すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイト「えある」のクリックで貯まるのページの上部(赤い枠)をクリックしてもポイントはつかないと思うのですが、日ごろ、かなり稼がしてもらっているサイトなので、クリックすることでえある側に収益があるのであれば、クリックをしようと思います!
(クリック広告が増える事を期待と日ごろの恩返しとして♪)

皆さんはクリックしますか?

  • 質問者:カチカチ
  • 質問日時:2009-12-24 12:56:50
  • 1

並び替え:

私は今まで気づきませんでした。

クリックしていませんでした。

今度からクリックしてみます!

  • 回答者:カンノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまったくクリックしていません。

この回答の満足度
  

赤い枠って気がついていません。
ポイントがつかなければ、気がついていたとしても、クリックはいたしません。ポイント目的のためだけの、えあるですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしていません。
赤い枠すら気付いていませんでした。

クリック広告ふれるといいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気がついてませんでした。
クリックしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません
ポイントが付かないとする気が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クイックしていますよ。
何故か習慣になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしたことありません。
いいことあるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
赤い枠ですね、今度一度クリックしてみます。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

存在すら知りませんでした。
自分に利益が無いのならしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

優しいですね。

この回答の満足度
  

今までクリックした事ありませんでした。

そんなことが有るんですか。今度、クリックしてみます。

  • 回答者:暇人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポイントにならないバナーとかはクリックしません。。。
僅かでもポイントくれるのなら。。。だけど。。。
こんな奴も居るってことで。。。(汗;;;;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してませんでした。
コレからはひまな時にはしようと思います。

この回答の満足度
  

今まで一度もクリックしませんでした。
もしサイト側に少しでも貢献になるのでしたら
今日から実行しようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリックしていません。
通常のクリック窓も、最近、クリックしても終了が多いです。
エアルも苦しいんでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントがつかないのでクリックしていませんでした、
けど今度からしてみようかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「クリック」していません。

これからは感謝の気持ちで「クリック」したと思います。


今クリックしてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日はしませんが時間がある時にクリックしています。
少しでも役に立てればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポイントがつかないのでクリックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが付かないのでクリックしてません。
ただ、この質問を見て、クリックしてみようかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポイントがつかないのでクリックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないですねぇ。
前みたいに一日に10円以上簡単にもらえるんだったら協力するかもしれないですけど・・・

  • 回答者:かるしふぁー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々クリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ポイントが付かないのでクリックしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしてしまいました。
初めは間違えてのクリックでしたが、最近は習慣のようにクリックしてしまいます。

  • 回答者:期待 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

以前も同様の話がSooda!に出ていたので、
その日以来時々クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

したことありませんでした。
でも、これから気が向けばクリックしてみます。

まあ、「えある」自体が利益を出さないと困りますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

クリックしません。
ポイント目的でやっていることなので
ポイントが得られない行為はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くクリックしていませんでした。
そういったことに興味がなかったので。
でも質問者様のように恩返しの気持ちでクリックするのはすばらしいことだと思います。
私も毎日は出来ませんが、時々クリックするようにします。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時々クリックしています。
直接ポイントにはならなくても、長く続いてほしいサイトですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  

時々クリックしていました。
限定クリック16個の時よりも、私にとっては今の方が改悪です。
なので、最近はクリックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

クリック数は広告企業に伝わりそうな気がしますね。
収益に即繋がるかは分かりませんが
次の広告掲載等の時に関係有りそうな気がします。

そういう考え方は好きです。

お世話になっていますものね。

サイトの改悪に文句を言うだけでなく
ささやかな協力をしようという姿勢に
共感します。

私もクリックするようにします。

  • 回答者:ささやかな (質問から52分後)
  • 3
この回答の満足度
  

たまにしますよ。感謝で。
ソーダでも広告クリックしてます。たまに。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  

クリックはしません。
興味ないですから。
こういうのが出るとページの表示が余計に重くなると思うのですが。

  • 回答者:ねこねこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/181960

はい。興味のある広告なので 毎日見ております。

  • 回答者:興味 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリックはしてないです。

クリックするのはいいことだと思います。
たまにはしてみますが、
肝心なクリックを忘れてはいけないので、そちらが優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで意識したこともありませんでした。
たまにはクリックしてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  

クリックしてません。
クリックするだけでいつの間にかポイントが貯まってるので自分も好きなサイトです。
恩返しとしてクリックしてあげるのはいいと思いますよ。
でも自分は・・・しないかなぁ?ごめんね、えあるさん。

  • 回答者:殿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックはしません。
ポイントが目的ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る