すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時間とかのスペシャル番組ばかりで
ウンザリしませんか?

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2009-10-01 06:44:05
  • 0

並び替え:

3時間って長すぎですよね。2時間ぐらいで内容の濃い番組を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多いですよね。
うんざりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、パソコンに向かう時間が多くテレビは聞きながら、ですから、あまり気にしてません。
妻なんかは、今日も面白番組が無いrとか言ってCSを見ています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリします。
どのチャンネルを見てるのかわからないくらいです。
局アナとか20代で数百万とか年収を貰っているのを減らしてでも、もっといい番組を作って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・・・・。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人ばかりで飽きてきます。
早く通常放送にしてほしいです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
改変期だから仕方ないのかもしれませんが、毎日特番ばかりだとはっきり言ってウザいです。
内容が面白ければまだいいですが、ほとんどつまらない番組なのでもうウンザリです。
早く通常の番組に戻してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間までならまだいいのですが、なぜに3時間と思ってしまいます。
観ていても飽きてきますし、本当にうんざりです。

  • 回答者:クイズばっかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るもの無いですよね。
特番の時期とかいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内容によって必ず観る場合がありますのでウザイことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。早く通常に戻って欲しいです。
ごく少しですが、好きなスペシャル番組もあるので、(SASUKEとか・・)そういうのだけは、楽しみにしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感!ウンザリです。おもしろくないし長いので、改編の時期はNHKを見るようにしています。

  • 回答者:ニュース大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリしています。
しかもつまらないから・・・・

最近は!観たい番組だけ録画して後で観てます。

  • 回答者:画王 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間でうんざりはしません。
CMの多さでうんざりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャル番組ばかりで見るものがありません。
はっきり言ってうんざりしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はドラマの回数も早期終了することが多くなり、全体的に昔より特番が増えているように思います。
特番でも面白いものは見ますが、大半はつまらないものでウンザリしますね。
かといって、レギュラーのドラマやバラエティもあんまり面白くないので、どっちもどちですが・・
ただ、昔のほうが特番だというと気合の入った番組をつくってくれてたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容が面白くなくて長い番組が多くて見る気しないです。
ここのところ、撮り貯めたビデオを見ることが多くなってます。

  • 回答者:匿名くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は珍しかったですけど、今はスペシャルって感じがしないです。
新鮮さが無いと言うか、やらせっぽくって出ている人達もにているので
またかって感じでうんざりしています。
なので、そういうのはほとんど観なくなりました。

  • 回答者:BSとかのが面白い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組改編の時期っていつもそうですね。
おもしろければいいけど、安易な作りのものが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなテレビ番組や芸能人が出ていたら、
いいですv(`・ω・´)
ていうか見ます★

あまりウンザリはしないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます!!
特番というかそういう部類のものが
今の時期は多いですよね~…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ドラマも終わり、そういう時期だと思って諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、うんざりです。

2時間でも長く感じるのに・・・

最近はテレビも見る事がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリしてます。
なのでほとんど見てません。
スカパーで海外ドラマ見てるか、ニュース番組見てます。

  • 回答者:すかぱー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組改変期ですからそういうものかと思っています。
興味を持ったものは見ますし、そうでないものは見ないので、特にウンザリすることはないです。
いつもの番組が潰れたりということはありますけど、そういうときはCSを見ることにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますねー・・・w


でも私はヘキサゴン大好きなので、
昨日3時間SPみてましたー


3時間は・・・
長すぎですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりしてます。
しかも3時間は長すぎますね。
スペシャル番組は2時間で充分です。(それ以上だと長すぎます)

番組の改編期だから仕方ないけど、ここ3時間とかのスペシャルまで続くといやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
昔はスペシャル番組はこんなに多くなかったし、せいぜい2時間だったのに。
長すぎて見る気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前からうんざりしてます。
しかも私にとってはおもしろくない番組ばっかりで余計うんざりします。
バラエティには飽き飽きです。

  • 回答者:うんざり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します、します。

でも、見る番組がないから見てますが。。
ものまね番組は好きなので録画して早回しで見ると
時間短縮でいいですよ。

  • 回答者:くにお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうんざりしますね・・
似たような芸能人がたくさん出て、面白くもないのに変な盛り上がりをして・・
視聴率が取れないんではなくて作る側のアイデンティティが足りないためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりします。
長くても内容があればいいですけど(映画とかNHKのドキュメンタリーとか)
たいてい芸能人がだらだら騒いでるだけで何も面白くないですね。
しかも頻繁にCMが入るので鬱陶しいことこの上ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですよね。
録画しておいて見たいところだけ見るようにしています。

  • 回答者:愛犬家 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりします。

クイズ番組や衝撃映像など、同じものが流されて「またか~」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 見てて飽きます。
途中でうんざりして見なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな番組がスペシャルならうんざりはしませんが、クイズ番組など面白くないものばかりが3時間もやるのでうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりですね。
何も見るものがありません。
BSも良いのはやっていないし、つまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
いつも見ていた時間帯にチャンネルをあわせて、3時間SPを
やっていたら即座にTVをきります。
あまりにもくだらない、時間の無駄だと思います。
制作側も年に4回の改編時にこうした番組の見直しをしたらいいのに、と
思います。
これだけの不況が放送業界に押し寄せているはずなのに、
気づかないなんてのんきだな、と思っています。

