すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好きなハンバーガーショップはなんですか?
わたしはモスです。

  • 質問者:f
  • 質問日時:2009-10-04 23:19:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

私もモスです。
モスチーズ最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスが好きですv
今は無きホットチキンバーガーが一番好きでよく食べてました。
今はサウザン野菜バーガーにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
シンプルなプレーンドッグとフィッシュバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マック派です★

ハンバーガーに入ってる“ピクルス”がマックは最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーとマクドナルドとロッテリアが好きです。
モスはちょっとリッチな気分になりたいときに行きます。モスバーガーは、トマトがはさんであるのと、ミートっぽいソースが合っていてとても美味しいです。
マクドナルドは、店舗が多くて、困ったとき(外で時間つぶしたいとき・おなかが空いた時)に便利です。100円マックとか安いメニューが良心的で、おやつがわりに食べるときがあります。
ロッテリアは、マクドナルドの影武者っぽくて、ちょっと地味かもしれませんが、海老カツバーガーはここのが一番おいしいです。また、マクドナルドに行き過ぎて飽きてくるとふっと行きたくなります。
それ以外なら、ドムドムバーガーというハンバーガーチェーンが結構好きです。あまり見かけませんので、見つけたらレアものに会った気持ちで入ってます。

  • 回答者:ファーストフード万歳 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
やっぱり安いのがうれしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドが好きです。
やはり一番安くてお手軽なのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「モス」です。
だって美味しいですもの、今日も、テリヤキバーガー食べました。

  • 回答者:ヒロリン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです、バーガーもパンもkだわりが感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードならモスバーガーが好きです。
あの玉ねぎが大好きです><

ハンバーガーショップだと思いますが、クア・アイナも好きですね。
ちょっと豪華にハンバーガーといきたいときは利用します。

  • 回答者:ポッポ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマックです。
安いのが魅力です。

モスは「モスチキン」が美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
お肉はもちろん、本格的なソースと野菜の味がお気に入りです。

  • 回答者:qq (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですが、安さに妥協してマックに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドも好きですが
ロッテリアのハンバーガー系で、トッピング全種類乗せられると聞いたので…
モスバーガーは、ライスバーガーが好きです。

  • 回答者:なん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスが好きです。
きんぴらバーガーがお気に入りです。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスも好きですが、フレッシュネスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくモスバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもモスです!!
ジューシーさはどこのハンバーガーショップも真似できませんね。
でも、マックがコーヒーのただ券を配ってたり、Tシャツキャンペーンをしていると
浮気してしまいます。

  • 回答者:ごめんね、モス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスです。
一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もモスバーガーが好きです。

その場で作ってくるんでうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモス派です。
マックより、美味しいです。
全体的にいい材料を使ってると思います。
いい素材のバーガー食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックが好きです。
てりやきマックバーガーが好きでこればっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスとドムドムが好きです。
ドムドムはキャラクターのぞうがとてもかわいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリビーです
そこより美味しいチェーンはまずないです

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。
メニューは海老カツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「モスバーガー」が好きです^^

マックとかに比べて、野菜等に気をつけた材料を使っていると思うので...

  • 回答者:aqswerty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもモスバーガー、大好きです。
何といっても味が他のハンバーガーショップとはちがって、本格的な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモスです。
小さめだけどライスバーガーが好きです。
定番のモスバーガーも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、よく行くのはマクドナルドなんですが、
モスバーガーのほうが好きです。
ジューシーで味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る