すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に答えたものをハートが付いた後でも
読み返しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 23:01:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答していただいて有難うございました。
皆さんはどうなのか、気になり質問しましたけど
読み返す方、読み返さない方さまざまですね。
きっと毎日10件以上の回答されているとおもいますので
なかなか、全部読むのは大変だったりされてると思います。
私も毎日回答してると読み返すのは大変ですが
メールが来てると気になり、読み返します。

いつもベストは最初の方ばかりしてるので、今回は最後の方にします。

半分ぐらい読み返します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールで判定がついたとき・・・
他の方がどう書いたか、お礼の書き込みの内容が気になる物のみ見ますね。

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部読み直します。
読み返してみると悪質な質問者がいたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問自体に興味があるもでしたら読み返します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ではないですが、

時々読み返しています。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別のお礼コメントが届いたときは読み返します。
知識に関する質問では自分以外の方の意見を参考にしたいので
読み返すときがあります。

  • 回答者:水 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がベスト回答に選ばれた時とかは
読み返したりしますが、
それ以外は読み返しません★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントが付いていれば読み返します。
それ以外はあまり読み返しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がある物については、気になるので読み返すことはあります。
月に何度か・・・という回数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み返しません。
後で気づいた点などあれば補足なりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になる質問だった場合、どんな回答がベストをもらったのかなと思って再度訪問することがあります。
自分がベストをもらった時も、うれしいので読み返したりしちゃいますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど2度と訪問しません。
コメントも読まないし、ベストもらってもそのままということが多いです。

  • 回答者:回答者として最低のアタシ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があるものは読み返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだ時やベストを貰った時には、必ず、読み返します。
後は、気になった質問は、読み返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど興味がある質問以外は見ないです。
自分にコメントが付いた場合は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて読み返しています。
特にレスが付いたものはしっかり見ます。

  • 回答者:30代男性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みますね。
自分が回答したものは、ほかの回答も気になりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身に対するお礼コメントがついたものは読み返します。
低評価がついた時も、どのように答えていたか気になるので読み返します。
それ以外の時は、読み返さないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別のお礼コメントが付いた場合のみ、読みに来ます。

あとは放置。

  • 回答者:r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み返す場合が多いです。
他の人の回答も気になります。
とても興味ある質問は保存しています。

  • 回答者:こおろぎ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果が気になる質問やコメントが付いたもの。
は、読み返します。

それから極端に評価が低かったものは、
何故なのか、理由が気になるので見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容によって読み返すときと読み返さない時がありますが、基本的には個人にお礼コメントをいただいたら、読み返しています。

  • 回答者:リコ(^^♪ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントを付けてもらってれば読みます。
読み返して、追伸的な事を記載する場合もあります。

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントがついた場合のみ読み返します。
まれに、質問内容が面白くて他の人の質問や質問者のお礼などを読みたいときはまた読み返すこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで、コメントが私宛にきたときや、気になる質問のときは読み返します。
低評価のときも、見ます。
それ以外は、見ないことのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼コメントがあったり、気になる質問であれば読み返します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価がついた・コメントがついたのメールが来ると見に行きます。
他の回答を読むためと自分の回答がどうだったかを確認する意味もありますが…

その後、興味のある質問なら何度も訪問してみます。

  • 回答者:アンボー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答にもよるが、読み返す事は有る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来てから読み返すことが多いです。
でもアンケートとかだったらメールの評価だけ見て
内容までは読み返さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが来ますので読み返します。
ほかの方の回答も読みますので、参考にしています。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上で寝ているの? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からメールが届いたものは、読み返します。
自分がどんな回答をしたのか、結構忘れているので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 私は読み返していないですね。
読み返すときは低評価のときだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別のお礼のコメントがついた回答は読み返します。
それ以外は読み返すことはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないけど、読み返すこと結構ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知識教養学問の分野でよくするのですが、持っている知識の確認のため、読み返すことがあります。
教科書を読んで調べたりしたことは、もう一度教科書を読み返すより自分で整理しているので、手軽に確認できるという意味もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価だったり、重要な質問だったり、御礼コメントを期待している場合には読み返す場合もあります

  • 回答者:' (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 評価の内容問わず読み返します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る