すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私は、久々和菓子を食べました^^

大分の「荒城の月」というお饅頭です☆

美味しかった!

※おやつを食べてない方は、回答をご遠慮下さいm(__)m

※一言(1~2行)回答は、ハート少な目です。

===補足===
18時40分に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-10-08 17:31:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

またお願いしますね☆

今日のおやつは3つで100円の安いプリンでした☆
でも意外と美味しかったです。
私の舌が貧乏舌だからでしょう♪
お給料日前だから、これで我慢します。
お給料が出たら…!!
1個298円のプリンを買おうと思います!!(笑)

===補足===
ハートとコメント、ありがとうございます☆
3つで100円から1つ300円になるので…一つ当たりの値段は9倍です!!(笑)
 
そうそう、二割引、三割引は貧乏な時の味方です♪
先日も2割引の牛乳を買いました…勿論低脂肪乳です(笑)
濃厚なのが早くのみたーい!

  • 回答者:プリン大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3倍じゃないですかっ!

でも、そうなんですよね・・・お金があれば・・・

私は貧乏な時は、98円のプリンが賞味期限近くなって更に2割引になってから買ってますよ♪

----------------------------------------

ほんとだ!「3つで」を見逃してました^^;

超安いっ 笑

並び替え:

今日のおやつはタコ焼きでした。

匂いにつられて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言お願いします!

明治のブラックチョコレートを食べました。
和菓子も良いですね。
子供の頃ひよこ饅頭っていうのがあってそれがすごく好きでした。
ひよこの形をしていて可愛かったです。けど食べちゃうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひよこは、ここ福岡の名物です^^

そうなんです、跡形もなく食べちゃうんです 笑

かわいいから、甥っ子のお気に入りです♪

「たまゆら」というお菓子です。

丸くて可愛いクッキーのような感じで、

お茶っぱが入っているので、色は緑です。

サクサクでお茶のいいにおいで、美味しかったですよ。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました^^

『たまゆら』って名前もステキですね!

朝食のあまりのホットケーキを食べました

朝と同じくマーガリンとハチミツレモンをかけました
小さめだったのでペロッと食べちゃいました!

「荒城の月」聞いたことあります!
食べてみたいなぁー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒城の月は、メレンゲっぽい不思議な食感の真っ白い皮の中に黄色い餡が入った優しい味のお菓子でした^^

今日の、3時のおやつに「かりんとう」を食べました。黒砂糖なので体にもいいし

お茶との相性最高でしたよ。

  • 回答者:パグ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かりんとうも美味しいですよね^^

黒砂糖って確かに体に良いし、ナイスなおやつですね~♪

今日は、北海道土産で貰った、「白い恋人」を食べました。
白い恋人は何時食べても美味しいです。
こんなに美味しい物なら、何時貰っても嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです~♪♪

近所で買えたらいいのになぁ・・・

ポッキーを食べました。

  • 回答者:f (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言ありませんか??

柿ピー。
亀田のわさび味です。
煎茶とものすごく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿ピーお二人目です^^

USJで買ったおみやげのラングドシャが残っていたので、コーヒーと一緒にいただきました。
主人が台風の影響で通勤できなくて会社を休んだので、2人で一緒に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風の被害はありませんでしたか?

大変でしたね!

でもご主人とおやつタイム、よかったですネ♪

10時のおやつは「きなこひねり」
ちょっとねちょっとした感じがやめられません。
3時のおやつは焼き芋。レンジとトースターでなかなかおいしくできました。
食べすぎかな~?

  • 回答者:3食おやつ昼寝つき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きなこひねりも懐かしいです^^

駄菓子屋さんとかにも似た様なお菓子がありましたよね♪

今日のおやつはモンブランです。
いい茶葉の紅茶も手に入ったので美味しくいただけました。

栗の美味しい季節になってきました。
明日は栗の渋皮煮を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗やかぼちゃやお芋のスイーツ、甘党には嬉しい季節です^^

静岡県のお土産で「安倍川もち」です。
母がお土産もって、遊びにきてくれたので、一緒にいただきました。
きなこ味とあんこ味で、2種類楽しめて、おいしかったです。
お茶に合います。

