すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北川景子さんは主演級女優になれますか、それとも名脇役ですか?

  • 質問者:雑学者
  • 質問日時:2009-09-30 02:26:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見有難うございました。

今後の活躍次第だと思いますよ!!(偉そうな事言えないですが…)
少なくとも今の時点では月9で主演をやれているのですから、この次の作品から主演級か脇役級かが分かれてくるんじゃないでしょうか?今後活躍したいのであれば、舞台などに挑戦して実力をつけるべきかと思います。今一線で活躍している中堅の役者さんは、そうしてる人が多いような…!?

個人的には映画「Dear Friends -ディア フレンズ-」の北川さんが好きです。頑張って欲しいです★

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目は申し分ないですが、演技は微妙ですよね。
これからの努力しだいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なれると思います。
綺麗ですね。

  • 回答者:maha (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なるでしょうけど、意外と人気が出ないんじゃないかと思います。

なんとなくですが、コウマンチキな役とか似合いそう・・・
あくまでも私見ですが・・・

  • 回答者:ぶざーびーと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれるとおもいます。
なってほしいです。
きれいで、かわいいし。
目の保養になる女優さんです。(笑)

  • 回答者:む (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主演女優になれると思います。
顔がきれいだし、演技もうまいと思います。
ブザービートでは主演だったと思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔がキレイなので主演女優になるタイプだと思います。
演技は?なので、名脇役にはなれないでしょうね。
今は顔がよければ、演技がそこそこでも主演になれますからね。
個人的には、そう思います。

  • 回答者:庵野 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名脇役だと思います。女優には向いていないと思います。

  • 回答者:秋晴れ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はものずごい大根役者だと思ったので、どっちも無理かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブザービートでは、立派に主演をこなしていたので、主演級の女優になると思います。

  • 回答者:アレル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから次第ですが主演級になれると思います。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主演級女優になれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

事務所のプッシュが強いので主演級になれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な個性をお持ちだと思います。
演技はともかく。バラエティ番組に出演された時の“素”な感じ(テンションが高くない)所に交換を持ちました。
ご活躍されるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女ならできると思います

  • 回答者:しの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は なれると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る