すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNETの「ポケロト5」「ポケロト3」に当たった方いますか?
登録してから毎回同じアルファベットの組み合わせでやっていますが、
一生当たる気がしません。
右部分に表示されている金額も、変動があったのは今まで1回しか見た事ないです。

  • 質問者:アンサー
  • 質問日時:2008-08-01 02:08:02
  • 0

インチキなく単純に抽選されているとすると、3で17576分の1、 5で11881376分の1の確率です。

サイコロなら6個の目で確率は6分の1、6回降ると1回くらい予想した目がでる確率です。もちろん1回目で出るかもしれませんし、100回降っても出ないかもしれませんが・・・

1日1回抽選して、Loto3の場合で約48年、Loto4で32551年かかる計算です。
もちろん明日当たるかもしれませんけどね。
でも、一生当たる気がしないというのは正しいかもしれません。

ただ、わずかの電気代と時間を使うだけで、こちらのリスクはほとんどないのですから、当たったらラッキー!という感じで気軽にやったらいいんじゃないでしょうか。

ちなみに私は当たったことはありません。

  • 回答者:はんぺん太郎 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たった事ないです...
というか、あんなにあるアルファベットから選んで当てるなんて絶対無理(> <)
当たる人は まさに奇跡ですね

  • 回答者:みるく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
だから、懸命にやっても時間のムダなので(イライラするから)ヒントメールはすぐに廃棄して挑戦してません。クリックして5ポイントもらえるやつはちゃんとやってます。

  • 回答者:ナナチュチィ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことないです。毎回ちがう番号にしています^^;

  • 回答者:りゅー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんねー
確率低すぎですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたったことありません。でも、当たることはないだろうと思って挑戦しているのでそこまでがっかりはしませんが、当たったらきっとびっくりするんだろうな

  • 回答者:はっぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確立がとんでもないのでそうそう簡単に当たるものじゃないとおもってやってます
実際のギャンブルのLOTOも当たらないでしょ?
そういうものです

ってことで一度も当たったことないです
そしてちまちま当たりは出ているみたいですよー
回数は変わっているので

  • 回答者:てぃあまと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たる気がしません。

  • 回答者:K's (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やって、一度も当たりません!

  • 回答者:さやか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですーー。
結局ロト1の倍率UPのためにやってます!

  • 回答者:ポキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 回答者:とい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当らないです(T∇T)ウウウ
当る気がしないですが、まぁ、当ったらラッキーなので
気楽にやってます。

  • 回答者:シマリス君 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一年近く続けていますが当たりませんね。
当選が出て新しい回になっても内部処理してるんだねって思ってます。

  • 回答者:りょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りません。
確率的に見ても、まぁ無理でしょう。
でも宝くじみたいにお金を出しても
はずればかりより、よっぽど気楽に楽しめるので
不満はないです。

  • 回答者:すずちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
絶対に当たらないと思います。
ポケロト1の確率をあげるための手段だと思っています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
「ポケロト1(?)」なら、時々100ポイント当たるんですけどねー。

  • 回答者:まーちん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん両方ともあたりません。当たるとも思っていませんが。
その二つの後に、一つ数字を選ぶもので10ポイント稼いでいるだけです。
100ポイントには滅多に当たらないのに、けっこう1ポイントに当たるのでちょっと腹立たしいときがあります。

  • 回答者:マリン (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(m^ー^)/

いつもメールを読んでからアルファベットを
選んでいますが、1度も当たった事はありません☆彡

本当に当たっている人なんているのかな??

  • 回答者:めろんちゃん (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ヒントメールを見て挑戦していますが、今だ当たりません。
ポケロト3は結構当選者が出てるんでしょうか、ちょくちょく3,000円の振り出し金額に戻っているんですが・・・。

正直当たる気がしません。

  • 回答者:りょう (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く当たりません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る