すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今、まさにねれないです!どうしたらいいでしょうか。。。
眠剤が効かない。。。

  • 質問者:鬱と友達
  • 質問日時:2009-10-02 03:47:39
  • 1

寝られないのですね。
興奮状態を押さえるために牛乳をあたためて飲んでください。
PCから離れて、目をつむってからだを休めるつもりで横になってください。ねようしなくてOKです。

===補足===
ありゃ、あまり回答があつまらなかったのですね。他にも似たような質問があるから検索してみてください。優良な回答にさらに出会えるものと思われます。

  • 回答者:らりっくまs (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンからはなれてくださ~~~~~~~~~い!
それじゃないとだめですよ~。
寝れなくても布団に入って目をつぶる。
少しでも体はやすめてくださいね。

  • 回答者:くう (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る