すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

岡江さんが一時、ものすごく太って老けておばさんな感じになりましたね。
最近は気をつけているようで少しはみれるようになりましたけど、
本当に酷かったです。見ていられなかった。

何かあったんでしょうか?私は閉経かなと思ったのですが。

  • 質問者:ももえ
  • 質問日時:2009-10-02 00:34:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

数千万のギャラを貰ってるのですからがんばって綺麗を保って欲しいです。
そんなに貰ってて疲れるなんて贅沢ですよ。
嫌なら辞めればいいです。代わりたい人はたくさん居ます。

辛口ですが応援してるんですよ。

並び替え:

年齢的にも更年期障害なのかもしれないですね。
女って油断するといけないですね~。
油断するとすぐ太ってしまったり.女も終わっちゃうみたいに老けてしまいます

メグライアンも今や100k以上になり.あの頃のメグライアンとはとうてい思えない姿と
顔になり驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスと更年期かも知れませんね。
最近は、見られるようになったのは、良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、久しぶりに朝のTBS見ました。
以前は痩せて綺麗な顔立ちでしたからね・・・
年齢的に更年期かもしれません。
誰しもなると思うので特別な病気では無い認識です。

  • 回答者:れんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年になると容姿も変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もういい歳なので、仕方無いと思います。
老化はとめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝の生番組でストレスがたまっているのではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更年期障害だと思いました。朝の生番組は疲れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました

なにか辛い事があったのではないでしょうか
何が起きても明るく振る舞わないといけない仕事ですからストレスたまりそうですよね

  • 回答者:しの (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスかとおもいますね。
みたときびっくりしました。最近はいいですね。

オセロの人も最近少しよくはなってたけど
驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉経か更年期障害?
もしくは 単にストレス太り??
と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る