すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.comサイトを利用している方へ
福引券は消化できていますか?私はたまってもうすぐ1万になろうとしています
全部使っていっても何かあたるのでしょうか?当たった方いますか?

  • 質問者:くー
  • 質問日時:2009-09-27 22:06:23
  • 1

並び替え:

消化してます。たまに 当たります。10Pですが・・・

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないので、ふくびき券は消化しておりません。
さっき見たら6,225枚たまっております。
サイトの開設当時に、一度、付箋が当たったことがありましたが、それ以降一度も当たりません。

  • 回答者:無駄無駄無駄~! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまっています。

400枚ぐらいあります。

どうしようもなく、たまります。

どうにか、あっという間に福引が終わらないかなと思っています。


一度も当たったことがないです。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、150枚ほどあります。
数年前に1度だけ¥200-当たったことがありますが、
その後はサッパリです。なんとなく惰性で続けています。

当たらない福引券は要らないので、ptを貯めやすくして欲しいです。

  • 回答者:白玉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。
一応1週間に1回まとめてやってますが、面倒くさいですね。
1ポイントが10回に1回でも当たればまだ張り合いがあるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福引券あんまり持ってないんで一応毎日消化はしています。
でも、さっぱり当たりません。
惰性でやってます。
何か当たれば張り合いがあるのに…。

  • 回答者:こんこん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消化していません。

一度全部消化したときがありますが
全くあたらなかったので、以後放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消化していません。
初めの頃は福引きをしていましたが当たらないのでやめました。
いま何回出来るかわかりません。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50枚くらい貯まったら引いています。今まで10ptが2回当たりました。正直ふくポイント以外は当たる気がしません。

  • 回答者:かたぶら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めすぎるとやる気なくすので、毎日消化してます。
ほとんど当たらないですけど、年に1回以下でポイント当たったりしますね・・・
あってもなくてもかわらないようなポイントが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消化していません。
当たったことがないので最初の頃しかやっていません。

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体週末にまとめて引いています。
100回から150回くらいでしょうか。

で、当たるかどうかですが、これがめったに当たりません。
年に一回ぐらいポイントが当たるぐらいの感覚です。

退会候補ダントツの一位です。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はちゃんとやっていたのですが
全く当たらないので、最近はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消化出来ています。

『とくネタ』にて、福引を高速、且つ、全自動で引く方法(http://sooda.jp/note/2305)を出したのですが閲覧者数だけが伸びただけでした。Q&Aでも過去に質問を出したのですが、余程、当たらないのか皆さん『ふくびき』を引く気が無いようですね。何枚引いたのかは不明ですが、『ふくポイント賞 10P』は何回か当たりましたよ。

  • 回答者:一応、匿名希望。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは1度もないです。
最近は、全くやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、約1200枚を放置してます。
千回くらい引きましたが、当った事は、一度も有りません。

  • 回答者:当るの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、そうとう挑戦してみましたのですが、全く当たらず。

今では気にしてません、かなり貯まっているはずだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないし、自動でやる気もしなかったので捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100回やっても当たらなかったので放置です。
当たった事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置しています。
3000枚ぐらいだと思います。
1万はすごいですね。
回す時間と当たるポイントを考えると、つい放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通算1000枚くらい使って先日やっと、大当たり、が出ました。
やった!と思いました。
ふくポイント賞、として、10pt貰いました。喜んだだけにガッカリしました。

  • 回答者:リーチ一発なのに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1016回しましたよ なあ~~にもあたりません

ア、最近 POINTとガラガラが分かれてませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が向いたら消化しています。ポイントが当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は貯まってきたら子供にふくびきをさせています。
2回ポイント賞が当たっているので、子供は飽きずに
また当たるって信じて回しています。

  • 回答者:当たらないのに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めると消化するのが大変なので100枚~200枚になったら
使い切るようにしています。
今月、金の玉がピョコっと出ました。
当たりはしましたが10Pでしたよ^^;

  • 回答者:トック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
10Pが10回ほど当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る