  • 回答者:むー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうなおもちですネ^^

和菓子はいいですよね~♪

動物クッキーでした。ひさしぶりに食べたのでなつかしかったです。
荒城の月もなつかしいです。また食べたいものですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物クッキー大好き^^

懐かしい味はいいですよね☆

今日は「ベビースターラーメン」です。

袋から出してボリボリ、むさぼりました。止まらないんですよねえ。

ダイエット中なのに1袋完食です。

  • 回答者:lZa (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも止まらないお菓子の上位に入りますね^^

昨日の夜中、台風の中、旦那がコンビニで買ってきた、ロールケーキでした。
安いので、味はまあまあです。
ケーキ屋さんのロールケーキが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風の中買いに行ってくれるなんて、ステキな旦那さまですね☆☆

今日はホットケーキでした。
コーヒーと一緒に食べました。
ちょっとこげたけどおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作って食べるのって楽しいですよね♪

アイスクリームです♪
最近アイスクリームを食べる回数が多くなりました。
同じ物をしばらく食べ続けるくせがあるので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はやっとハーゲンダッツから抜け出せましたよ 笑

みかんです。
昨日作ったさつまいものだんご(失敗作)もちょっと食べたけど、残してしまいました。
・・・食べてしまうことが出来るんだろうかと思うと不安です。素直にふかし芋として食べてしまえばよかった・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗しちゃったんですね^^;

なんとか食べられますように・・・

いただきもののクッキーでした。
上品な味です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言何かありますか^^

冷凍のたこやきをチンして食べました。
最初8コ食べて、物足りず追加で5コ食べてしまいました。
ちょっと食べ過ぎかなと後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍のたこ焼きって美味しいらしいですネ!

牛乳にゼラチンを混ぜて作る簡易お団子です。
娘の通っている保育園で教えてもらったおやつですが、
やさしい甘さでおいしいです。
きな粉をまぶして食べると香ばしくてさらにGood!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が牛乳にゼラチン混ぜたら牛乳ゼリーになっちゃいます^^;

おだんごになるんですね~すごい☆

カロリーメイトのメープル味を食べました。
今後の買い置きにどうするか、味見のため・・・と言いつつ
1本でやめようと思ったのに1袋(2本)食べてしまいました。
さすがに食事代わりになるものなので、結構カロリーあります。
これからWii Fit で、わずかな抵抗を試みようと思います。
メープル味、香りはかなりメープルで、おやつになりそうな味です。
ただ非常用に買い置きするのに、やっぱり従来のフルーツ味も
捨てがたい・・・と検討中です。

  • 回答者:しらたま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近新発売になったものですよね^^

フルーツ味ははずせませんね~♪

コンビニのシュークリームを食べました

  • 回答者:うべ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言お願いします!

今日は、ホットケーキを食べました

  • 回答者:りか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一言お願いします!

アメでした。
作業しながら等分補給にはもってこいのおやつだと思ってます。
忙しくなければくつろぎながら和菓子とか、洋菓子とか食べますが・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れに効きますしね^^

飴考えた人天才☆

カシューナッツを食べました。
美味しくて、止めようと思っても手がついつい出ちゃうんですよね。
1袋全部食べてしまいました。
こんなに食べたら吹出物、出てしまうかな?
食べてしまってから後悔です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カシューナッツも美味しいですよね^^

私は、鶏や野菜と一緒に炒めたりもしますよ♪

きょうのおやつは「みたらし団子」でした。
3本入りで80円だったので。久々に食べたらすごくおいしくて感動^^
最近は大福や団子って冷凍で売ってるって知ってました?
自然解凍して食べれるんですって。便利だから買ってみようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリーズドライ製法ってやつですか?

すごいですね^^

自然解凍ってとこがいいですね♪

桃の果肉入りゼリーを食べました♪
頂き物のちょっと高いやつです。

結構お腹がいっぱいになりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果肉入りのゼリーって本当に美味しいですよね^^

ちょっと高いやつ・・・いいなぁ☆

今日は休校で子供がいたので
スナック菓子にしました。
じゃがりこと甘いものが食べたくなったので
パイの実も食べました。

私も和菓子が食べたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風の影響ですか?

大変でしたね!

