すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNetのPoke Lotoをしている方に質問です。
今日でPoke Loto1で5回連続で1が出ました・・・。まただ~ってかなり凹みました。
こんなに運が悪いのは私だけ?
みなさんは最高で何日連続で1が出たことがありますか?

  • 質問者:最低記録・・・
  • 質問日時:2009-10-08 08:04:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、こんなに1が出るのはないですよね・・・。
でも、私よりも1が続いている方が現れたので、正直ホッとしました。

あまりにもついてなくて凹んでたんですが、
皆様の励ましのおかげで明日も頑張ろうって気になりました。
なかなかポイントが貯まらないから嫌なんですが
1度換金するまでは続けてみます。

ありがとうございました。

5回でショボショボしている場合じゃないぞ!!
私は8連敗中?と言うか、今日で8回連続1ptです
なんか悪いことしたかなってマジに思いますが、この先何回続くか、勝負してやろうじゃないの!!と思っているおばちゃんでございます
上には上がまだいるんだからね、明日も挑戦しようね!!
もしかして最低記録様の方が先に100pt取っているかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私よりスゴイ人をやっと発見できました。
私もいつまで1が続くかわからないんですが、明日も頑張ってみます。
お互い100Pが出るといいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

よく覚えていませんが、3回ならあります。

5回は、さすがにないと思います。ガッカリしますね~;

  • 回答者:j (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回はあります。5回はきついですね。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト1の1Pは、ごくたまにしかありません。
連続というと、1日ぐらいですね。
大体は10Pを必ず獲得しています。
たまに、100Pもありますね。

利用ガイドに色々とコツが書いていますので、参考にして下さい。

http://pokema.net/loto/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続なら出たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回連続で出るものなのですか!?
それは、ある意味強運なのでは?

私は、連続で引いたことはありません。
1Pを引く日と、100Pを引く日は同じくらいなので、
あまり悔しいと思わないようにしています。

出やすいアルファベットがありそうな気がするので、
統計を取ってみたら、面白いかもしれませんよ。

  • 回答者:上の方は敬遠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマ暦は短いです。
2回連続で出ました。
同じ2つなら、同じ確率で100P出てくれればいいのに…。
1のが何故か確率高いです。
何故っ><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だけが続いたのは覚えがないですね。
そのかわり100もほとんどないです。
運がいいのかどうかわかりませんね。

前日出た場所を選ぶと続く可能性は低いかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pは3回連続がありました。
最近は、10Pがつずいています。
しかし、中々貯まりませんね。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、3回連続と言うのがありました。
毎朝、ヒントメールをクリックしてからやっているのに意味がありません。
100ポイントもここ半年出ていません。うーん・・・、なんかあるのかなぁ・・・。

  • 回答者:ポイント増えないぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続はありました。
でも最近は1pの確率は明らかに上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回!!??

それはひどいですね(><)

私は連続で出た記憶はありませんが、一日おきとかで1ポイントだった事があります↓

ホントがっくりですよね~!

1が出る確率と100が出る確率はどうなってるんだろう・・・?

今となっては10ポイントを狙って毎日頑張ってますよ^^;

  • 回答者:頑張りましょう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。

今日数か月ぶりで100ポイントでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。5回連続だとさすがに凹みますね・・・

もしかしたら、次は2回連続で100が出るかもしれませんよ?!

ちなみに、私は10がでることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすかにそれはへこみますね。
私は3回連続が最高ですが、1回挟んで、また3回連続ということがありました。
つまり、1週間で6回も1ということなので、運の悪さでは私も同じですね。

余談ですが、このサイトは早く換金して退会したいです。
滅多に100が出ませんし、労力の割りにポイントが少なすぎます。
それに、何年もやってて、ロト3すら、一度も当たったことなく、明らかに操作されていると思います。

  • 回答者:貯まらないサイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続が最高です。

5日連続はつらいですね。でも明日からは1は出ないとポジティブに考えて頑張りましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいならありますが、
さすがに5回はないですね・・・
でも、全体的に100が出るより
1が出るほうが多い気がします。

もっと出る種類(5とか30とか)が
多いといいんですけどね(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回連続1がでるのは珍しいですね。
私は2日連続があってガックリ来ましたね。5回とは・・・。気を取り直して明日から頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて1ポイントが出た事があります。
かなり凹みました。
5回連続では本当に凹みますね!
確率としては低いと思われるのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度続けてでた事があります。
Loto5・3と続けたのに見たら1pのマスが多くてビックリ。
それっきり1マスが多いのは見ることはなくなりましたが…
100p当てるのと1p当てるのだと、1マスが出る方が多いですね~。。

5回連続なんて~ヒドイですね~
次は100pが当たるといいですね。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で出たことはありません。

ちなみに、Poke Loto5
Poke Loto3
をしてからPoke Loto1をするとポイント1をひく確立は減るって案内がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと5と3をしてからしてるんですけど・・・
おかしいです・・・

私は連続して1が出たことはありません。
私はツイていない女でしたが、もっとツイてない人がいることを知って考えが変わりました。
今日から私はツイている女です。

  • 回答者:月本幸子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続で1が出たことは今まで一度もありません・・・
運が良かっただけなのかしら?

  • 回答者:楽天的子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でても2回くらいだったと思います。
私は毎回同じアルファベットを選んでいるのですが…
変えると続けて1Pになる可能性がちょっとだけ高いような気がします。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る