すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関西ですが.今日異常に寒くないですか?

皆さんの方ではどうですか?
私は膝掛けが要るかな?くらいに寒いです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 12:23:05
  • 0

並び替え:

昨日暑かったので今日は特に寒く感じます。
曇っているので余計に肌寒く感じるのかもしれません。
大阪です。

  • 回答者:冷たい雨・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京はやや寒いかな、というぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州も同じです。急に寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関西です。

むちゃくちゃ寒いです。朝からひざ掛けを肩からかけておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですが、同じく寒いです。
でもひざ掛けがいるほどではなくて、寒さは肌寒い、程度です。

空には雲がかかっていて、一日太陽が覗きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の空は雲ってましたが、今は雨。台風の影響なので、湿った空気が入って来てるみたいです。蒸し暑いくらいです。と言って、長袖長ズボンのトレーナーなんですけどね。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南関東ですが肌寒いです。
長袖着て、厚手の靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北関東ですが、寒いです!!

長袖で、窓も閉め切った状態で、過ごしています。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北西部です
朝から時々雨が降っていて、少し肌寒い感じです。
家の中で23度です。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
若干、涼しいですが比較的過しやすい感じです。
窓からは、暖かい日差しが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関西。
兵庫ですが、寒いです。
いつもは半袖で充分ですが、今日は一枚羽織っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
涼しいぐらいでまだ異常に寒いほどではないです。
七分袖で窓を全開にして仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側。
11度で雨でした。
家に帰ってくると晴れてきた…
寒いのは寒い。
朝は暖房を入れてます(年寄りがいるので)

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仙台ですが、薄明かりが射してます。
今は暖かく感じられますが、日差しがないと肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
母は凄く寒いと言ってストーブを出そうか悩んでいます。
確かに寒いです。
とか言ってますが
私は半そで半ズボンです。(正直 寒いです・・・)

===補足===
夕方四時です。
さすがに寒くなってきたので
ロングTシャツとジャージを履きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です、こちらも肌寒いです。
雨も降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。
いつもより、少し寒いです。
膝掛けはいらないような気がしますが。

  • 回答者:比呂 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です
朝から雨が降っていて、外は肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
外はちょっと肌寒いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いですね、
昨日が暖かかったので、より寒く感じます。

ようやく普段の気温になった

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

朝からとても寒かったです

現在(13時過ぎ)も寒いので春ぶりに靴下履きました
でも窓は閉めたくないので(雨が降るまでは開けていたい)自分が1枚多めに着ることにしました

早ければ昼過ぎから雨という予報で
空を見ると薄暗くなってきたのでもうすぐ降ると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい程度に涼しい感じです。
長袖ですが、窓は開放してます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。今日は薄い長袖着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜でくもりですが、寒くはないです。
長ズボンに、Tシャツと長袖のシャツでちょうどいいです。

  • 回答者:むー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
昨日よりかなり寒いと思います。
今週はずっとこれくらいの気温で推移するみたいですね。

  • 回答者:秋 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

寒いです。。。

長そでに靴下を朝から履いています。

  • 回答者:とこたん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。普通くらいです。

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
異常に寒くはないですが、天気が悪いので肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いという感じはないです。
会社は冷房がかかっているくらいです。
三重です。

  • 回答者:曇り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが寒いです。
カーデガンが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北摂にすんでいます。
少し肌寒いです。昨日が暖かかったので今日は気温差が激しいですね。

  • 回答者:体が付いていかない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。朝はとても寒かったですが
現在は少し肌寒い程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
きょうは肌寒いです。
昨日はまだ暑かったのに、急激に冷えてきました。
でも、長袖をきているだけで過ごせているので
めちゃめちゃ寒いってほどではありません。

  • 回答者:ちょい寒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく関西ですが、寒いです。
窓を開けていたら
風が冷たかったので閉めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町ですが、確かに寒いです。異常にとまではいきませんが、昨日より確実に寒いと思います。

  • 回答者:ながそで (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
少し寒いですが、それほど寒くは有りません。
今現在、室温、26度、湿度、58%、です。
エアコン等は一切使用していません。
自然の風でこの状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東ですが、今日は寒いです。
長袖です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
雨が降っているし、20度あるんだろうかっていう位寒いです
長袖を2枚着ないと外出できない位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る