すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょっと前にマクドナルドで店から出る時に
雨で滑って転んだとしてマクドナルドに訴訟を
起した件は結果的にどうなったかご存知でしたら教えて下さい。

分からない方は書かないで下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-02 19:15:06
  • 0

並び替え:

まだ結論出ていないです。
これからですよ。
結構注目案件ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果は まだ出ていません、まだまだこれからみていかないと
先は 長そうですね。

===補足===
otikomanaide gannbaxtute!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに約2600万円の損害賠償を求めた訴訟ですね。
第1回口頭弁論が10日、熊本地裁で行われました。

マクドナルドの代理人弁護士は「原告側からの資料を見た上で、主張を明らかにしていく」。
ってのが今の進展ですね。

まだまだこれからが本番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る