すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼肉屋さんで必ず食べるのは何ですか?

私は、ロース大好き・・・

  • 質問者:ヘノヘノモヘジ
  • 質問日時:2009-09-28 11:34:33
  • 0

カルビは食べますね
必ず
あと「ロース」も好きだから必ず食べる
ビールがすすむ

  • 回答者:焼き苧 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユッケが好きなので必ず食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバ刺しとハラミです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビとタン塩です。
カクテキも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ タン ロースです。
もちろん生ビールも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロース カルビ タン 野菜焼きです。
上品な薄味卵スープが付いたら気分は大金持ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ塩タンですw

絶対最初に食べます

  • 回答者:lamu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順にカルビ、ロース、サガリ、ホルモンです。

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸腸です。

すごくおいしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンです。
特にミノが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚トロ大好きー!
あとは牛タンも。
ご飯は必ず頼みます(笑)

  • 回答者:庵野 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーたっぷりの、カルビです。
あまり行かないけど、行ったら気にせず食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、カルビ、ロースは必ず食べます。
どれも好きな部位なので。
食べる時はサンチュを巻いて食べています。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミです。。。。。。

  • 回答者:l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ロース、タン、ホルモンなどを頼みます。
でも、一番好きなのはレバ刺しです。
これを食べると幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースとカルビです。
ホルモン系やタンは苦手なので、ほとんどこればかり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン。定番ですね。
まず最初にです。
あっさりして食欲が湧いてきて、
ビールもすすみます。

  • 回答者:いしずえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず「塩タン」、次に「ロース」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロース、カルビが好きですね。
あとサンチュです

  • 回答者:ゴラン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミ、タン塩です☆☆
カルビはもう卒業しました!
 
あと体の為にレバーも頼みます♪

  • 回答者:焼き肉好き☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン、カルビ、ホルモン、ミノ
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンから始まり…。
ロース、カルビ、ハラミ…ご飯を一緒に食べます★
締めに卵スープだったりアイスだったり…。

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロース、カルビ、タン

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン(腸)
カルビ
です。
本当は、ホルモンの良いところだけがあれば、それでoKです。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のハツは必ず頼みます。
ハツだと本当は鳥のがいいんだけど・・中々置いていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タン塩」は外したくないですが、友人と行くところは高い(;´・`)
※時価と書いてある時は、躊躇します。

他に好きなのは「鶏のナンコツ」です。
その焼肉屋さんしか置いていなかったので。

最近はスーパーで130円位で買えるので、

回答は「タン塩」で、ファイナルアンサー。

  • 回答者:noname (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミとタンです。
特にハラミは好きなので、ハラミのおいしい焼肉屋さんに巡り合ったら、通います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビです!3回くらい頼みます。
カルビばっかでもいいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケです。
大好きなので、最初に注文します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉だったらカルビですね。

あとは卵スープです♪

  • 回答者:ナオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンですね。
できれば冷麺かビビン麺も食べたい

  • 回答者:いち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケは必ず食べますね。卵黄とあって、ほんとにうまい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、ホルモン、ハラミ、レバーです。 マイナーなのも好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ、タン、ロース、ハラミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビと牛タンは必ず頼みます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビです。しかも特上でも上でもなくただのカルビ。

油が乗りすぎるのが苦手なので・・・・。

  • 回答者:汁ブプレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケは必ず食べます、僕はユッケでご飯が食べられます。

  • 回答者:ユッケがない店は焼肉屋じゃない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミです。
何皿もおかわりしてしまうほど好きです。
食べ応えがあるし美味しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩と塩ホルモンは、必ず注文します。
後、お酒のアテとして、レバ刺しを注文する事が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミです。
脂っぽいのが苦手なので。

  • 回答者:ハラミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず注文するのは、タン塩・カルビ・ご飯です。

あとは適当に。生レバーも多いかも。

  • 回答者:くにお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩です。一番に注文します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビですね・・
絶対食べます・・美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カルビです。
必ず、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビです。
ホルモンとレバーも必ずではないかもしれないですがほとんど食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハラミが好きです。

  • 回答者:OZR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ハラミ」を必ず注文します。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩は必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンです。
カルビやロースなどなくてもOK。
これで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーと塩たんです。

ロースも美味しいですよね、年とってからはカルビよりロース派になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩と、カルビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン&カルビ、それとサラダです。
焼肉やさんのサラダって美味しくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に塩タンたべて、そのあとはミノです。
ミノが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビとキムチ が好きで必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もロースですが、必ず食べるのは「ご飯」です。

ご飯がないと焼肉食べれません・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバー
 最初にレバーです、それからロースです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビばかり食べます。

鶏肉もかなり好きです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン、カルビ、ロースは必ず食べます。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりカルビとロースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン.カルビ.ユッケ.テッチャン.ウルテは必ず頼みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何よりロース大好きです。そしてお伴のご飯。
あとは、センマイ、生レバー、塩タン…かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、タン、ロースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ハラミ、タンです。
ハラミが一番好きですが安いお肉だと失敗も多々あり・・・

あとはユッケやクッパです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビが圧倒的支持のようですね
自分も同感です

  • 回答者:_ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビは好きなので必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン、ハラミ、カルビ、ホルモン、冷麺です。
肉類は全部塩でいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビとサラダは必ず、注文します。
野菜は取らないと体に悪いような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タンとハラミは必ず頼んじゃいます!
そしてシメは『冷麺』!

  • 回答者:きらりん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビです。

お店によっては、置いてない所もありますが、『ユッケ』も必ず食べます。
ユッケは普段食べられないので焼肉屋さんに行く楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケです!
大好きなので一番最初に注文して
ビールと共に逸早くお腹の中に入っていっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースとカルビです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン を必ず注文します。塩タンではなく、焼いてたれで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビが大好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トントロとカルビです。
ユッケがあるお店ではユッケも必ず注文する1品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンとカルビは必ず食べます。

  • 回答者:マイケル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カルビです^^
牛より豚の方が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビがメインで、ホルモンを少々とキムチは必ずです。

  • 回答者:ff (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースとユッケは必ず食べます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンです!
絶対タン塩です!!

あと、カルビとハラみも好きなので頼みます。

  • 回答者:焼き肉行こかな? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケを必ず注文します

卵と生肉の相性がとてもいいです

  • 回答者:たご (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルビ」と「カクテキ」です。はずせません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「タン塩」を必ず食べます

あの食感は大好きです

  • 回答者:なお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーとタン塩です。
次は、ハラミですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビスープを必ず頼みます。
あの辛さが癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、カルビ、スープ、ビビンパは必ず注文します。
お肉をお腹いっぱい食べたいです^^

  • 回答者:こん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビは絶対食べますね。一番好きです

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ロース、塩タン、石焼きビビンバは必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生ギモ」
幼稚園の頃から大好き。
食べた日の夜は必ず鼻血が出たけど
それでも毎回食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミは必ず食べます。好きなので欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上カルビとロース肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハラミが大好きです。

ロースも好きですが、味はハラミの方がすきです。
あと石焼ビビンバも必ず注文します。

  • 回答者:食べたーい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビが好きなので必ず食べます。
ハラミもすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず食べるのは「タン塩」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上カルビ最高




  • 回答者:焼肉王子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨付きカルビとコブクロです。

コブクロはわざわざホルモン屋さんにいくくらい好きです。
ミュージシャンじゃないですよ、念のため・・・

  • 回答者:ニクヤキ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る