに出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は夕食前に入るです。
お風呂を上がってのんびりお酒を飲みます。
逆に飲んだら、あんまりお風呂には入りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社から帰宅してすぐ入ってますね。
夏は汗をかいてるし冬は寒いので早く暖まりたいからです。
朝も入ってるので一日2回入ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食後、8時くらいに入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の寝る時間に合わせないといけないので、7時頃に入っています。

寒い時は自分が寝る直前の11時過ぎくらいにもう一度入りなおすことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が帰り次第一緒に入ります。
それからゆっくりします。

  • 回答者:まだ帰らん。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいは夜10時~11時の間に入っています。
入浴した後は、体が温かいうちにお布団に入って一時間くらいのんびりして寝ています。

夏の場合は外から帰ってきたら、すぐ入るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は寝る直前ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後5時過ぎに二人の子供と一緒に入ります。6時半頃には夕食を食べさせて8時には寝られるようにしています。子供が寝たら、自分の好きな時間です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい、主人が帰ってくるのが8時くらいなので、それからご飯を食べて、ちょっとゆっくりして
9時~10時くらいにお風呂に入ります。
今の季節は湯冷めするといけないので、できるだけ寝る前に入って
早く寝るように心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べてからの9時から12時くらいです。

お風呂あがりのホカホカした体で、布団に入るのが最高に気持ちいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時くらいです。

ゆっくり湯船に使って、1日の疲れをとり、
髪をちゃんと乾かして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食後ですから「21時」台が多い
冬は風引くとまずいので、すぐに寝る

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕ご飯食べて、ゆっくりして10時頃に入ります。

  • 回答者:鏡 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勤めている時は、帰宅後すぐに入っていました。
退職後は、寝る前にゆっくり入っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰ってきてすぐ入ります。
なので、早くて19時ですね。
先に入ってのんびりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期だと暖まったまま寝たいので
23時以降ですね。
主婦なので早い時間はご飯の支度、後片づけ
子供の寝かしつけなどあるので
(子供は主人と一緒に風呂に入ってます)
入る暇がないというのもありますね。

  • 回答者:半身浴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、食事を終ったあと、8時ごろには入っていることが多いです。
そのあと、ゆっくりとテレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰って即効入ります。
時間帯は仕事によってまちまちですが、
平均で23時くらいです。
休みの日は夕方に入ってのんびりします。

  • 回答者:さぶ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は夕食前の6時頃に入ります。
冬は8時(9時には布団にはいります)過ぎから入って
出たらすぐ寝ます。

  • 回答者:いね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前2-3時に起きるので、夜寝る前(午後7-8時)に入ります。
入っていても、10-15分くらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に入ってからゆっくりします。
お酒を飲んでしまうと、眠くなってしまいますので。

  • 回答者:ほった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅いです。
大体23時ぐらいですね。本当に遅い時は24時以降になります。

夜帰宅が遅いので、どうしても全てが遅くなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきて ご飯食べてから入ってます。子供がごはん食べるの遅いので八時くらいになることが多いです。

  • 回答者:景気回復 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社から帰ってすぐです。
外に出たら、汚い気がして。

帰る時間によってまちまちですが、7~11時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は帰宅後なので、10時前後です。
休日は大黒柱なので、6時の1番風呂です。

どちらもゆったり、1時間入っています。

  • 回答者:くにお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりは体が冷めないうちに寝なさいと
小さい頃から言われていたので
それが習慣になっています。
綺麗なまま寝たいというのもあります。

今は子供がいるので8時半~9時頃に入ります。
夫が居る時は彼が子供を入れますので
私はゆっくり10時頃に入ります。

けれどお風呂上がりにすぐ寝ることはなくなりました。

  • 回答者:することたくさん! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは寝る直前にはいることが多いです。ですから、0時頃が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅が9時から10時頃ですので、まず風呂に入って、くつろぎます。
それから夕食&ビールですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、帰宅が早かったので、8時過ぎに入りました。

