すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックでPRが増えました。思わずクリックをした方も多いと思います。
(私もクリックしてしまいました。。)
最初はやられた!と思いましたが、えあるではいつもポイントをたくさん稼がせて頂いているんで、これくらいは別にいいかなと思います。
売上が上がって限定クリックの数が増えることを期待しています。普段広告利用しないんでクリックだけでも貢献を、、、皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:ちょっとぐらい・・・
  • 質問日時:2009-10-09 09:51:47
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントを頂きましてありがとうございました!
やっぱり皆さんクリックされていたのですね。

でもえあるは本当に稼げるサイトだと思います(つながりにくいことは多いですが。。。)
これからも今以上に稼げるサイトになってもらうため今までやっていなかった広告利用も含め、えあるの中のサービスをもっと利用することでさらに稼げるサイトになってくれることを期待してクリックし続けます☆

運営側にも利益がないと、私たちも稼げないですもんね。。。頑張りましょう!!

並び替え:

クリックしました。
毎日、時間的なことかなかなか
ポイントのクリック
できないのでしてしまいました。
これからも、クリックし続け期待します。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックして、最初は「なんだよ紛らわしい!」と思いましたが ちょっとぐらい・・・さんのこの文章を読んで自分を小さいやつだと思いました(´・ω・`;A)

そうですよね、いつもポイント稼がせてもらっているんだしクリックくらいいいですよね。
自分の腹が痛むわけじゃないんだから・・・これからクリックします!
なんだか晴れ晴れした気持ちになりました!ありがとうございます(^^)

  • 回答者:あられ (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもクリックしました。
ポイントが増えなかったので、やっぱりね…と思いました。
まぁ多くの人が同じようにクリックしただろうなぁと。
これでサイトに貢献したことになってるならお安いごようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様に気づかずに何度かクリックしました。
ポイント数が増えないのであれ?とおもいましたが。

同感です。
えあるの収益が落ちたら利用者に配当される収益も落ちるわけで、
なので気が向いたらたまにくりっくするようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントが獲得出来ない広告を思わずクリックしてしましました。
最初は仕方がないことだと思います。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのバナーが増えたと思ってクリックしました。
ポイントが加算されないのでがっかりしました。
次の日からはクリックしていません。
しかしクリックしてそれがいい方向につながるのならクリックしてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、PRと最初から気付いてましたので、
1回だけ試しにクリックしましたが、
ポイントがつかないので、
2回目以降は、していません。
しかし、貢献する意味で私も次回から、
クリックしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えてクリックしました。
詐欺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントが獲得出来ない広告をクリックしました。
貢献になるならクリックしようと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがって「クリック」しました
限定クリック欄にあるので、ついポイント獲得かと勘違い
よく見たら「PR」でした
今日からは「クリック」してません
えあるは繋がりにくいし、限定クリックが開いているときが少ないので
稼げるサイトとは思えない

  • 回答者:クリ苧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日はやられたと思いました。
でも、そうですね。
気が向いたらクリックしてあげようと思います。
なんか上から目線になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「PR」の文字があったので、放置していました。
クリックした人が多いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。昨日まんまとひっかかってしまいました。
でもこんなささいなクリックで貢献できるならいいかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやっちゃいました。

しかも全然気づかずにクリックしまくってたので
気づいた時はかなりブルーでした・・・・
が、たまには貢献もしないとバチがあたりそうなので良しとしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっかかりましたが「ま!いっか」って感じです。

クリック窓増えへんかな~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よく確認もせずクリックしてからPRだと気づきました。
でも特に損をしたわけでもないしあまり害はないからいいですが・・
やはりたまにはそれくらいの貢献はしなくてはですね。

  • 回答者:こうけんこうけん (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、まんまと引っかかりました。
まぁ、チョッとくらいならいいか、って感じですね。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてしまいました。
えあるは、改悪して欲しくないので、また気が向けばクリックしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしました。

した後でもPRとは全然気が付きませんでした。

何回かしてやっと気が付きました。

もうしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、もちろん、クリックしました。
まあ、このくらいは協力しても良いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてしまいました。
でもこれは騙された、と感じましたので
もうしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は間違えてクリックしてしまいました。

さっき見たら消えてましたが、今後は気をつけてしないようにしようと思っています。
だますようなやり方が嫌だったので。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私もポイントが付くと思ってクリックした一人です。

でもえあるはかなりポイントを稼がせてもらってますし、換金も全く問題ないしで優良サイトなので案件をこなさない分、PRクリックして会社が儲かるのであれば協力しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントにならないので
クリックしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そう考えればいいんですね!!

