すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくポチ熊外れを当たる事ができる!ってあるよね・・・・
はずれが出たときに×をクリックしたら5アメGもらえると聞いたんだけど
誰か当たったことありますか??
ぅちなんか何回も練習したんだけどなかなか・・・
もし、当たったことがある人、こつとかあるんでしょうか?

ガセですね・・・
知り合いが2人とも3ヶ月くらい試みましたが無理だったそうです。
ピグでいろんな人から聞きましたがだれもできてないとか・・・たしかそのネタを出した人は、後にガセと認め謝罪したって聞きましたよ。できて無い人も便乗してこんな裏技あるよ!って宣伝してたから真実のようになってしまったのだと思います。昔はお金とって紹介してましたから・・・

はずれ画面を見ないで消すのですからほんとは当たっていたかどうかもわかりませんよね?以前はもっと当たりがでやすかったみたいですから、できたという人はただの勘違いかも?

  • 回答者:50あめG被害者より (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100回以上試して一度も当たったことがありません・・

というか、一時期話題になりましたがその後ガセだったと判明して思わず「あちゃー」と釣られてしまった自分に笑ってしまいました。

仮に出来たとしても、運営会社が気づかないわけありませんしね。下手に変なことして不正とみなされたら元も子もありません。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回も試しました。
結局1回も当たりませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

×を押すのははずれが出る出ないのタイミングです。

難しいですがなれです。

しかしメンテでぽちくまの絵が変わってたのでもしかしたらもうできないかもしれません・・・

しかしぼくはこの技で過去に20~30くらいとりましたよw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何人かパグでもらえた方が過去にいたかもしれませんが、だいぶ前から紹介されています。
アメブロの方でもシステムをチェックしていると思いますから、チャレンジしても無理な気がしますけどね。
sodda!とアメブロは同じ運営会社ですから・・・しらない訳がありませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る