通常は、10時過ぎかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って21時頃に入ります。
で、その後ビールで一杯!
食事取って、soodaして、おやすみのパターンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅くても23時までに入浴します。
夏場は入浴時間は短いですが、冬場はゆっくり温まってから上がって寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。 お風呂に入るときに体重を計るので 出来るだけ体重が減ってからにしたいという浅はかな考えで 寝る前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体寝る前に入りるので、10時以前に入ることは
ほとんどありません。

特に冬場は、お風呂に入って暖まってから寝る習慣に
なっていますので、やはり10時以降です。

  • 回答者:遅風呂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は寝る前に入ります。
お風呂に入った直後は良く眠れます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日だいたい23時頃です。
帰宅して、晩御飯食べて、テレビ見て、トレーニング(筋トレ)して、その後風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく早く入ってのんびりしたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯の支度の後、子供と早めに入っています。
夕方6時です。
後に入っちゃうと、片付けや何やらでものすごく遅くなっちゃうので。

  • 回答者:モウモウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に入るので夕食後の7時前後に入ります。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅く入るほうです。
20:30ゴロに入ることが多いです。
だいたい21:30頃からSooda!に参加してます。

  • 回答者:匿名気分 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅してすぐに入ります。
だいたい夜8時ごろが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布団に入る前にお風呂に入ります。
冬場は特に、体を温めてからお布団にすぐ入らないと冷えてしまって眠れません。
夏場も基本的にはお風呂は寝る直前です。
帰宅直後はシャワーで済ませます。
子どもの頃からの習慣なので、お風呂に入ると眠るぞモードになっちゃうみたいで
お風呂上がってから何かしようと思っても目がトロンとしてきて手につきません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期は、本当に寝る前に入ります。
身体が暖まったら、すぐに寝ようって、、、
夏は、早く入って、昼間の汗を落として、のんびりしてます。

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じで7時ごろに入って
ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に入って後からゆっくりしたい派です。

本当は、就寝前に入浴するのが眠りにも入りやすくて良いそうなのですが、
テレビを見たりネットしたりしてて遅くなってから、まだお風呂が残ってた!というのが凄く面倒に思えて。
一時、就寝前にしていたのですが、お湯も冷めて燃費も悪いし、夜のドライヤー音も気になるし、なんだか最後にやらなくてはならないことを残しておくのが自由な気分になれなくて…で、やはり先に入るのに戻しました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖まってから速攻で寝たいので、寝る直前に遅くなってはいります
足先が冷たいと眠るのも辛いですから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就寝前のだいたい11時ころ遅く入って、ゆっくりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もゆっくりしたいタイプで早く入りたいのですが、家族全員が風呂を済ませてから入り、残り湯を洗濯機へ移してからそうじをしてしまいますので最後になり遅くなってしまいます。
でも、まだ風呂場が暖かく、残り湯も少し残っているので、ヨゴレも素早く綺麗に落ちるしお風呂洗いが楽です。
最後には、壁や窓、年寄りがいるので危険ですので床の水気も全て拭き取り、風呂の窓を全開して換気し、一晩の湿気も無いのでカビもはえたことがなく良いです。

===補足===
時間帯は家族の加減でかわりますが、だいたい10時ごろです。

  • 回答者:ぴかこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時か10時くらいですね。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半くらいから、8時半までに入ります。
早ければ早く入りたいですが、子供の勉強を見たりしますので、
それにあわせて入ります。
9時までには絶対入りますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも11時くらいに入ります。
早く入ってのんびりしたいのですが、
だらだらテレビを見ていると、いつも11時くらいになってしまいます。

  • 回答者:テレビに負ける (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入るのは8時か9時くらいです。
主人が早く帰った時は7時くらいに入ります。
主人が帰ってくる時間に合わせて入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はズボラで入る前になってやっとお風呂を洗うので、
夕食の片付け後にしばらくPCの前でダラーっとして、洗う気になってからですね(笑)
今はダラーっと中なので、8時くらいになったら洗ってお湯を入れてこようかという感じです。
夫も一応文句言わずに待っててくれます。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい18時前後に入り、ゆっくり夕飯を食べて、その後はパソコンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時頃入って、あとはのんびりします。
髪がしっかり乾いてからでないと寝ないので
早目に入ります。