和菓子も美味しかったですよ^^

アーモンド生クリームチョコです。10個100円のものを3個だけ食べました。もっと食べたいよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3個で止められるのは尊敬します^^

kabayaの「パキリ」という、
ポッキーみたいなやつを食べました。
初めて食べましたが、キャラメル味で美味しかったです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パキリ??

それは初耳ですね~!

ポッキーは大好きなので、食べてみたいです☆

今日は、チョコレートです^^
毎日、「イカン イカン」と思いながら、今日も食べてしまいました。
本当に、いつからダイエットできるのでしょう?

でも、カカオ70のチョコレートは、ダイエットの時食べてもいいみたいです。
ミスユニバースの指導者の方が言っていました。
だからいいのです。・・・・・・・といつも自分に言い訳しています。

  • 回答者:自分に甘い匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カカオ70%80%90%のチョコは、ほんとに美容やダイエットに良いらしいですね♪

私は、甘党なので苦いチョコは食べられないんですが・・・^^;

まずポップコーンを作りました。
軽い塩味です。
次にオーブンシートをフライパンに敷いて、チョコを溶かしました。
チョコがとけたら、先ほどのポップコーンをまぶして出来上がります。
それをおやつに食べました。
男です…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手が込んでるけどなんだか男らしいおやつですネ^^

美味しそうだし♪

バナナケーキです。
最近小麦粉太りが気になるので、
控えたいところ。
でも粉ものの誘惑が。。。

  • 回答者:ゆえ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナケーキ、私もたまに作ります^^

粉物は美味しいですもんね!

月でひろった卵と言うお菓子を頂戴したので、食べました
山口県のお菓子屋さんのモノですが、やんごとなき家庭の方がお留守番している奥さんのために買い求めた事もあるお菓子です
クリーミーで甘さがトゲトゲしていないので、ひと箱ペロッと食べられます
*ひまわり*にもおすそ分けしたい位です
萩の月に似ていますが、萩の月よりマイナーだけど、美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を隠そう私の祖父母は山口の人間なのです♪

知ってますとも、あの美味しさ^^

名前もかわいくて大好きですよ☆

チップスターうすしおです。
今日はお昼なしでお腹空いていたので、おいしさもひとしおです(^^*
うすしおだけに・・ひとしお・・・
しょっぱいオヤジギャグ失礼いたしました。

  • 回答者:しおしお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ましたね~ギャグ満載じゃないですか 笑

クッキーでした。
友人に貰った麦芽クッキーがあったので、食べました。
体に良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦芽クッキー?

それは興味深いですね~^^

今日はカラムーチョを食べましたよ
大袋をかったけれど全部食べ切れなかったです。
カルピーのポテトチップスはわりと全部食べちゃう方でよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラムーチョってよく聞きますが、やっぱり辛いんですか?

キャラメルクリームの入った 蒸しパンを食べました
少しキャラメルクリームがしつこかったけど
おいしかったです

私適にはクリームは半分ぐらいがいいかな

===補足===
ローソンで売ってました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなお洒落な蒸しパンがあるんですね~^^

甘くて美味しいそう♪

今日はプチシュークリームを食べました。
一口サイズなので食べ過ぎ注意です♪
残りは明日のお楽しみです。

  • 回答者:プチシュー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは、絶対に止まりませんよ^^;

おっきいの1個食べるのとどっちが多いかなぁ・・・?

今日はモンブランケーキとコーヒーでした

  • 回答者:kk (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良ければもう一言!

焼きたてほっかほかの「たい焼き」です。
舌が火傷しそうなぐらいほっかほかで美味しかったですよ^^

スーパーの店頭販売で売られていました。
私のご近所さんは、今日のおやつに「たい焼き」を食べているお宅が多いと思います。

===補足===
私も「荒城の月」が大好きです^^
ただ、月に一度お寺さんが見えられる日に、お仏壇に供えてからではないと食べられない我が家にとっては、高級和菓子になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの店頭で売ってたら、買っちゃいますよね~♪

うまいことできてます^^;

----------------------------

そうなんですね!

