すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!で、マイトップからQ&Aのページを開くと『問題が発生したためiexplore.exeを終了します』や『Runtime Error!』 が出て、中止されてしまいます・・・・。

どうすれば直るんでしょうかー?

  • 質問者:ひと*
  • 質問日時:2009-10-04 17:42:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ファイアフォックスに変えたら、起こらなくなりました!
すごく便利になりました。
ありがとうございました^^

アクセスが集中していて、強制終了しちゃうようですね
しばらくたってから、アクセスした方がいいかもしれません
あとはマウスの移動と言うか使い方が早すぎると言うか中途半端だとエラーになる事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々なります。
再起動してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度パソコンを再起動してみられてはいかがでしょう?
ここでは(も?)IEを使っている人のほうが圧倒的に多い筈なので
再起動すれば動作が落ち着くかもしれませんよ。

  • 回答者:匿 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイアーフォックスですが、そんな現象は起こらないです。
IEがおかしいんじゃないでしょうか。
IEはやめたほうがよろしいかと。。。

  • 回答者:匿名君 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがおかしくなるので、このようなおかしなサーバーを使っているような所は、利用しない方がいいのかもしれません。ここを利用しているせいか、パソコンの動作がおかしくなってしまいますた。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今回答したら、表示が赤で、削除も出来ません。このサイトの親会社は、サイババなんちゃら云う、自称IT企業ですから、そこから人を出してシステム再構築必要です。
システム自体がおかしいので、投稿者、回答者が出来る事はありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る