すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの次の山分けキャンペーンは何になると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-01 00:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャンペーン始まりましたね。

ぼくがすでにキャンペーンに参加できるポイント数まで貯まっているのがライフマイル、予想ネット、ちょびりっち、マイポイント、チャンスイット、ゲットマネー、ポイントモンキーなので、その中から対象になってほしいです。
なお、先月PeXサポートに問い合わせたところ「ECナビとえあるは、今のところ対象にする予定はありません」とのお返事でした。
なので、この2サイトのポイントは山分けを待たず、さっそくPeXに移行してしまいました。
でも、あくまでも「今のところ」というお返事でしたから、いつかは2つのサイトも対象になるのかもしれません。
その点は、皆さん、誤解しないようにお願いします。

  • 回答者:山分け (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせは思いつきませんでした
うっかりライフマイルを9月の初めに移行してしまいました。

並び替え:

ドル箱かマクロミルはあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートは変わらずあると思います。
ドル箱もかわらずかもしれません。

  • 回答者:leaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々回の山分けキャンペーンから、かなりしょぼくなったので、
3回連続で総額変わらず、対象サイト変わらずになりそうな気がします。

どこの提携サイトからでもOKで、期間中、
Pexのポイントが1万P~2万P増えるごとに山分け応募1口分とかにしてくれたら、
みんなが色々なサイトからPexにポイントを集中させて会社も潤うと思うのだけど、
そういう発想はしない(できない?)会社みたいなのでどうしたものだろうと思います。

  • 回答者:1円、2円のキャンペーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はアンケートサイト

マクロミルになると思います。

  • 回答者:kei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回と同じだと思います。
ECナビがなってほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待をこめてWarau.jp。
この前ここはPointExchangeの山分けをやっていたので、PeXでやっても驚きません。

マクロミルとボイスポートは確実でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回とおなじではないかと思っています。
キャンペーンが出るのを待ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートでは。

  • 回答者:ほっぺ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またマクロミルとボイスポート、+ポイントサイト二つ、もしくはinfoQだと思います。
できれば第1回から7回まで常連だったECナビ、ライフマイル、ちょびリッチ、予想ネット、チャンスイット!、へそクリックの復活を望みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じようなものです

マクロミルは確実でしょう

  • 回答者:おか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドル箱」「マクロミル」だと思います

  • 回答者:きえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートはまた入ってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回とあまり変わらないと思います。

まったく違うサイト3つを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回と同じになると思います。

マクロミル、ボイスポート、ドル箱

出きれば違ったのが良いな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートはレギュラーですからあると思います。

あとは、えある、チャンスイットがあるといいなと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスボートはあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
ボイスポート
ドル箱

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチとワラウ.JPではと思います。
チャンスイットもあればうれしいですが無理そうです。

  • 回答者:ちょっぴり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく変わらずの
マクロミル、ボイスポート、ドル箱と何かという感じだと思います。

個人的にはそろそろinfoQが入ってくれたらなぁと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビやライフマイルがあるといいのですが、まあ無理でしょうね。

マクロミル・ボイスポート・ファンクル・ドル箱と前回と同じだとおもいます。

  • 回答者:倫敦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」を期待します。
換えないで、待ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る