すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたの今の気分はどうですか?

  • 質問者:匿名平社員
  • 質問日時:2009-10-06 13:30:26
  • 0

今日の空と一緒で晴れています。
気持ちいい日ですね♪

  • 回答者:単純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の気分は今、

ちょっと下がり気味。

というのは、家庭教師をしていて、

6時間も勉強のわからない子につきあって、

疲れているからです。

しかも、覚えがいまいち。。。。

  • 回答者:kira (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今いいともの増刊号で小雪が出てるから、かなり上々ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今アンケート質問で直ぐ終了した質問者に1Pつけられました
小型地雷です
気分は不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごくたくさん寝たので気分爽快ですね。

睡眠は重要なのだと改めて実感しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーフェクトブルーです。。。

  • 回答者:d (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと疲れ気味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪の雨。妻に相手にされていない・・

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

進路の事でいろいろ悩んでいますっ。
なかなか気分が晴れません(つ≧≦)@

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日からの連休が楽しみです。

天気でうれしい。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憂鬱な気分です。
仕事にいくのがいやです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の11時半過ぎいるのに1人…。
つまらないです。

  • 回答者:主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏とメールしてるんで
幸せな気分です∩^ω^∩

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風近づき 少し気分がさえません

雨はそんなに気にならないのですが
風が強いと気になって夜眠れません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから、夜勤・・・・
雨の中通勤がちょっと億劫になります・・・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOODA MODE !

  • 回答者:セブンソード (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから先に対する不安と楽しみが入り混じっていて…
ボーっとした気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、7日 10:30分現在 気分はスッキリです。
3日ぶりにスッキリ出たので、気持ちも軽いです☆

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠くて眠くて、布団の中に潜り込みたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が大変で、ゆっくり休みたいです

この回答の満足度
  

台風が近づいているので、わくわくしています★

この回答の満足度
  

いい感じです。
亀田が負けてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウキウキしています。

というのも、一つはベストをいただいたこと。
好きな回答だったというその理由が嬉しかったです。

それと、座敷童子の話が気になって。
今度旅行に行くときは、そういう温泉へ行って、会ってみたいな、なんて思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由もなくさみしいです。
泣きたいけど泣く理由もなくて余計さみしいのですよ。

  • 回答者:Hiyu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、地雷さんの訪問も無く、平和な日々です。オール評価3に合いましたが、これは地雷とは思っていません。オール評価3の人は同じ人のようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!で荒らしにあってへこんでます・・・

  • 回答者:ちきしょー! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を終えて、家に帰りとりあえずほっとしているところです。

この回答の満足度
  

雨が降っていて肌寒い陽気なので、あまり気分は良くありません。
雨の日はほとんど気分が良くないです。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。
最近はまったくいいことがないので。
景気も悪いし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後、ずっと頭痛が酷かったので、
すぐに寝たのですが、今は大分落ち着いているので、
安心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードな一日だったので
どよよ~~んとしております。

明日は元気に復活するぞー。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通な感じです。
普通といってもうつ病の普通なのでうつですかね。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から頭痛がひどかったので最悪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーですね。
嫌なことがたくさんありすぎて、頭パンクしそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に寒くなってきて、Tシャツと短パンパジャマではつらいです。お風呂上がりに着替えようと思いつつ、寒い!眠くなってきました。まるで遭難者?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六時半です。お腹すきました。なんか食べよう。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりよくないです。
これから食事の支度をしないと
いけません。
誰かやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日一日、天気の割にけっこう忙しかったです。
今は終わってまったり気分です。
明日以降は台風の心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気も悪く、家の中は洗濯ものばかりでクリーニング屋さん状態です。

まだまだ天気は回復しなさそうなので気分もブルーです。

台風が去ってすっきりした天気になって欲しいです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事がハードでした。
少しテンションが下がり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、こんな時間だけど
はーらへったはらへったハラハラへったはらへった

今日は何作ろうかな~。

めんどくせー!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩こりがひどくて・・・憂鬱です。最近面白い事もないし・・・。

  • 回答者:ハニワ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、もうこんな時間だ。そろそろご飯の準備をせねば。面倒臭いなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーです。
天気も悪く、仕事先でもイライラ、とても暗いグレーです。

  • 回答者:いいことないかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨降りの寒い日なので、今夜は湯豆腐と熱燗かな?
そんな気持ちです。

この回答の満足度
  

雨でこれから出掛けなければならないしドンヨリしてます。
行きたくないわ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高です。
免許証更新で半日潰しました。
終わった後は2年ぶりにシャバに戻った感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雨でどこにも出られないので
今日は一日家でテレビゲームをしていました。
目は疲れたのですが、
なんか今からパーっと出たいくらい気持ちはノリノリです。
たまにはいいですね。

  • 回答者:専業主婦、パパ、ごめん。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気悪いのでむかむかしてます。

  • 回答者:7n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ、3週間ぐらい咳が治らず・・・咳がでるのが辛いです。
熱や鼻水などは一切ないのに、咳だけが治りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から仕事だと思うと最悪です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この雨にいらいらしちってます…
うっとうしい…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動してきたので、スッキリ気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がひと段落着いたので
気分はとっても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨でちょっと鬱陶しいですが、かえってのんびりできているかも。
午後のまどろみという感じです。

