すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カレー、何食まで続けて食べられますか?
カレーライス・カツカレー・カレーうどんなどなどバリエーションしてもオッケーで。
※※※年代と性別記入お願いします。記入漏れは減点にします。※※※

質問は本日中で終了します。

  • 質問者:カレー うどん
  • 質問日時:2009-09-29 18:15:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
自分自身カレーは4食が限界です。

かなりカレーを続けて食べられる方が多くて感激しました。
ちなみに昨晩~うちはカレーです・・・。

経験的に12食、タイカレーを食べ続けた実績はあります。
自分の車に乗ろうとしたら、ナンプラー臭くってビックリしました(笑)。

インドやタイ、その他と国籍変えれば20食までは行けそうですが、やったことはありません。
40代 男

  • 回答者:をやぢ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3~4食は、軽くいけます。カレー大好きなので・・・

カレーライスだけで3食、その後カレーうどんですね。ルゥだけ食べたりもします。
パンに付けたりとか・・・

20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までです
バリエーション変えても。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までです。

これ以上は無理です。

40代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食までです。
それ以上は胃に堪えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5食くらいまではokです。
30代・男性です。
丸2日まで行くと厳しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4食までなら大丈夫だと思います。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食までです。
正直2食目でもうんざり気味です・・・

30代・女

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間かなあ。
わりとお腹が膨れればになればOKな所があるので、もっと行けるのかも。
カレ-ライスだけでここまでだから、それ以外も含めると、1カ月も夢じゃない。
傷みにくい寒い時期になったら試してみようかな?
カレーは、作ってしまえば支度も後片付けも簡単なので楽でいいんです。

40代女性

  • 回答者:家族が許さないか? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までなら食べ続けられます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間は食べられます。

30代 男

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなのでバリエーション付ければ1か月くらい大丈夫です。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間3食カレーで大丈夫です、カレー大好き。
最後はうどんかコロッケ(カレーコロッケ)を作り、鍋もきれいにしてしまいます。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは一食目そのままたべて
二食目はカツカレーで
三食目は食パンと食べる

で終了ですね^^;

結局一日になりますかね~^^??

17の女です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食3日ならばOKです。

30代後半の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2食です.20代の女性です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは大きな鍋にたくさん作ります。家族が多い時の量がまだ抜けきれず…小さな頃から、無くなるまで2-3日毎食カレーですよ。レパートリーが無いのでバリエ-ションはないです。でも大好きなので何食でもok。あ~食べたくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転勤で1人住まいで今晩も週末に作ったカレーでした。

5食までなら全然いけそうです。
6食で2日間ずっととなると、ちょっと考えちゃいます。

40歳代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳、女性です。
カレー大好きですが、3食ともカレーだった場合、バリエーションを変えても
2日が限度です。
3日目からは勘弁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、カレーライス、朝、トーストとカレー(ルーだけ)お昼カレーライスにコロッケ、
夜カツカレー で4食までいけます

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食です。 カレーライスとカレーうどんで、いけます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食までなら何とかなると思います。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスで、夕食、朝食。カレー饂飩で昼食。3食が限度です。
おっさん、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までは余裕です。
4食はちょっと飽きると思います。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食だと思います。
カレーライス・かつカレー、最後はうどんかな。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と食べ方を変えても、1日(3食)で充分です。
50代/男

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてとなると2食までだと思います。
朝からカレーは食べられないので昼、夜で2食です。
カレーライス→カツカレーがいいです。

20代 男です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食までならカレーを味わって楽しく食べることが出来ると思います。
大学生の頃、作りすぎて4日連続で食べることになった時は暫く見たくないと思いましたので^^;
20代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までだったら食べれます。

普通にカレーライスで
カレーうどんにして
コロッケカレーやカツカレーにして

の3食で限界です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食×3日間はバリエーションなしでも余裕で行けます。
と言うか、カレーを作る時はいつも大鍋で3日分くらいを必ず作ります。
とにかく好きですし飽きません。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までです。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未経験ですが、3食が限界ですね。。
隔食なら1週間くらいいけそうですが、連続はキツイです。
1日3食全てカレーではなく、夜、朝、昼など日をまたいで3食です。
3食目には、もうカレー嫌いになるかもしれません。
うっかりインドに生まれなくて良かったです。
20代女性です。

  • 回答者:ラーメンならもうちょっといける (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食までです。
朝は、カレーはダメです。

