すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歳より若く見える女性芸能人は誰ですか?

  • 質問者:社長
  • 質問日時:2009-09-28 07:13:23
  • 2

野際陽子さん
73歳!若い!

比べて悪いけど、市原 悦子さんと生年月日が同じと聞いて驚きました!

  • 回答者:にい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石田ゆり子さんです。
今年40とは思えぬ美しさで羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麻木久仁子」さんです。
才色兼備です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれていますが、黒木ひとみさんです。
若い役から色々されててすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほしのあき」は20代に見えますね。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきちゃんか黒木瞳さんですね。
美容整形してるのかと思うほど綺麗です。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんだと思います。
若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に芸能人はほぼ全員実際の年齢より若く見えると思います。
黒木瞳とか森光子なんか、普通じゃ考えられないほど若いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」で秘書役をしている、
岡部まりさんが歳より若く見えます。
20年経つそうですが、殆ど変わっていません。
どう見ても、49歳には見えません。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦理恵子さん
いつも実年齢より若い役ばかりされてますね。
若く見えている証拠だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤 貴子さんですね。
私と1つしか違わないんてウソみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本興業の山田花子さんです。
推測ですが、外国で彼女がお酒を買おうとしたら、年齢確認の意味で、間違いなくパスポートの提示を求められると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。

たぶん50歳すぎていると思いますが見えません・・・

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さん

いつまでも乙女のような方で、憧れの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり松田聖子さん。いつまでも聖子ちゃんって感じでカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いつまでも少女のような美しさを保っていて羨ましい限りです。

  • 回答者:美人ってすごい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Puffyの2人です!
いつまでもキュートで、個性的で
年齢をまったく感じさせないのがカッコいい!

  • 回答者:もか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
50過ぎには見えません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。かわいらしい雰囲気もあって素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さんです。

20代前半に見えますが、実年齢は27歳なんですね!!
年齢を知った時は驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さん。
元気で若々しく見えます。
とても戦前生まれとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんが若く見えます。現在36歳です。
稲森いずみさんも38歳なので若く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん、由美かおるさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。

憧れの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性芸能人は基本的にみんな歳より若く見えます。

ただ、やっぱり小倉ゆうこは反則だろってくらい若い、というか幼いですね。

  • 回答者:いがらし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんです。

あの風貌は高校生くらいに見えます。

あと誰だったのか・・・自分よりも年下だと思っていた人が
実際は30代という人がいました。
名前を度忘れして思い出せません、すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきちゃんです☆

奇跡的なボディとかわいい顔に憧れます!

  • 回答者:いいな~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんですね。
素敵であこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶ
肌がきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
いつまでも若いですね。

  • 回答者:かんの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 光子さんですかね。89歳ですって。見えませんよね。
安達由美ちゃんも童顔で若く見えますね、子供いるのにね。

  • 回答者:とうちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますが、
松田聖子さんは、別格だと思います。
娘さんと並んでも、知らなければ姉妹か友達に見えます。
40代なんてとても見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしの あき さん。

キレイでスタイル良いですね。30代には見えません!!

  • 回答者:z (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんです。

すごく肌がキレイでいつまでも若々しく感じます。
もう結構いいお年だと思うんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん かな。
年齢聞いたとき、えーっと思いました。

  • 回答者:トン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんです。
30代とは思えないぐらい綺麗ですし若く見えます。

  • 回答者:高校生でもあこがれる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島忠夫の奥さんの寿美花代さん
お若くて綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんです。

あと数年で70歳にはとても見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんは、見るたび若返っているように思います。

  • 回答者:青林檎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんは本当に若く見えますね。
実年齢より20歳くらい若い感じです。

  • 回答者:偽サユリスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島なな子さんが、かなり年寄り若く見えます

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんです。

まだまだ20歳を過ぎたようにはみえないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんー。一体何歳なの?

  • 回答者:かんま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

50代だと思います。

永作博美さんです。
童顔なので、昔から若いなと思っていました。
キュートな顔立ちですよね。

渡辺まりなさんもそうかな… と思っていましたが
最近は痩せて疲れてるっぽく見えますね。

  • 回答者:柿本レポーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんが若く見えます

  • 回答者:おふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内都子さん
30歳ぐらいに見えますね

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
50年前から永遠のアイドルです。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんが若く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
オーラが凄いですね。
肌のつやもあって憧れています♬

  • 回答者:トック (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

由美かおるさん。
あの年齢であのスタイルは素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さん
10歳若く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんです。
20歳くらいは若く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
ここ数年、年齢を重ねたと思えないほどずっと変わらない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋恵子さんですね。

  • 回答者:字消し (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが実年齢より若く見えます。
私には10代にしか見えません。

  • 回答者:アレル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんです。年齢よりは大分若く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本まさみさん楽しいし。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子さんですね。有名どころですが、若すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです♪
40歳過ぎていらっしゃるとは
とても思えません。
ステキですv
(*^^*)

  • 回答者:ぴっこり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る