ポイント期待してクリックして、損した気分でがっかりしてました;

前向きに考えることにします私も。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしてしまいました。
正直だまされたと思いましたが・・・
考えようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
昨日は『勘違いクリック』
今日からは『応援クリック』です。

今まで、たくさん4,000円も換金させていただいているので、応援しますぅ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPRバナーをクリックしました。
「えある頑張れ~!」という気持ちをこめて(笑)。

他にもたくさんの人がえあるを応援する気持ちでクリックで貢献していらっしゃるようで
なんだか、えあるの管理者でもないのに嬉しくなってきますね。

これからもついでに1日各1クリックはしていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしてしまいました。
おっしゃるとおり、ポイント貯まりやすいのでまぁ、いいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まさに勘違いして昨日の夕方クリックしました。
昨日の夕方にPRクリックが出ていることに気付き、もしや!と思いクリックしましたがポイントは付いていませんでした。

景気が悪いですし、欲ばりなことは言えませんが、これ以上クリックが減らないでいてくれるとありがたいです。

  • 回答者:まさに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告主(スポンサー)がたくさんついてくだされば、サイトとしても安泰しますし
サイト利用者にも還元が増えると思うので、貢献しても良いと思います。
昨日ポイントがつくのかと思わずクリックしました^^

  • 回答者:shala (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎの人は、まずクリックしますよね。
私もその一人ですが・・・・

以前のように活気あるサイトに戻ることを信じて
またクリックします。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から出ていますね。私もクリックしました、しかし、ポイントは付いていないので自分のサービスでクリックすることにしました。 特に大した時間はかかりませんので。
今後も1日に1回はクリックしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思わずクリックしちゃった一人です。
別にクリックくらいはいいかと思うので
これからも気が向けばクリックします~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。思わずクリックしてしまいました。
しかも、ポイントがもらえると思って・・・・ガッカリ。
でも、PRがあっても都合の悪いことはないので、問題ないです。

  • 回答者:いいよね (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしてから、気が付きました。
まぎらわしいです。

優良サイトのうちの1つなので、がんばってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、まだ貢献していません
PRという文字が真っ先に目に入ったのでクリックしませんでした。
あっ、また限定クリックを減らしたのか、と一瞬思ってしまいました。

15時05、06分の限定クリックを取れたら貢献しようと思います。
早い者勝ちの競争に負けたら悔しいから今日の貢献はなしです・・・

  • 回答者:金木犀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は気がつかなくて、昨日二度クリックしました。
ポイントがつかないのは残念ですが、
私も質問者さんの書かれていることに同意します。
クリックで貢献して、限定クリックの数が増えるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやってしまいました。
何も考えずにクリックポイントがもらえるページだと思って片っ端からクリックしちゃいました。
お仲間がたくさんいるようで嬉しいです。
クリックだけなら貢献します。

  • 回答者:ぽん (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと見た瞬間にわかったのでクリックしてません。

皆さんの回答を見て納得しました。

今やっと、時間が空いたので、今から貢献します・・・

  • 回答者:みきお (質問から54分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じです。^^
私もひっかかりました!!

でもたしかにそうなんですよね。
だから広告にクリックしちゃいましたが、後悔してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日限定クリックに行ってみたらクリックポイントが増えてる!と思って全部クリックしました。
後で、クリックポイントではないことが分かってちょっとがっかりしましたが、売上が上がって私たち会員にも何らかの恩恵があれば・・・などと思っていますので、別に構いません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つクリックしました。

ただし、言葉を気をつけないと、マイクロアドからえあるに対してお金が行きません。

「興味のある方は見てください」。

  • 回答者:クリック (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるが無くなっちゃうと困ります。
昨日はだましうちされたみたいで気分が悪かったけど、
えあるに儲けてもらわないと・・・
クリックでいいのなら、協力したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番上だったので3つすべてクリックしてしまいました。

おっしゃる通りたくさん稼がせてもらえてるので、このくらいのことで貢献できればと思います。
どこも厳しい状況でも、優良サイトである事には変わりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRとは認識しましたが、かなり目立ってましたので
真っ先にクリックしました。
いつもお世話になってますからね^^

  • 回答者:わんわん (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓が増えた!?と思って、全部クリックしてみましたがポイントは増えなかったので、広告だと気付きましたが、害はないので問題ないと思っています。
これくらいの手間でえあるさんが潤って、ポイントが貯めやすいサイトになったらいいな。
と期待も込めて、時々押してみようと思います。

Sooda!でも、質問一覧の一番最新の質問に回答出来る!と焦ってクリックして、
読み込みが完了していたと思ったら、一行広告が挟まっているとは思わなくて、
押しかけた手を止めようとするにも間に合わず、広告を押してしまうことがよくあります。
そそっかしいので、かなり貢献していると思います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も限定クリックの一番上だったのでクイックしました。

クリックだけでも貢献できるなら参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
自分に得にならない更新をされたら、文句を言う人もいますが、ある程度運営も儲けないといけませんから。
潰れたら嫌ですしね。

・・・と言っていますが、PRはクリックしてません。
た、たまにしてみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと人の心理を逆手に取ったやり方はあざといですが、おっしゃる意味は解ります。
サイトが消えてこまるのは、えあるも私達も同じですからね。
たまにひとつくらいクリックしましょう(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは、今のところ数あるポイントサイトの中でも
優良サイトにあげられるんで
貢献して何かの形でポイントが獲得できる項目を増やしてもらえたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る