すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体育大会。
延期になった人、どれくらい居ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-02 16:50:32
  • 0

グランドがぐちゃぐちゃなので
明日の体育祭は延期になりました。

予定を組んだのにぃ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょうど体育大会の

午後の部。

一人、インフルエンザで(お昼ぐらいに)早退しましたが、

決行されました。

  • 回答者:アイス31 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校はインフルエンザで延期になるかとおもいきや、強行突破してしまいました。

ですが、インフルがはやり学校の管理責任をとわれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年延期になりました。昨夜から大雨だったので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で延期です。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か経験あります。
なんで台風とか多い時期にやるんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降って延期です。
楽しみにしていた分、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型のインフルエンザのせいで
延期になりました。

早く開催して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度なってまた雨なので
たいくかんでしました。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは新型インフルエンザですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日、幼稚園の体育祭が雨で延期になりました。
とても残念です。
来週に変更です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は難しいいと。思います。
まだ連絡が来ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る