すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浅田真央ちゃんのエアロがメスって
知ってました?
子供を二匹も産んだって知ってました?

===補足===
さっき、調べたら3匹産んでメス2匹が「小町」と「エアロ」
でオスはブリーダーさんに預けられて「アクセル」と
名づけられたそうです。ご存知でした?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-05 01:33:51
  • 0

知りませんでした。
あんまんさんの質問&補足を見てはじめて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィギュアスケートの放映は必ず見るのでエアロとティアラ、小町姉妹のことは知っていました。真央ちゃん自身がインタビューでしゃべっていました。ちなみにティアラは真央ちゃん、小町はお姉さんの舞ちゃんが命名したと聞いた覚えがあります。
3匹目のオスというのは知っていましたが、名前は知りませんでしたが近親交配予防で預けられたのだと理解していました。

  • 回答者:鐘 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メスだったのは最近知りました。

子供の名前は『こまち』と『ティアラ』らしいですね。かわいい名前ですよね本当に☆

回答者:M さんと回答が重なってしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスだと思っていましたが、真央ちゃんが「エアロに赤ちゃんが産まれた」と言っていたので知りました。
子犬は<ティアラ>と<こまち>ですけど、この子達も名前的にメスなんですかね???

  • 回答者:M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はて?
調べたら二匹ともメスでした。

オスかメスか気にしたことはありませんでした。
知りませんでした。
エアロが可愛いから子犬も可愛いでしょうね。

===補足===
2匹じゃなくて3匹産んだんですね。
子犬の名前も知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
見てみたいです。 カワイイでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
子供を産んでいたことも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
小犬が生まれたのも知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。子供が生まれたことも知りませんでした。

  • 回答者:トマト (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が一匹できたのは知っていました。オスかメスかは知りませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロは知っていたけど
メスで子供を産んだことは全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイプードルを飼っていてその名前が「エアロ」ということは知っていましたがメスと言うことも子供を産んだことも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メスだというのは知っていました。
同じ名前のチョコレートのモデルキャラも、女の子扱いでしたので^^

子供を産んだことは知らなかったです。

  • 回答者:薄皮クリームパン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

おめでとうございます・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
エアロの子供達の名前はなんていうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。チョコレートのエアロのCMに真央ちゃん+エアロ親子で出てほしいです。

  • 回答者:まおまお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも知りませんでした!

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
でも父親犬は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで聞いたことので知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロは知っています、抱いて滑っていたことがありますよね
メスだったんですね、知りませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていて浅田真央ちゃんのエアロが子供を二匹産んだ事を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで聞いたことがあります。
エアロ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意識はしていませんでしたが、そういえばテレビで真央ちゃんが子供が2匹生まれ、姉の舞ちゃんが「ティアラ」、真央ちゃんが「こまち」とそれぞれ名づけたと言っていましたね。

  • 回答者:どい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
真央ちゃんがテレビで言ってたので。
ファンなので真央ちゃんが出てる番組は見てます。

  • 回答者:目指せ金メダル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メスでしたか^^
てっきりオスだと思っていました。子供を産んだのも
知りませんでした。

  • 回答者:トック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
子どもの名前はティアラとコマチです。
それまではオスだと思っていたのですが、エアロが子どもを産んだ、と浅田さんが話しているのをテレビで見て知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくオスだと思っていました。
メスだったのですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんだ!オスだとおもってました。
びっくりです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
犬のオスメスは見分けられません。
今度はエアロの親子とCMに出るのでしょうか。

  • 回答者:エアージョーダン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? エアロはオスだと思っていました。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る