すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほんまに精神的に助かるな~~というモノがあれば!あげてくださいね!

よろしくです!!

  • 質問者:閃光
  • 質問日時:2009-10-02 18:13:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ペットが癒しの対象という人多かったですね。なるほど。

回答ありがとうございました!!

愛犬です。
本当に助けられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飼っている3匹の犬たちです。
嫌なことがあってもみんなのおかげで元気が貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみです。
見てるだけでも癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのニャンコちゃんです。
かわゆいです。
精神的に癒されます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている桜文鳥です。
雛の頃から、よく懐いていて可愛く、精神的に癒され助かっております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯です。
携帯一本で、離れた家族の声が聞けて、
癒しをもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやりパートナーの存在でしょうか。
貧乏も、苦しい事も、腹が立つ事も、共有出来ます。
1人だったら精神的に辛過ぎる。このご時世。
お金はないけど、ほんま精神的に助かるな〜という存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、ペットですね。
私の場合は猫なんですが。
本当に癒されます。

  • 回答者:三色猫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司。
回転寿司で、お腹いっぱい食べると、精神的にいい。
幸せを感じる。
あと、甘~いケーキ。

  • 回答者:匿名くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本です。

読書は良いですね・・・

とくに聖書。

  • 回答者:にゃんこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン(ネット)です。愚痴を書いて共感してもらった時は精神的に楽になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ですw
落ち着けますー^^

  • 回答者:匿名☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る