すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼肉に行くといつも生レバーをたのむのですが、みなさんは必ず何をたのみますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 15:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

注文したことがないハツなどを必ず注文される方もいて参考になりました。
今度行ったら頼んでみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

レバ刺し(しょうが醤油たれ)&ユッケです。
たまに行った事が無い店にチャレンジして
置いてないと、もう行きません・・・くらい好きでたのみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那が大好きであれば必ず頼みます。私は食べてるところを見るのもいやですが見ないようにして他の肉を食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチとちしゃ菜とご飯を頼みます。
焼肉と一緒に食べると美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバ刺し、牛刺しなどの生もの系は大好きで、
絶対に食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースとキムチと焼き野菜です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず生ビール。
次にカルビ。
店が気に入ったらミノ。
と、いうのが基本的な流れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、ホルモンは大好きなので必ず頼みます。
そういえば、最近焼肉には行ってないですね…。
久しぶりに食べに行きたくなりました!

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ロース、タン、ホルモンは定番です。
生レバーは私専用でオーダーします。
あとは、たまに豚トロを食べたくなることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケです。生レバーもそうですが、こればかりは専門店でないと味わえませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、カルビ、ロースは定番ですね。
それ以外だとホルモンです。脂ののったホルモン大好きです。
レバ刺し(生レバー)も必ず頼みます。これも大好物です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビと野菜を必ず頼みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏です。
牛のロースよりも鶏です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビです。一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生のレバーはあまり置いてないですよね。
あれば牛のレバー刺し3人前は必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ホルモン、ミノ、タン、野菜です!!

キムチも頼みます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン、カルビですね。

後あれば、ハラミでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上ハラミ,上カルビ,イチボ,トモサンカクです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん食べたくなってきた!!
必ずキムチと塩タン、ビビンバです。
さらに食後にはアイス。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンとユッケと石焼ビビンバは必ず注文します。
あぁ…久しぶりに焼肉が食べたくなってきた~!!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩と焼き野菜は絶対に外せません。
あとは定番のカルビやロースです。
内臓系はちょっと苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ/ロースです。
後は当然ですが、ビールかお酒、、、違いましたね!
ビビンバがあれば、頼みます!
石焼は無いですね、、、

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に頼むのは必ず、タン塩と骨付きカルビです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビと私も生レバーを注文します。
貧血防止のため、レバーは必須なのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンチュとカルビです
野菜も沢山取りたいからです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は必ず、ユッケは食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレバさしは頼みますね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉に最近はまってるので
必ず頼みます。
あとはカルビとハラミです。
韓国冷麺も頼みますねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩とカルビですね。他には何もなくてもいいくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レバ刺しは必ず頼みます。
焼き物は、カルビ、ホルモン、は必ず頼みます。
後は、その時の気分ですね。
キムチはかかしませんよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨付カルビ、ホルモン、ハツです。あと生ビール 大ジョッキで、、5杯です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、カルビですね。
ホルモンも頼みます。

書いてるだけで、お腹が空きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミとタン塩ですね。
生も大丈夫そうなお店ならレバ刺しも頼みます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨付きカルビです。

骨の周りを食べるのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですね。でも医者から止められているの我慢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレバ刺しは必ず頼みます!
「今日は終わっちゃったんです。」とか言われちゃうとショックで立ち直れないくらいです。
あとはタン塩・ハラミ・豚足・キムチも必須です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンです・必ずたのんじゃいます。
こりこりしてて大好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛カルビ・タン塩・ラムを注文します。
あと、アルコールは飲まないので最初から白飯とお茶を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ         

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ、ホルモン、タン塩は必ず頼みますね~。

締めは冷麺です。

あぁ食べたくなってきた~。でも給料日前だから我慢我慢…ですぅ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩・カルビ・ミノは絶対に外せないです。
コブクロのあるお店だったら、コブクロも必ずたのみます。
そして最後は必ずビビンバです。

考えてみたら、必ずたのむものというより、私の場合、毎回同じものしか頼んでないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛たんとミノです、美味しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーいいですねー。私はホルモンです。サイコーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハツは必ず頼みます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツはサービスで出ますので
上塩タン.ユッケ.バラ.ロース.ウルテ.テッチャン.豆腐サラダなどですね
3人で15000円くらいですね

