すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰も知らないあなたの裏の顔を教えて下さい。

  • 質問者:人間誰でも裏がある!?
  • 質問日時:2009-09-28 16:38:19
  • 0

実はかなり貯金があります。元高給取りだったのと、リストラされたので割増退職金等がよかったためです。
ネットにはまって、FXとポイントサイトめぐりをしています。
FX年収が弟の給与年収よりいいです。
部屋が片付けられず、1年3ヶ月掃除機をかけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実は学生時代にバンドのギター・ボーカルでした。
ロックとかメタルとか聴いてるの想像できない!とよく言われますが、
数年前までは聴くどころか歌ってました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに書いていることは・・表の顔では言えないことが多いです。。

特に、「性癖」・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前では、いい顔をして社交的・紳士的に振舞ってますが、
部屋は汚いですし、頭の中は常にエロいこと・人の悪口でいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な私ですが、毎日エロ本やエロ動画見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前では明るくふるまっていますが
実はネクラです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころ、たばこを吸ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が居ない時に夜の蝶~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぶりよく見えますが
普段貧乏生活して節約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉武士です。。。。。

  • 回答者:。l (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なんて必要ないと思ってるのに、友達の前に行くとへらへらとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正経理しています・・・誰にも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なのに、脳内人格だと一人称が「俺」になる。
でもって、饒舌になり口調が荒くなる。

頭の中は、現実とかなり違いますね。
それが少しでも現実に出れば、もう少し社交的に慣れるんだろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気してます・・・・

  • 回答者:人間A (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに泣きます。
会社では怖い親父と思われてるし、人前では決して弱い面を見せませんが、映画やドラマでも泣くし、恋愛小説を読んでも泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のストレス発散は妄想です。
ムカつく相手はもうメチャクチャです。

  • 回答者:今夜も・・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はかなり計算高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司の奥さんが独身時代の元彼です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔(結婚前ですが)水商売のバイトをしていました。
旦那も家族もこのことは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく家でぶつぶつ独り言を言ってます。
外ではニコニコしてますが、
家に帰るとためいきをついたり、怒ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とは違う男に甘えて、かれこれ800万近く貢いでもらいました。

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもたくさん食べて気持ちがいいね。でも太らないなんてうらやましい…実は全部吐いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想ばかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転すると「あほんだら、どかんかい、ボケ」「邪魔なんじゃ、なにトロトロしとるんじゃ」
むちゃくちゃ怖い人になります。

  • 回答者:こちらが本物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ虫をいパイ殺したので
虫のたたりがついてます。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい感じに見えますが、家ではわがままで頑固です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の家の事情が周りの人が知っているとはぜんぜん違うこと(僕が騙している)

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は大人しいのに、ちょっとしたときに汚い言葉遣いになりますね。
誰かに聞かれると、びっくりされるんじゃないかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目そうな顔してると言われますがホントはとってもスケベでついつい前を行く女性のお尻とかを目で追っています。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏というか、家族に対して心の内で愚痴を言ってます…。

  • 回答者:なん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに妹の500円玉貯金から拝借しています・・
ごめんなさい

  • 回答者:ナオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトにはまってます。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は株でごっそり儲けています。

  • 回答者:tokumeiyo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間の評価では、「明るい・社交的・人付き合いが良い」と言われています。

しかし1人で居るのが大好きです。
仕事の帰り、1人で食事したり・珈琲を飲んだり・・・
1人で居るとホッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドアなタイプです。

普段は外ではしゃいでいるので、私の本当の根暗な部分は誰にも見せてないです・・・
一日中、部屋着でゴロゴロしてるのが好きなのが裏の顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、これでも一応都道府県の全国模擬テストが府で21位なんですよ。
だから「元気で明るい天才ちゃん」って言われてました
でも実際そんなこと無いですよ。
ヤンキーなんです。茶髪とかピアスとかじゃなくて普通にゲーセンとかで
他校の仔と喧嘩してますもんww

  • 回答者:はじめまして (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で、表面上仲良くしていますが、本当はみんな大っきらいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケマニアです。
1人でいっても、平気で2・3時間歌います。
うまいとはいいませんが。
ただ、会社の飲み会では、歌わないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミを分別しないで捨ててます。ばれないように。

生ごみとビンを一緒に捨てたりしてます。

面倒じゃん。

  • 回答者:怠慢な人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するときは「は〜い、meganeさん、こんにちは」とフレンドリーに接し、
あわよくばベスト回答を狙っていますが、
質問側になったときは、お礼コメントで
「文句があるのなら堂々と、表に出て面と向かって言ってみろ!どうせ、ちんけな野郎だろう!一応こちらは空手三段。全国に空手関係の人間はいる。お前の所在地は何処だ!こういう、コミュニティーの場で、人に嫌がらせをするものじゃないぞ!その根性を叩きなおしてやるから、何時でも道場へ来い!お前の将来のために根性を叩き直してやる。オタクノ変態はそろそろ止めた方がいいのじゃないか!もっとまともな人間になれ!こちらは何時でもあってやるぞ!」
と回答者を恫喝します。

筋肉バカ、脳の重さは130mgです。

  • 回答者:蒸散 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、ここだけの話ですが、
私は汚部屋の住人です。
もしも外出中に交通事故にあって、入院しないといけないような状況になっても
誰も私の部屋には入ってほしくないです。
綺麗好きだと思われている私のイメージが・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は結構変態です。
どう変態かまでは読んでいる人の気分を害するので言えませんが・・・

  • 回答者:W (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレでお尻をふくとき、大量のトイレットペーパーを使っている。

  • 回答者:まお (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしてますがかなり
ぶっきらぼうの面があります。家にひきこもりたいし
1人になりたいときは違う自分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるせぇんだよ、くっせぇなあ、くえるのかな・・・etc

昔はこんな言葉なんて使ったこと無いのに、今ではすっかり気がついたら自分の口から言葉が出ています・・特に運転しているときはつい・・

きっと本当の自分の姿なのだと思うようにしています・・・
とうさん、口の悪いな娘でごめんなさい・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校では、あまり目立ちたくないので、静かな仔を装っていますが、家ではかなりうるさいです!!(周りは知りませんが結構短期でキレるとすごいですよ笑)

  • 回答者:二重人格 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンネームと違ってメガネはしていません。従業員なので、1日5Pしかつかなくても、1日に何度もここで質問をするのが仕事です。質問数が今日で386です。

  • 回答者:megane (質問から24分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでワイン2本あけるほど酒豪です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業にガレージキット原型師をやっており、たまに某模型雑誌に作った作品が掲載されることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆から明るい・元気ねと言われるけれど
家では無口・暗い・じめじめしてます。

外でいっぱいエネルギーを使うので疲れます。
腹黒いのかも・・・・私。

  • 回答者:腹黒 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで飲むときは、笑いを提供してますが、
一人で飲んでる時は、ただ泣いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外かもしれませんが自分は学生時代は学生運動、
社会人になってから組合運動にはまっています

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーおばさんとの評判ですが、実はクマのプーさんに添い寝して貰わないと眠れない気の弱いおばちゃんです
時々プーは迷惑だと言って逃げて押し入れに隠れますが、好物のはちみつを用意するとこっそり出てきます

冗談のような本当の話で、季節外れの怪談として有名です

結構気が弱い・・・・のかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る