===補足===
40代、女性です。
補足、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食くらいまでですね。
普通にカレーライス→カレードリア→カレーうどんくらいまでです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までですね。
それ以上だと匂いだけでも嫌になりそうです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日は大丈夫なので、6食です。
3食は、週末に良くやります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間は大丈夫です。
3x7=21食くらいです。

===補足===
40代男性です。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食までです。
1日中カレーで次の日も・・・絶対ヤダ!
20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1食だけで勘弁です。

カレーはインパクト強いので連続では食べたくないです。。。

20代女

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作り置きしていつも食べ残りを二日ほどは食べられますから、6食くらいでしょうか。

二日続くと三日目はさすがに他のものが食べたくなります。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食までですね。それ以降はちょっとつらいですね。
大好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー好き家族朝からカレーはOK
カレーを作るときは大量に作るんで
いろいろアレンジして、4日食べるから12食です

大きななべを買えば、もっといけるかも。。。

30代 女

  • 回答者:外食してもカレーだべさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って7〜8食ぐらいが限界ですね。
40代・男

  • 回答者:men (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回でも行ける気がするけど
そんなにカレーを作り置きできないという問題があります。
あとカロローが…


10代、女です。

===補足===
カロロー・・→カロリーです。
タイプミスごめんなさい。

  • 回答者:Hiyu (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9食まで食べられます。
3日間3食をやったことがあります。
さすがに9回目はちょっとキツかったです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は3食カレーでも大丈夫です。
カレーライス・フライにカレーをかけて食べる・カレーうどん・・・
などのバリエーションがあればですけど。

1日カレーライス・カレーライス・カレーライス
2日 同じ

は、ちょっと無理です。。。もって1日ですね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続の経験があります。
1・日曜日夜カレーを家で・・・・2・月曜朝カレートーストを家で・・・・3・昼カツカレーを社員食堂で・・・・4・夜インスタントのスープカレを家で。

27歳、独身の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近カレー大好きになりまして、毎日でもいける気持ちなんですが、
連続では2食しかありえません。

昼にカレー作って余ったので夜何かアレンジするくらいで、
翌朝もカレーは無理!!

50代男性。

  • 回答者:とくめいなのだ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食が限界です。
それ以降は違うのが食べたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食*2日=6回までは続けて食べられます。
カレーは好きですから。カレーライスが主で、カツカレー、最後はカレーウドンなどにして食べています。
50代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食です。
好きですが、それ以上はいいです。

===補足===
すみません。
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三食ですね。
カレーライス  カレーうどん   カツカレー
このローテで食べます。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って、2食で限界です。
バリエーションにしても、カレー味が続くときついです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間×3食=9食まではいけます。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2食が限度ですね。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス・カツカレー・カレーうどんX3回・カレーパン(つけて食べる)
カレーそば、カレースパ 、カレーホットケーキ

コレで限界です。><

40♂

  • 回答者:SB (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてだと3食ですね。
ライスやうどんでバリエーションがあっても、味は同じカレー味だし。いくら好きでも続けてはきついです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトならば2食は食べれないですが、自宅のカレーであれば鍋に残っていれば3食くらいいけます。
それ以上は食べたことがないのですが、もう少し大丈夫でしょう。
残ったカレーはだんだんうまみがでてくるので好きです。
鍋に残ったカレーでうどんにしたこともあります。

50代 男性

  • 回答者:食欲の秋 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレ-は好きだけど、3食までです。
カレ-ライスが2回とカレ-うどんが1回です。

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞品がつくなら一週間はがんばります
何の賞品もないなら3食以上はいやです

44代 男 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なバリエーションがOKな4食続けて食べれます。

30代 男

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。
実際のところはカレーが鍋にある限り飽きることなく食べます。
(1週間ぐらいは食べれるかな)
最高は5食ですね。(カレーがなくなったため)
カレーライス・カレーうどん・カレーパン・カレードリア・焼きカレー等ですね。
殆んどトッピングはしないですね。

  • 回答者:はち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは大好きだけど、一杯で十分です。

30代 男

  • 回答者:KKU (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40食まで余裕で行けます
それほど大好きです
アラフォー、男です

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食は、食べ続けられると思います。

40代 男性。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6食食べれます。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、大量に作って3日間毎回食べていました。
カレーライス→カレーうどんの交互で1日2食、計6食です。
さすがにしばらく食べませんでした。
36歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ボでも行けるサ!!食べられるだけで有難いね!!70歳男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間くらいならいけると思います

20代男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15食食べました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーで2食、カレーうどんで1食の3食です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食はいけます。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る