すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘキサゴンで釣りの好きなおじさんがいましたが、近頃見ないのですが釣りに専念しているのでしょうか。
ふと思い出したものですから。

  • 質問者:スヌーピーはなぜ屋根の上
  • 質問日時:2009-10-05 15:34:14
  • 0

春にたしか本をお出しになりましたよね。
テレビのタレント活動はそこで一区切りつけたのではないでしょうか。
今年のいつごろか、テレ東の「ザ・フィッシング」に出ていました。
だから元気に鮎釣りしているんじゃないですかね。

  • 回答者:それは閉所恐怖症だから (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つもお答えもらいまして感謝します。
お礼にフルポイントです。

並び替え:

そんなじいさんいましたね

もしかして、縄跳びで、腰でも悪くしてしまったのかもね

年寄りには、縄跳びはつらいよね

  • 回答者:いか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近出てないですね

体でも悪くしたのでしょうか

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満(まん)ちゃんと呼ばれています。
釣りの専門番組でしょっちゅうお見かけしていますが、地上波はほとんど出ていないですね。
釣りをする人の間ではかなり名の知れた方です。鮎釣りのスタイルを作り出した方なんですよ~(あれでw

新助さんとは松ちゃんと新助さんの番組で釣りをしたことがきっかけだったと思いますね。ふだんからかなりインパクトのある方なので新助さんも気に入られたのだと思います^^

  • 回答者:まんちゃんバンザイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田名人は今のシーズン鮎釣りで忙しいのでは。

  • 回答者:taka (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

村田名人のコトですねww

かわいらしいですよね^^w
きっとそうでしょう。
鮎釣ってるかなぁ~(*゜∀゜)

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る