すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浅田真央選手が、今日のショートプログラムの演技の後、
キス&クライの席上で、カメラに向かって外国語で何か言ってましたが、
なんておっしゃっていたのでしょうか?

ロシア語ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 19:43:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。^^

愛犬の名前を呼んでいたのでは?
「エアロー、ティアラー、こまちー」と聞こえました。

他にも何か言ってたかどうか覚えてないんですが、これのことじゃなかったらごめんなさい。

  • 回答者:げおお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回くらい言ってたので、一方はおっしゃるように愛犬の名前だったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

並び替え:

エアロ・ティアラ・コマチと言っていました。
愛犬の名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロ・ティアラ・コマチ
わんこの名前

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおちゃんは、愛犬エアロに向って語りかけていましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の名前ですよ!
嬉しくって思わずでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エアロ、ティアラ、小町~、ママだよ~」ですね。

「ティアラ」と 「こまち」は、2007年12月にトイプードルの愛犬エアロが生んだ2匹の子犬です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も他の回答者と同じく、エアロ・ティアラ・コマチに聞こえました。
どれも飼っている犬の名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「エアロ」「ティアラ」「小町」といっていたように思います。
真央ちゃんの愛犬「エアロ」と、その子供の「ティアラ」と「小町」のことだと思います。
聞き違いだったらすみません。

  • 回答者:葵遥 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア語だとおもいますよぉー^^
違ったらすぃません;

  • 回答者:ー(ToT)/~~~ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に対する回答になっていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る