  • 回答者:テレビがつまらない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです。

秋の番組の移行期だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりですね。
とくに見たい番組もなくて
インターネットや たまったビデオを見ていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済の影響でお金が無いのは分かりますが、無駄な処にお金を掛け過ぎです。訳の分からん、芸人を1本で500万円使うなら、そのお金を他に回せと言いたくなります。個人的に私は衝撃映像系が大好きなのですが、最近の衝撃映像は99%YouTubeから映像持ってきているから、今週見た全ての映像系TVに対して独り言で“これ去年YouTbueで見たよーー”と何回も発狂してしまいました。ですから超うんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にうんざりしますね。
よく似た番組(クイズ)や同じ出演者(お笑い芸人など)
くだらない番組ばっかしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間という長さも問題ですが、内容的にも見る気がしません。
改編時期にどの曲も放映しているが年に4回もあり、うんざりしています。
テレビを見る時間が減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、同感です。
この時期は、毎年同じですね。
スペシャル番組の看板を隠れ蓑にした
芸能人同士の馴れ合いバラエティー(別名、手抜き番組)
視聴者のニーズを無視しているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます、してます!!!

ここ何日か、観たいテレビがありません・・・

  • 回答者:まこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!うんざりです

番組切り替えの時期は、いつもうんざりしています
面白ければ良いけど・・・ワンパターンで詰まらない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”カラオケ間違えず歌って100万円”って
「遊んでギャラ貰ってなおかつ100万かよ!」って感じで・・
正月の”かくし芸”は後にかくし芸の舞台裏とかNGの番組がありますが
「そんなに必死に練習して、なおかつ見せてるのに
かくし芸って言うの?」って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間は長すぎです。まだ引っ張る?って感じで
パソコンの時間が長くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな番組ならかまわないです。
10月半ばまでの辛抱です。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、おっしゃるとおりです。
うんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリしますね。
どれも興味のない番組ばかりで
3時間も電波に流す意味が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
うんざりします。
番組編製期ですから、しょうがないですけど、せめて2時間に抑えて欲しいです。
見る気なくします。

  • 回答者:最近の番組は・・・。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです。

普段見ている番組が無くなっちゃうし・・・・

3時間とか見続けるのは飽きるし・・・

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ欄を見て興味の無いスペシャル番組は初めから見ないのでウンザリしません。
地上波より専門チャンネルが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1週間で一番テレビを楽しみにしていた水曜日。

3時間スペシャルなどでお笑い番組が全てカット!!

暇でしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないですね
最近の番組自体が面白くないです
どうせ製作費節約のためにやってるんだと思いますよ

  • 回答者:かい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいすると飽きてきちゃいますね…。
最近、SP番組が多いせいか、パソコンの前にいる時間も増えてきました。。。

  • 回答者:アンポンタヌキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにうんざりです・・・
どれを見てもたいして面白くないし、
見たいものもありません。
最近はパソコンばかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の改編期ですね。あいかわらずのバカ番組ばかりのようです。
ぜんぜん見ないので関係ありませんが。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりしますね。
アホな芸能人が騒いでるような番組ばかりで。
すごいお金かけて番組作っているんだろうなーと。
他に使い道ないのかと思いますね。
通常の番組の方が面白かったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~わかります。
何だか同じことばっかり言ったりやったりしていてうんざりしてます。。
学生時代は平気でみていたんですが・・・年をとったから同じことばっかに飽きてきたのかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる時間つぶしですから仕方ないですね。
もっと予算があればアレですが、本局が溜め込んでしまって製作会社には降りて来ないです。

  • 回答者:gato7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に同感ですね。うんざりしています。
同じような番組で、制作費のかからない番組が多すぎますね。しかも、長時間ダラダラと・・・。経営者の資質が問われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問しようと思ってました。
本当に嫌です。

  • 回答者:df (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いとか物まねの類での3時間は勘弁してくれ・・・と思いますが、
昨日の「笑ってコラえて」なんかは、最後まで非常に楽しく見ました。

内容によりますね~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです。興味のないもの多すぎで最近TVみてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンザリですね。

好みのドラマ、映画などならいいですけどね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ちょっとうんざりしています。
好きな内容でも最後まで見ることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組編成のせいか3時間スペシャル番組とかが多く、それもつまらないのが多いと感じます。

本当にぱんださんと同じでウンザリしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は多いですね。
ウンザリします・・・
正直、最後までは見ていません。
チャンネル回してしまいます。
私は2時間が限度ラインです

  • 回答者:わん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はスペシャル番組が多いですね。
3時間は長すぎで、途中で飽きることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりします。
3時間にあわせた脚本ではなくて
2時間で十分な脚本を伸ばしに伸ばすから
めちゃくちゃです。
どうしても、途中で他へ回してしまいます。

  • 回答者:満月 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間もみてられません。
あきてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
だから今はあまり見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが番組改変期のテレビ局のイベントだし、見たくなければNHKかレンタルDVDに
しますので、ウンザリというかもはや見たくないのは無視します。

  • 回答者:感謝祭のシーズン! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりします。面白ければ良いのですが、
そうでもないですしね

  • 回答者:がが (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには面白い番組がありますが、ほとんどがくだらない番組でうんざりです

  • 回答者:ゆか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんざりです

くだらない番組ばかりで嫌気がします

  • 回答者:いだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「ヘキサゴン」が好きなので
「ヘキサゴン」のスペシャルなら
全然大丈夫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る