すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

無料でドラマや映画が見れる
動画サイトを教えてくださいッ★*。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたッ★*
参考にさせていただきます!!!

私は【気ままにYoutube】を利用しています。 

 見逃した回のドラマも次の日には見れるようになってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.pandora.tv/

混んでいる時もあるけど・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料だとGyaoがいいです。

これが一番気に入っています。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このへん
http://gyao.yahoo.co.jp/
http://www.b-ch.com/
http://broadband.biglobe.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoを見ています。
画面が小さくなりましたが、いろんなものがあります。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内サイトなら【Yahoo!動画 or Gyao】です。


海外サイトなら【http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1003.html】です。字幕が入ってたりするけど、昔の作品が観れたりするのでオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyaoがいいと思いますよ。
画質とかはイマイチだけど色々やってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオ(gyao)を見ています。

最近画面が小さくなり見にくくなったのが残念です。

画面が小さくなる前の方が作品も良かった気がします。

ギャオの皆さん、縮小することなく、無料で面白い作品の提供をよろしくお願いします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近私はみていないですが・・・Gyaoを見ていました。
配信されている作品に興味のあるものがあれば良いのですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオです、ヤフーと合体して画面が小さくなったけど
裏ワザ??で大きくしてみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GyaOでいつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのはGAYOですね。
ビッグローブ動画ですね。
それ以外に有名なのは知りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで探してみてはどうですか?
http://mvnavidr.blog116.fc2.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Veohとかね。海外のサイトは結構まるまるあったりする。

  • 回答者:んかくす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GyaO。今はヤフー動画とくっついちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeとニコニコ動画しか
しりませんが…

最近は規制が激しくて
ドラマや映画は片っ端から
消されていますが…

いくらかは探せば見れると思います。

そのまま検索すれば
すぐにでてきますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る