  • 回答者:きなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨模様の天気と同じで「すぐれません」
探し物が見つからない

  • 回答者:紀夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっきりしています。今日やることすべて終えたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も雨が降っていて、寒いので「ブルー」な気分でした。

先程、コーヒーを飲みながらお煎餅をつまんできたので、
今は、「ホット」な気分です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は単調な作業でつまらないです。
仕事中で眠かったです。
気分転換に回答中です。

  • 回答者:平社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を終え、チョコレートと食べてほっとしてるとこですね。
今は普通ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだるい・・・って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、歯医者に行ってきて
注射で歯茎に薬入れられました。

気分はどんより、口のなかはズキズキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉まんを食べたい気分です。寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨でゆううつです
洗濯ものも溜まる一方で、就職も決まらず、最悪ウィークです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザになってしまい最悪です。

偏頭痛がなおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくないです。

天気悪いし、仕事ないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていて憂鬱です。
明日から旅行に行きますが、台風が来ているので飛行機の出発が出来るか心配です。
雨の中を出掛け無ければならないのかと思うとなおさら憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がこんなだからどんよりしてます。。。
寒いし。。。テンション低~><

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日に比べれば、いいですね。

台風が心配て゜すけど。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨天でうっとおしいです。
でも、雨の時はスーパーが安売りするのでホクホクです。

  • 回答者:にやり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の気分は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やることは終わらせたので~その意味では気分上々です。
後は自分の好きなことをちょっとしようかと思っています^^。
夕方までの至福の時です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は ハイとロー 交互です。

  • 回答者:テンション (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く仕事終わらせて帰りたいです

  • 回答者:かい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
でも少し眠たくなってきたので、コ-ヒ-でも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後2時なのに眠くないです。
気分は良好です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子いいです。
外は雨で鬱陶しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日前に新型インフルで入院、昨日退院しましたが、会社から来週まで自宅待機を命じられています。
もう元気になったに、働かせてもらえません。
給料減らされて落ち込んでいます。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こどもがなかなかお昼寝してくれなくてイライラしている所です。

  • 回答者:ぎんろう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病なので、気分は沈んでおります。 ちょっと、しんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っているので憂鬱です。
やんでくれないと、買い物に行くのに
自転車に乗れなくなるので。
傘差して乗っちゃダメになったから大変...(;o;)

  • 回答者:雨やんでくれ~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、二日分一気にすっきり出たので気分がいいです!\(^o^)/

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげ食べ過ぎて胸やけがします。

sooda!ポイントをアメゴールドと交換しましたが、

IDに間違いがないか確認するの忘れました。

ブルーです。

  • 回答者:おっちょこちょい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから大変なので、少し憂鬱です。
でも頑張ります!!

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分はまあまあです。

天気が悪いせいか、気圧のせいか、頭痛があり薬を飲みました。
が、そのほかは元気です。
お昼御飯を食べ満腹で眠たくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦しいです・・・

昼飯がわりにホワイトチョコかじってたら、
破片が器官に入って死にそうでした・・・

まだ苦しいです・・・

  • 回答者:おっほ!あっは!がっほ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良いのですが目の焦点が定まらず困っています。
脳の検査は受けましたが異常はなかったのですが、仕事に支障がでます。
グレーです。

  • 回答者:スマイルは大変 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
仕事をサボって、ネットをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程出しっぱなしになっていた子どものおもちゃをふんずけて
足を切ってしまったのでかなり憂鬱な気分です・・

  • 回答者:eafth (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールドに輝いています。
いつも心は前向きになる様にプラス思考です。
折角、戴いた命ですので、有意義な人生を送りたいと思っています。
ただ、此処でたまに出る、地雷屋とか悪グループには、全て、念を入れて、お返しの霊を送っています。因果応報必ず報いが来ます。
他の人々は、みんな友達ですので、楽しくやって行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足元は気分良好。。。数年先までは何とか見えているので、気分良好。
でも、未来は霧の中。。。楽しむよりも不安が先立ちます。

結局、今は気分良好ってところでしょうか。。。

この回答の満足度
  

お昼御飯を食べてお腹が満たされているので幸せです。

  • 回答者:ぶー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憂鬱です
周りに味方が少ないと感じています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼ごはんも食べて、片付けも一通り済んで、これからポイントサイトで頑張るぞ~という感じです。
やる気まんまんです。
今日はどれくらい稼げるかワクワクしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、気分が悪いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃腸の調子が悪いので、気分は良くないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCしながらコーヒーを飲んでまったりしています。

  • 回答者:koko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーな気分です。

雨も降ってるし、寒いし・・・おまけにそのなかで台風の備えをしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近体調が悪く、機嫌が悪い状態が続いてます。
晴れた日はなんとなく気分も良いのですが
今日は雨で暗いので気分も沈みがちです。

なので、ネットで気分転換です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪です。
風邪が一週間以上も治りません。
薬を飲むと眠くなるし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くてしんどいです・・・。
気分はブルーな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからケーキを食べるので「ワクワク」な気分です

  • 回答者:かな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ですか?
週末に好きな子をデートに誘える事に成功したので
かなりハイな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気も悪いし
カラダもだるいし
チョー暗い気分です。

  • 回答者:暗い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼でリフレッシュした気分です

  • 回答者:おき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです。
もうすぐ死ぬかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る