すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の人は、マリコの部屋に電話をかけて、男と遊んでるよ装いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 14:46:06
  • 1

はい 友達の伊藤真理子の部屋に電話をかけて
男と遊んでいるから っと装って
真理子のくだらない自慢話と愚痴を聞かない様に仕組みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「伊藤真理子」ってフルネームの個人情報を出すとここではまずいのでは・・・

並び替え:

知り合いにマリコが居ません!(居てもそんな事はしないです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリコにはとくに恨みはないので、そういう嫌がらせはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな悪女じゃございません。(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=aDAvHZ5szfQ

  • 回答者:ふぉお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女ではないので
そんなことはしませんです。
電話代も……
(*^^*)

  • 回答者:つきよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るとすぐに切る、在宅の確認電話はしたことあります。
若い頃は、心配で心配で、家に居ると分かっただけで安心したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

装いませんね
今日はなつかしメドレーで楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリコとはそんな関係ではなかったですね。
でも、可愛いくてやさしい悪女ですね。本当は天使かも・・・。

  • 回答者:世情 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうにはしません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をしても男と遊んでるよ装いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしませんね、
マージャンを彼女にごまかすことはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリコっていう知り合いがいないので、装い出来ません。
ついでに、みゆきっていう知り合いもいません。
さらに、中島っていう知り合いもいません。
残念!

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリコの店には電話しますけどー、いつも、男と飲んでます。
それが仕事だけど。

  • 回答者: 匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリコの部屋には電話はしませんが、マリエの部屋には電話してます。
で、男と遊んでるよ装いはしてませんけど。

  • 回答者:モリコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそんなことはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそうでしたが、今は結婚式場でウエディングドレスを着て、
犬と戯れるところをみせつけます。

  • 回答者:みゆき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

装いませんね。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そんなことはしませんよ

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そんなことはしませんよ

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミユキのところへ電話をかけましたが
忙しかったようで一度も繋がった事はありませんでした。

  • 回答者:オールナイト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールナイトニッポンですね

いいえ、そんな装いはせず別の言い草を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざそんな風には装いません。

  • 回答者:ぷー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女にはなれません。
なので装いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女になるなら月夜はおよしよと なるような素直になり過ぎる女性はいないかと思います
芝居ではなく本当に隠れて遊んでいる女性は知ってます
電車でホロホロ鳴く変わりに本格的に化粧をしている女性が増えて来ています

「悪女」実は本当は「良女」なんです

===補足===
真理子の部屋に電話かけても玉置はいないので電話はかけません
かけると嘘なのか訳の分からない事を話されてしまいそうで怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりこは僕の女房です。手を出さないよう願いします。

  • 回答者:マリオ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

装いません。
悪女になれない女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している子がいます
ちょっと悪女とは程遠い感じの子なんですけどね、人は見かけじゃわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女にはなりたくないので、そういう装いはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞のような人もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪女のふりをしてみたいですが、したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません・・・・・。

  • 回答者:遊び友達 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、装いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分いないんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そんな事はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る