  • 回答者:りーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の12時からポイントサイトの巡回をするので、それまでに入ります。
大体、夜の11時〜12時の間です。
お風呂から上がって、一杯飲みながらPCに向かっている時が、私のくつろぎタイムかも。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間があれば先に入ってゆっくりしたいのですが、
段々遅くなり24時くらいにやっと入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末は子供と一緒に入りますので6時頃となりますが、
平日は仕事から帰宅後、食事などを終えた後の寝る直前に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る1時間ぐらい前に入って、ゆっくりします。
あまり早く入ると、寒かったりもするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝入ります。急いでいるのでいつもシャワーだけで済ませます。一応、徐々にお湯を熱くしますが。
本当はゆっくり湯船につかりたいですね。
いつもせかせか焦っています。

  • 回答者:焦り坊や (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期はゆっくり温まってすぐ寝るので11時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅後、ゆっくり入りますが、時間としては、午後11時ごろから、翌日1時ごろまでの間で、寝る前の20分ほどの入浴です。
帰宅時刻が遅いので、寝ている家族を起こさないよう、ゆっくり静かに入っています。
私にとっては、一日のうちで、一番ゆったりとした大切な時間です。
今は冬なので、風呂上りに温まった身体のまま寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時頃に入ります。
入って少しゆっくりしてから晩御飯です。

  • 回答者:お風呂上り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、
大体夜11時ごろです。

風呂上がってから
1~2時間で就寝します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く入りたいのですが、
実際は11時頃になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆ど朝の7時頃に入ります。 夕食前はまだ沸かしていないし、食事のすぐ後には入りたくないし、9時ごろから子供が入りだして、その後だと11時ぐらいになってしまうので、ここ3年ぐらい朝風呂になってしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時頃でだいたい一番湯です。
入浴時間は約30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は夫が帰ってくるのが遅いので、夫が帰ってくる前に入るようにします。8時くらいかな。
でもばたばたしていると、夫が帰ってくる前に入れないので、そういう日は、夕飯後で10時過ぎくらいに入ることもあります。

  • 回答者:よめ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーする時は早めに入りますが、大体9時半頃ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は21時過ぎから入り土曜、日曜、祝日は18時位に入る事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛犬が夜も散歩に連れて行けとキュンキュン鳴くので、22時過ぎに入ります。
寝るのは午前1時頃なので充分ゆっくり出来ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方には入りたい私です。

でも、主人が寝る前(0時前)にお風呂に入るタイプ。
23時を過ぎると、義母から「ガスの音がうるさい」と言われるのでそれまでには入るようにしています。
義母と主人の間に挟まれて大変。

  • 回答者:コンタック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部終えてから入ります。
風呂上りは寝るだけ!

だから10時すぎですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝9時に入ります。

夜は入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝入ります。ゆっくりとつかれるような気がします。夜だと面倒になってしまうからです。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こどもが小さいので夕飯済ませて7時前後に入ります。
家事育児すべてが終わってからゆっくり入るときもあります。
そのときは24時くらいになりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は一番風呂がほとんどで7時ごろに入っていましたが、サラ湯よりも2,3番目の方が身体にはよいそうなので、最近は家族の最後に入ることが多いですね。 浴室の掃除もついでにすることが身についてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、ある程度やって、風呂にはいります。
普通は、9時から10時です。
そして、最後に、残ったことをします。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもPM20時30分ごろ2番風呂に入ります。温まって洗髪や洗顔などしたらさっと上がります。

  • 回答者:huro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅が深夜2時半ごろですので、すぐに食事→入浴(3時ごろ)→晩酌(4時ごろまで)→就寝
というスケジュールです。

当然ながら、風呂に入る順番は家族の中でしんがりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯食べて片づけものして、テレビを見て、夜中の12時頃。
上がって、髪乾かしながらほこほことコタツに入ってPCやって・・・
というかsoodaに来て、はまると1半頃まで起きているので、結局
寒い思いをしつつ寝ます。
いっそもう少し早く入ったほうがいいと最近思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は21時くらいに入り23時から24時の間で寝ます。
休日はバラバラです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に朝風呂です。
夜は遅いので、眠ってしまいます。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は夕方くらいにゆっくり入ります。
平日は帰宅して(11時前後)すぐにさっと入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時過ぎには子供と一緒に入ります。
ご飯前に入って後をゆっくりしたい方です。