初食べでしたが、ほんとに美味しかったです^^

私が病院で検査している間に嫁さんが銀座木村やのドーナツを買っていたんですね。
名前負けしたのか甘いものがただ好きなのかは知りませんが。

でも半分以上私が食べました。
メタボの私のほうが甘党かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀座木村やと聞くだけで食べたくなります^^;

私も甘党♪

マスヤの「おにぎりせんべい」を食べました。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。
美味しい物は、食べ始めると止まりませんね。
ついつい1袋ペロリと食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりせんべいは、昔食べました^^

美味しいですよね♪

枝豆をつまみました。

食べだしたら手が止まらないほど好きなのですが、ゆで枝豆
・・・食べたりない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は枝豆食べたらビール飲みたくなっちゃいます^^;

今日はドラ焼きでした。

あんこがたっぷり入っていて、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラ焼きもいいですね~^^

今日のおやつは飲むヨーグルトinいちじくでした。
いちじく入りのヨーグルトは初めてだったけど、美味しかったです^^
でもそれほどイチジクの味はしなかった気がします。

本当はもう少し甘いものがガッツリ食べたくて
プリンの上にオレンジと生クリームがホイップされているものを食べようと思ったのですが、
ダイエットと健康のために、その横にあった飲むヨーグルトを手に取りました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいですね~^^

無花果入りってホント珍しいですね!

ティラミスです^^
おいしい♥゛

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう!

でも、もう一言お願いします^^

今日は カントリーマーム、不二家パイ、ポテチ を
食べてしまった。

ダイエットのため間食やめようと思ったんだけど 
食べちゃった。
結構なカロリー・・・。
また、明日から運動します!

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティに富んでますね^^

明日から頑張りましょう↑↑

マクドナルドのチーズバーガー120円です。
あと、0円のアイスコーヒーを飲みました。
タダは、うまい!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、500円のカフェオレよりタダのコーヒーの方がうまいと思います!

今日は葡萄を食べました。
種類は広島の三次産のピオーネで大粒で果肉もジューシーで甘みもあり美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう・・・

私は、おばあちゃんの巨峰もう食べちゃったんですよ・・・(;:)

ひまわりさん、もう秋ですが、まだひまわりさん?

今日は 「ぼんちあげ」をポリポリ といっても5つくらい

ペプシとでーす。

===補足===
真ん中が凹んで 直径4cmくらいのもの
ぼんち(株)美味くて 死ぬかも^^

  • 回答者:ドライバ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだ・・・

新しい名前募集しようかな 笑

ぼんちあげってどんなんでしょう?

シュークリームとコーヒーです。
おいしかったです・。
台風が過ぎて買い物に行ったら空がきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風は大丈夫でしたか?

過ぎてしまえば、嘘のように晴れますよね^^;

今日のおやつはヘビーでした、そして高カロリー・・・・。
大好きなベークドチーズケーキでした。
2キレ食べてしまいました、ペロっと。イカンですね・・・。
また夜な夜な歩きます。

  • 回答者:やってもうた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベークドチーズケーキ、ものすごく美味しいですよね^^

でもチーズは美味しいだけあってカロリーが・・・

う~ん私も食べたいっ!

今日は生キャラメルならぬ、生ミルキーを食べました♪
15個で1000円くらいかな?
会社の上司が外出ついでに買ってきてくれたので☆
丁度大丸で物産展をやっていたんですって。
甘くて美味しかったです(≡゜∀゜≡)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ミルキー???

結構なお値段ですね!

食べてみたいです^^

大丸と言えば北海道の物産展ですか?

私のおやつは「柿の種」でした。
日本茶を入れて食べました。

大分の荒城の月は私の大好物です。白くて、丸いお饅頭ですよね。
会社の同僚に大分の人がいて、よくお土産にいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

私は初めて食べたんですが、すごく優しい味で美味しかったです☆

今日はパン工房(スナック菓子)を1袋食べました。
食べ始めると、美味しくて止まりません^^

  • 回答者:わんわん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン工房食べたこと無いです。

スナック菓子は食べないので、聞くと新鮮です^^

今日は手作りクレープを、我が子と一緒に食べました^^
トッピングはりんごジャムです。
どちらも、手作り♪

  • 回答者:風見 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャムも手作りですか^^

それは美味しそうですね☆

今日は「蒸しパン」を食べました。
久しぶりに食べたので美味しかったです。でも、サイズが小さかったので物足りない感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸しパンもしばらく食べてません。

夜ご飯が美味しいかも?^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る