すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

IOC総会、「東京」落選しました。
感想をどうぞ。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-03 00:30:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

夜遅く回答ありがとうございました。
賛否両論ありますので、ベストは控えさしていただきます。あしからず。

並び替え:

これでよかったのでは?

今、一般庶民は不景気でオリンピックどころではありませんから

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選bannzai.
....

  • 回答者:l. (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ニュースで見ましたが、残念でした。
プレゼンは100パーセント以上の出来だったと言っていたのでやるだけのことはやったので、よかったのではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直ホッとしています。
当選していたら、これからどれだけの費用がかかるか。
交通渋滞もすごいことになりそうですし、インフルエンザも恐ろしいことになりそうで。
今まで使った費用も莫大だったでしょうが、
色んな技術は他で役立てることもできそうですし、
東京は過去に一度やってるし、これで良かった気がします。
一番の原因は日本国民の賛成率が低いという印象がIOCにあったからでは、と思います。

  • 回答者:都民じゃないけど (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果のような気がします。2008年に北京であったばかりですし、今回はリオで決まりのような気がします。

  • 回答者:伯剌西爾 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的でも良いですから、オリンピック特需で日本の景気が良くなればいいと期待していたのですが、誠に残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、北京でやったのでまぁそうでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるのは最初から分かってましたね。
もし、開催される事になると大変ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の結果ですかね。
アジアでの五輪は最近北京でやったばかりでしたし。
おそらく落選だろうと予想していましたし、開催してほしいとも思っていなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~~~よかった。

落ちてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選だろうとは思ってましたが、
ちょっと残念ですね。
無駄遣いとも思えるし、
自国開催ならメダルとれそうだし、
私は賛成も反対もできずにいました。

  • 回答者:嫌子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招致活動にはずいぶんと税金を使ってしまったのになぁ、と思います。

いったん、こういうところにかけるお金はストップした方がよいと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりー!って感じですね。
シカゴの一抜けはちょっとびっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ当然といえば当然の結末ですね
また2020年になれば日本のどこか他の都市で誘致のため大枚を叩くのでしょうが・・・

  • 回答者:' (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ落選するだろうと思っていたので普通に受け止めています。

ただシカゴが真っ先に落選するとは思いませんでしたけど。

リオとマドリードいったいどちらになるのか注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念と言うか、これで良かったと言うか複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?よかったの一言です!
祝杯をあげたいくらいですね。いい週末になりそうです。

  • 回答者:リオに決まり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっけない落選でした。。。
またチャレンジして欲しいです!!

  • 回答者:ふねさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故でしょう。
理由を聞いてみたいです。ひょっとして
接待がたりないのかな??

  • 回答者:得得 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上、税金の無駄遣いをしなくて良くなったので、
落選して良かった。
1回戦を突破できただけでも奇跡なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だとは思っていましたが残念です。
何年か後には日本でオリンピックやってもらいたいです。
でもシカゴが一番に落ちるとは思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。また今度ですね!
今度は、あるのかなぁ

  • 回答者:匿名くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いだから、オリンピックなんてしなくていいんです
落選して良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。 またチャレンジしてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 当然ですね。
石原氏に物申す
鳩山総理が協力してやったんだから
民主にも協力してやるのが男としての筋だぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る