すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、真理子の部屋に電話をかけますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 01:17:32
  • 0

かけないですね。
初めっから男がいないのはバレバレなので男と遊んでいるフリもしないです。
そんなことをしたら虚しさが倍増です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの真理子さんでしょう?

中島みゆきさんなら「マリコ」さんでしたね。
林さん?石原さん??
石原さんは「真理子→真理絵→真理子→真理」ですね。
プッツンなので怖くて電話はかけられません・・・

徹子の部屋もオシャベリなので電話はかけたくありません・・・

こんな土曜の深夜にはしっとりと高橋真梨子さんの『五番街のマリーへ』でも聴いて
マリーの部屋を訪ねます。

  • 回答者:ミッドナイト・コール♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が真理子の立場で、恋愛相談を電話や会って延々とされた事は、多々あります。
そんな時は、いつもこの歌が何となく浮かんできます。
その頃、中島みゆきさんが好きだった友達の、悪女ぶった雰囲気からだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はかけないです。
真理子さんを知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけません。
真理子さんの電話番号がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はかけないです。
真理子さんがかけてきてほしいということなら、かけるかもしれませんが。

  • 回答者:固定電話 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真理子という知人がいないのでかけません。
もしいたとしてもメールにします。
設定はおそらく夜中でしょうから。

  • 回答者:悪女 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないです。
知り合いでもないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける人がいるかも知れません。
でも、悪女になるなら月夜はやめておいた方がいいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける人もいるでしょうねえ。
真理子さん、たくさんいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないです。
真理子という知り合いがいないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかけないですよ。
でも中島みゆきさんはきっとかけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いに真理子さんはいますが、電話をかけたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、真理子さんの電話番号がわかりませんのでかけることができません。

でも、「♪真理子の部~屋で~」という1フレーズの歌詞とメロディを知っています。
私の父がそんな歌を歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけた事無いです
そんな人はお知り合いじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけないですね。
真理子という友達がいたらかけるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と遊んでる芝居なんて今時流行らないのでしません。

  • 回答者:ちゃらーん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をかけません。
真理子という知り合いもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はかけません。
聴くだけにとどめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに マリコはいないでしょう
わしの ところにかけてくれよ~

  • 回答者:わし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋へはしないです。

携帯ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかけないです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る