すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クマのプーさん命の方へ質問です。
1)プーさんが好きになったきっかけを教えて下さい・
2)なぜプーさん命ですか?
3)年代、性別を教えて下さい
4)あなたがなくなった時あの世までプーさんを連れて行きますか?
連れていく理由、連れて行かない理由も教えて下さい。
1~4まで記入していれば、それなりに評価ですが、コピー回答はご遠慮ください。

===補足===
評価は遅くなるかもしれませんが、必ずつけます、とんでもない評価はしませんので、安心して下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 21:20:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

並び替え:

1)プーのDVDを見て可愛いな~と思ったのがきっかけです。

2)あのコロッとした体型に癒されるからです。

3)30代・女

4)一緒に連れて行きたいけど可哀相なのでやめておきます。クリストファー・ロビンも悲しむと思うので。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)赤ちゃんの頃のオキニイリがピグレットで、その子のパートナーとして、プーを買ったのがキッカケです。

2)原作の本が大好きだからです。いちばん幸せをくれる本です。

3)30歳。女です。

4)ココロはいつも一緒です。家に「居る」プーは、ダンナさまや子どもに引き継いでもらいます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)母親になってキャラクターものに目が行くようになったからかな?

2)ダントツの愛らしさ!ちょっととぼけたところも何とも言えずかわいい!
 よくプーのものまねをしてますよ♪

3)30代、女性です

4)う~ん。私もかわいそうで連れていかれないなぁ。

• 回答者:はちみつはちょっと苦手。。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

1)初恋の人=今の主人が、プーさんにそっくりだからです。
それに気がついたのは、テレビアニメで初めてなんとなく見ていたときに、まだ彼氏であった主人が「ぼく、プーさんだよ~お」ってマネしたのがきっかけでした。
顔も体つきもあまりにも似ていてプーさんまで好きになりプーさんのついたものやぬいぐるみを集めるようになりました。

2)ダーリン命だからです。
プーさんだけに言えば、愛くるしいつぶらな瞳とほのぼのしたものごしに癒され
コロンところがったりするともう抱きしめたくなります。
プーさんのことを好きだという人はみんないい人だと思ってしまいます。

3)20代後半の女です。

4)あの世へは連れて行きません。プーさんには長生きしてほしいです。
そして主人のそばにいつまでも居て私の代わりに癒してあげてほしいです。
プーさんは、私の最初で最後の恋を取り持ってくれた天使で
夫婦の愛のシンボルなんです。
だからあの世なんて寂しい場所には連れて行きません。

• 回答者:ウィニペグ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

1)絵本でプーさんが食べていたホットケーキが美味しそうだったので
2)もともとクマが好きだったのと、あのほんわかした雰囲気が気に入ったので
3)40代、女性
4)連れて行きたいのですが、かわいそうなので止めます

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

1)伯母に赤いプーさんの可愛いTシャツを小学生の頃にもらったことからです。

2)癒し系の顔、しぐさも可愛いし、ディズニーランドのプーさんのハニーハントも楽しくて、 グッズもかわいいものが多いからです。

3)20代の女性です。

4)私は一人暮らしをしていた頃、誕生日に両親からプーさんの電報をもらったことがありました。それは今も大事にしているので、それは持って行きたいなぁ…って思います。
両親の思いも入っているものですから…

• 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

有難うございます。
うちの長男のプーも初めての彼氏が電報で送ってくれたものです。
1匹増え、2匹増え、クマ牧場しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る