  • 回答者:ゆったり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の入る順番によって前後はしますけど、22時くらいが多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は寝る前です。夜の10時過ぎです。
一日の仕事が全部終わってから、ゆっくりと湯船につかるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の中で一番最後に入りますね。後がつかえていると気分的に焦ってしまいます。
22時ころから、一時間位ゆっくり入ります。
あとは寝るだけと言うのがいいです。

  • 回答者:yuyu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝るまえ1時間くらいに入ります。
身体はあったまっているけれど、髪はしゃっきり乾いていて、気持よく眠れます。

  • 回答者:良い気分 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は夫が帰ってきてからなので、夜10時すぎです。
仕事が休みの週末は、夜ゆっくりしたいので、夕飯前の夕方5時頃に入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が帰宅してからなので、21~22時半ごろまでには入ります。
そのあと、洗濯物を干してから眠ります。

生後3ヶ月の息子の入浴時間も遅くなってしまい、
夜型の生活リズムになっているのが気になります=3

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

油物をする夕食の日は料理を作ってから、お風呂に入ります。(9時頃)
油の臭いが、髪につくのが嫌なので・・・
その他は、早く入ってゆっくりしたいので夕食の前に入ってしまいます。(7時頃)

早く入った方が、夜が長くゆっくりできるので好きです~

  • 回答者:とくこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時ごろ入ります。
寝る前にお風呂に入ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂は月に一度入る程度ですが、夜食事も終わり子供が寝て静かになってからゆっくり入ってます。
普段は、朝出かける前にシャワーをしています。

  • 回答者:真 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食前に入ります。
その方がゆっりできます。1年中シャワーだけです。掃除して出ますので1時間ぐらいかかります。
夫が先に入りますので、私が入るのは大体7時ごろになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も19時くらいです。夏はもっと早く入ります。17時とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝風呂派なので、午前7時から8時の間です。
主人は7時には会社に行ってしまうので、
行ってからゆっくり入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は仕事終わって帰宅するのが19時くらいなので帰宅後すぐに入ります。
そして夜ご飯です。

休日は18時頃に入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入れれば、食事前に入ります。
だいたい6時頃です。
他の人が入っていたりしたら、仕方がないので、就寝前の10時頃に入ります。
就寝の直前に入ると、髪が乾ききらないので、翌朝大変なことになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時ころ入って、そのあとくつろぎますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は8時頃に入って、出たら夕食を取ってから、ゆっくりというパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは主人の帰りが23時頃なので、食事が終わってから入ります。
あまり早く入ると食事のニオイが身体や髪についてしまうのがいやなので…
いつも午前2時ごろになってしまっています。それからブログを更新したり、漫画を読んだり、DVDみたり、結局寝るのは5時ごろです。
仕事があるでいつも眠いですが、自分の時間も欲しいので仕方ないです。

  • 回答者:。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰ってきて、すぐに入りますから午後7時頃ですね。
1時間くらい入った後は、テレビを見たりPCをしたりノンビリします。

  • 回答者:タッカー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々は先に入ってゆっくりしたいのですが、
今の季節は湯冷めするので、11時に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は寝る前です。
23時~午前様になる頃に入ってます。
夏は帰宅してすぐに入るんですが、冬は遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は寝る寸前に入ります。だいたい22時位です。冬は特に風邪をひきたくないので、家内と子供が入った後、追いだきにしてゆっくり入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先に入って、あとでゆっくりしたいタイプです。
夕飯前の6時頃に入ることがおおいです。

お風呂を済ませれば後は寝るだけ、という気がして気楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時くらいに入りますが、結構パッと入ってパッと
洗って、パッと温まって上がります。
あまりゆっくりはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事からの帰宅時間はまちまちなのですが、帰宅したらすぐ入りますね。平均すると21時ごろでしょうか。
で、風呂上りのビールへと進みます。。。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る