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずキャベツを頼みます。予算が気になるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆もやしとご飯は必ず頼みます。
肉を引き立てるのに最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最初にタン塩
次はカルビ、ロース、野菜などを頼みますね。
お肉を少し残した状態でライスを注文(お腹に余裕があれば、スープも)
いつもこんな感じです。
あー食べたくなってきた^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ、牛タン、カルビ、締めのクッパは絶対食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一番最初にタン。
そして、カルビ・ロース、などなどの定番メニュー。
そして、ハラミが大好きで、ハラミを何度も頼みます!(笑)
もちろん、サラダも忘れずに!ですね^^
焼肉屋のサラダって、ドレッシングが結構おいしいんですよね~v

  • 回答者:お肉大好きv (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンとユッケ(キュウリ抜き)は必須ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、タン塩、カルビ、ロース、ホルモンです。
あと野菜も食べないと駄目ですね。
しめは冷麺です。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン・ミノ・タンですね。
特にホルモンがあれば、カルビ・ロースは要りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生レバー、センマイ、塩タン、ハラミを必ず頼みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー、レバー、タン、ミノ、カシラ(有れば)。後、ビール。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でしょ?
それはビールに決まっています!(^○^)
あとの食べ物は、他の人が勝手に注文してくれます!

おまえも何か頼めと言われたらユッケと生レバーです。
自分では不思議と焼き物を注文した記憶がありません。
焼肉屋には、美味しい生野菜があるのですが
他の人が注文しているので、どんな野菜か名前を知りません。
私は、ひたすらビールのお代わりを注文しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生レバー、ユッケ、ビビンバです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩を頼みます。

あと、主人がホルモン大好きなので、必ず頼んでいます。

どちらも食感がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂肝をたのみます。
コリコリした食感が好きです。

  • 回答者:136 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば生レバー注文します
あとはタン塩、カルビ、ロース
ホルモン系を注文します

  • 回答者:焼肉食べたい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールとユッケですねぇ~♪
あぁ~食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビとタン塩です。
好きなので必ずたのみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者がうるさいので、生野菜から。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールとおにぎり。
これが無いと始まりません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘はタン塩、夫はレバー、私は豚とろを頼みます。
最後に石焼ビビンバとクッパを分け合う…

食べたくなっちゃったな~

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セット肉以外で
肉が揃うまでにユッケをまず食べます。
セットを食べつくしたら
貧血持ちなのでレバーは必ず頼みます。(焼きます)
鶏の軟骨、取り合いになります。

  • 回答者:ハイエナ家族 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン・ユッケ・生レバー・カルビ・
ミノ・ホルモン・
飲み物はビールです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛カルビとタン塩は必ず頼みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩とレバ刺しは絶対に頼みます。
あとはウーロン茶です(笑)
焼肉食べたくなってきました♪

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはタン塩で始めて、その次にカルビとかホルモンなどを頼みます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビと塩タンとユッケ。
ハラミも頼みますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ユッケと白御飯ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タン&バラ&石焼ビビンバ
カルビ&ロースはその日の体調により変化します。
タンだけ確実に頼みますし、タンの出来でその店を評価します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずタンですね!!

おいしい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン・カルビです。
最近行ってないので行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしら、豚とろ、カルビ、タン、はらみ
最後に冷麺で〆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カルビ、と、牛カルビ。サンチュ。
韓国だと、山のようにサンチュがでて、安いのに、日本は、高いですね。

  • 回答者:おばば (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩 カルビ 卵スープを 必ず頼みます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビとさがりと野菜。ビビンバも頼んでます^^。

  • 回答者:やきやき~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生レバーは欠かせませんね。
ちなみに「ごま油・塩」につけて食べています。

あと、テールスープは必ず頼みます。
なぜか好きなんですよね、あれ。

  • 回答者:焼肉万歳。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン&ビールです。
生肉は怖くて食べれません。

  • 回答者:人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩、カルビ、ハラミは必ずオーダーします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミです。
仕上げはクッパです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチの盛り合わせと生レバーです。
まずは、お肉を焼く前に一杯!!というメニューです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビと、石焼きビビンバを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩タンです。
あのレモンで食べるのが美味しくって。
生レバーは時期によって頼んだり頼まなかったりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タン塩とカルビは頼みます。
あと、石焼きビビンバも頼みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上タンをたのみます。
あの歯ごたえが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミです。大好物です。あと、カルビスープ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケとタン塩を頼みます。
許されるならばビールも・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユッケ(きゅうり抜き)、白菜キムチです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る